教室にはるポスター 

2010年04月29日(木) 14時18分
パースおわた\^o^/

ちょ 

2010年04月01日(木) 19時09分
電車乗った瞬間扉閉まった

寿命縮む^^^^


駆け込み乗車ダメゼッタイ。

2巻は臨也まみれ 

2010年03月27日(土) 12時27分
2巻届いたあああ

実際届いたのは昨日なんですが


小説ニヤニヤしっぱなしでしたわたしきもい

ドラマCDもちょっと聞きました!

初っ端からあの二人でふいた

どんだけ仲悪いん

でもそんな二人が大好きです

ぼわあああ! 

2010年03月25日(木) 16時23分
トイレ我慢し過ぎて死ぬかと思った

3月下旬てこんなに寒かった?

最近 

2010年03月25日(木) 8時21分
時間に追われてる


これ正直充実してるとかそんなもんじゃない


前は寝るのが一日の幸せと思ってたんだけどな…!

自分の時間すらまともに取れないとかもうやだ^^

とりあえず春休み終わるまで様子見です

ただでさえ学校の課題が溜まってるのにいいいい


DRRR2巻楽しみ!届くの4月になりそうだけど

きたー! 

2010年02月24日(水) 14時23分
まさか発売日当日に届くとは!

EDのキャラカードはいざやさんでした


あと、一言いわせてくれ…


おま、まさおみ…

チョコうまー 

2010年02月10日(水) 18時32分
この時期は美味しそうなチョコがいっぱいだから大好きです

キットだと普段作るの面倒なものも楽に作れるよね

値段はあれですが^^^^^^

とにかく美味しければ良いってことで!



話は変わりますが最近周りがデュラララに興味示してくれて嬉しいですー

話出来るのやっぱ楽しいなああああ

もっと広がれ成田さんの輪!

OPよさげ! 

2010年02月03日(水) 19時35分
あああしょっぱなから突っ込みが追い付かないいいい

とにかくガゼルバーンが出ることはわかった


しかし一之瀬はやっぱアメリカチームなのね

しかし大介さん…じゃないよね?

 

2010年01月30日(土) 17時10分
な、何が起こったのかはわからない!

DRRR!!の4話を見ようと待機してたら寝オチした上に録画忘れてたんだ!

気付いたら画用紙がこんな状態になっていた…





orz

(無題) 

2010年01月14日(木) 1時15分
新しいPCに慣れるのに必死でなかなかサイトいじれないなー;

基本は変わらないと思うけども…。


ペンタブはまだ使えるのに無駄になるかと思ったけどHPからインストール出来そうなので安心。


突然すぎてバックアップすらとれなかったけどなんとかなる、する。


そろそろイナズマ部屋が消えてしまいそうな気がするな…放置良くない

キャラが多くて誰描こうか迷ってるうちにどんどん時間経ちます。
あとみんな描きにくいのもひとつです。好きなのに描けないってつらいわー

わたし一之瀬どうやって描いてたっけ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30