ダイエットをしたいと思っている人って多いですよね 

January 13 [Sun], 2008, 7:56
ダイエットをしたいと思っている人って多いですよね。 ダイエットをしなくても、十分痩せている人が、ダイエットをしていると聞くと、自分もダイエットをしなくてはいけないのかと、考えてしまいますよね。 ダイエットを、どうしてもしなくてはいけないわけではないけれども、雑誌や新聞の折り込みチラシで見つけたダイエットの文字を、無視できない人は多いと思います。


ダイエットをしたいと思っている人は、運動をして体重を落とそうと考えますよね。ダイエットをしていないうちから、自分が楽しめて、ダイエット目的でない運動をやってみたらいかがですか。 毎日、好きな音楽を聴きながら散歩したり、週末はプールで過ごすようにすれば、将来、ダイエットをしなくて済む身体作りができると思います。 それと、栄養のバランスの取れた食事を取れば、空腹を感じなくなるので、ダイエットをする人は、きちんと食事は取って下さい。

この先、ダイエットをする確立をアップさせたくない人は、間食をなるべく控えるようにして下さい。 また、身体の代謝機能を改善するサプリを飲むことで、この先、ダイエットをしなくても済むかもしれません。 今、ダイエットの心配が全然ない人でも、将来、ダイエットをする羽目にならないよう、努力を忘れないで下さいね。

ウィルス 

January 13 [Sun], 2008, 1:22
ウィルスは、人間を病におとしめる怖い存在です。病気のない世の中を作るため、研究者たちは、ウィルスについて研究し、ウィルスと戦ってきました。 今もなお、人々はウィルスと戦っていますが、最近になって、新種のウィルスが出てきたため、人々の悩みの種が増えました。 昔の人は、思いもよらなかった、コンピューターを病気にさせてしまうウィルスが登場したのです。


例えば、見知らぬ人から届いたメールの添付ファイルがウィルスに感染していて、うっかりそれをクリックしてしまい、コンピューターをウィルスに感染させてしまったり、 インターネットサイトの開設者も気付かないまま、サイトがウィルスに感染していて、そこを訪れた結果、自分のパソコンもウィルスに感染してしまうことがあります。 ウィルスに感染してしまったパソコンは、いつの間にか、保存されているファイルが消えてしまったり、

いつの間にか、保存してあるアドレス宛てに、ウィルス付きの変なメールが、送られてしまうことがあります。 ちょっと危ないようなサイトは訪れないように注意しても、何気ない所にウィルスは潜んでいるので、何もしないで、ウィルスを遠ざけることは、無理だと思います。 パソコンをウィルス感染から守るには、ウィルス駆除ソフトを使うしかありません。パソコンを使う人は、怠りなく、ウィルス対策ソフトをインストールしておいて下さい。

中国は 国家戦略としてアニメに力を入れる!! 

January 12 [Sat], 2008, 5:46


中国は 国家戦略としてアニメに力を入れる!!

なんか すごいことになりそうです



いい意味で 日本と中国がアニメを通じて 理解が深まればいいですね

日本のアニメは本当に 質がいいというか

簡単に国境を越えていきますね



かなり期待したいと思います

中国で一番人気のアニメは なでしょう??





ニュースより

中国では国家戦略としてアニメ・漫画産業の育成を図っており、日本の技術支援を必要としている。これまでは日本のアニメを制限、抗日アニメを作る動きもあったが、今は指導部の意向に沿い、「反日」的な動きはみられない。
 展覧会の両国受賞者は、夜遅くまで語り合い、日本の学生(20)は「初めての中国で不安だったが、こんなに心が通じ合うとは思わなかった」と話す。
 優秀賞を獲得した中国の学生には「石ノ森章太郎賞」が授与され、プロデビューの指導が行われることが決まった。今年4月には優秀賞受賞者を招待しての東京展のほか、中国内陸部の重慶や蘭州など約10都市を巡回する計画もある。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zatsugaku
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる