愛娘

December 09 [Thu], 2010, 1:56


数年前から考えてました








でもいろいろ考えると・・・・・






んーー・・。















もったいぶりたいけど ムリ



































Bye^^/

理屈っぽい

November 24 [Wed], 2010, 14:55

理系な人の常識

「未来は過去に影響を与えない」


当たり前ですね・・
この逆の道理をつかった映画も小説もたっくさん観たり、聴いたり



「すべてを足しても100%を超えない」


コップに水を入れていっぱいになればこぼれるし、飽和すれば混ざらない



「分数の値は、分子だけではわからない」


んー・・いいたとえが


「右と左に同時に行くことはできない」


高田J次さんが自分の目を左右交互に動かす人だってのは知ってるけど。。




当たり前 って面白い

☆近況☆

November 08 [Mon], 2010, 18:57

こんな管理してないページにアクセスがあったのが驚き

さて。


ちゃんと書くのは2006年が最後か


自分が書いてた日記を後々読み返すと



赤面しちゃうってのはホントに


これをどーして、自分を知ってる人間に公開できるか・・・


誰か見てるのかなー


とりあえず。


自分が後で見返したときのためになるものにしとこーかしら





そゆことで

挙式@横浜-2

September 05 [Sun], 2010, 23:54




今日は横浜

前の日が大雨で。。。

サロンのスタッフさんとお客さんの入りを心配してました




はい 着替えまして・・


新婦の加藤さんとリハして待機して・・・。


介添えも混ざってぼそぼそ

背中越しに聞こえるお客さんの足音を感じながら・・。



えとー、お昼ご飯





前半中止に・・


この日は後半の1度だけ

そーゆーわけで、2人で中華街1週してきました











まだまだ、ウォーキング中での見られ方、目線の配り方が甘いなー。
反省ばっかだー


Bye^^/

挙式@横浜

August 22 [Sun], 2010, 23:20


暑いでっすね
日陰を歩いてないと倒れそう。。


今日は1日ブラダルフェアでバージンロード歩いてきました
お相手の方はとーーっても笑顔のキュートな先輩モデルさん





着替えると、待機時間の長さに少々不安になります
鏡に囲まれると遊んでみたくなる



前半と後半の間にお昼ご飯




2人で撮ったのにボクの方だけ暗いのは
ボクがしょぼいからか??

そんなわけないかー

Hahaha.....












::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

牧師さん

「この後は?? 2人 IZAKAYA??」


「Nice Coupleネ!!」

(・・・マイクの電源入ってるから・・)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とっても軽いノリの牧師さんでした。



そゆことで


Bye^^/

ビタミン♪

August 22 [Sun], 2010, 1:34




I realized that if I was going to achieve anything in life. I had to be aggressive. I had to get out there and go for it...
I know fear is an obstacle for some people, but it's an illusion to me.


「もし人生で何かを成し遂げるつもりなら、攻撃的にならなければいけない。 自分の殻から抜け出して努力しなければいけない。ある人にとって、恐怖心は障害になるけれど、私にとっては幻想に過ぎないのだ。」




さて、宿題やらなきゃ




Bye^^/

Spcial Thanks To,,,,

August 04 [Wed], 2010, 4:41


リアクション下手なんです


突然人に優しくされると・・どーしよっ!!!て



( ○ 。○;)


↑↑こんな顔になってると思う



平日の休みでもない日にわざわざ集まってくれて


ホントありがとー!!



その日はいつものラフで寝巻並な服装で行こうとしたら怒られるわけだ
(すでにドッキリだったみたい







ツジーくん


元職場でも、旅先でも君を毎回陥れてムチャ振りする自分なのに… w

来てくれてありがとう

どっきりにしては地理的にありえない君が個室にいたときはマジびびりしたよ





ステキなタンブラーだね

このサインの価値が上がると信じてるよ


肌身離さず使うことにするよ♪

しばらくぶりの君は師匠を超えて弟子扱いしてたね

ステキです

再来年の六本木には肩にセーター巻き付けてのけ反る君がいること を願ってます

『栄が1番栄えてる』 ・・・・・・シビレました



久保田くん


学生最後の5日間をまるっと病床につかせた自分なのに… 来てくれてありがとう

スプロケ交換はもったいないかな?ドロップハンドルにするねアドバイスありがとう

フルマラソン… あると思います



ハイセンスな小物をありがとう

磁石でくっつくんだよね

嬉しくてどこにでも貼付けてしまいそーだよ

無くさないよーに肌身離さず持ち歩くね



三っちゃん…
翌日早くから撮影ってゆー時に… ほんとにありがとう



26歳には勿体ないぐらいの渋い灰皿だね


ありがとう


勿体なくて灰を落とせないよ〜

はい(灰)


…最近はどこも禁煙Aて…
持ち歩いてケータイ灰皿にするね
・・・・・なんかフタないかなw

卒業の映像まとまったら絶対見せてね



トクちゃん…


あや

ほんとありがとう

この為にいろいろ我慢してたの知ってます笑

言わないよーに、ばれないよーに、ずいぶん前からがんばってたの。

今思い出してみれば納得できます

君にはねー、感謝が足りないって思ってるでしょー?


ホントだね笑 すんません

無計画で遊びに出たり・・予定を勘違いしたり


・・・ほんと、あ・・




・・・っと




明日休みで昼からの酔っ払いにはこれが限界です






誕プレありがとう!!

やっとプレイ時間30時間です
(寝落ちしてるからほんとはもっと少ない)


日々、ヴァニラとセラに萌え

これからもよろしくです



ほんと、こんなやつのためにステッキーな会を開いてくれてありがとうね!!
うれしいです










さてと・・・。


24時間テレビが流れるなか、テレ東の『ドライブ A GO GO!』に従姉妹が若女将してる温泉が出てるので観ます♪

秋田の乳頭温泉・鶴の湯!


10月にも行ってきます




酒飲み中に文字打つとか無理があるww


あとで見直そう


To Best my friends.........








でぃわ  Bye^^/



届きました♪

April 04 [Sun], 2010, 0:49





先日益子のロクロを回して作ったの

つかもとさんから家に届きました







益子焼

February 16 [Tue], 2010, 23:58


あ、これから陶芸してきます




栃木の益子焼て知ってます?

中はこんな感じで





ろくろ初体験

気をぬけばぐんにゃりになってしまうのです

だいぶ助けてもらいましたw

なんとか2つ完成させました


1、2ヵ月後に焼成できた作品が届くのです






お試しあれ
http://www.tsukamoto.net/tougei/

株はじめ

February 17 [Sun], 2008, 21:14
2/17
-----------------------------------------
5955ヤマシナ@38,100k--*1000k
5856東理ホールディングス@14,1000k---*1000k
9704東海観光@51,1000k---*1000k

8399琉球銀行@1045,100k
3715ドワンゴ@241000,1k
4680ラウンドワン@123000,1k
----------------------------------------
¥571,500


シュミレートww



とりあえず、目標は元金4割増し


手堅く
ABOUT ME



名前:ざと

身長:188cm

体重:72kg

生年月日
1984年8月3日

好き

☆バイクの運転
☆部屋掃除
☆食べ歩き
☆ビーチバレー
☆卓球
☆器械体操

P R

↑クリックお願いします(。・・。)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31