只今帰宅。 

2009年10月12日(月) 20時20分

ただいまです、帰宅しました、紫荊です。仙台(にある家)に行ってきました。めっちゃ、疲れたのは私だけじゃないはず。行きにBookoffで本を売り、収入810円。・・・まぁこんなところだろう。だけど、パワーストーンの本を売っちゃったのは惜しかったかなー。とか思いつつ、おばぁちゃん家まで行く途中、今年の中総体、県大会でお世話になったコートにいくことになりました。昨日は仙台、新人戦だったのね。正直、団体で戦ったコートの前を通るとき、泣きそうになった。悔しかったなー。部外者だけど、あんな短期間にあれだけの試合を観たんだもん、勝手ながら親近感湧くじゃん。

おばぁちゃん家ではお盆にも会えなかったのでその時のお小遣いとして5000円もらった。今回会った分と、誕生日分(来月)はもらってない。「あげる」とかいってたのに・・・。マックスバリューの本屋で、「幻覚ピカソ2」買った。万場君好きだー。ジャンヌかわいいー。帰りに近くのヨークでAnecanの付録に惹か衝動買い(・・・690円)字を綺麗に書く書き方載ってたから別にいいかな・・・。

んで、翌日(今日)ジャスコで、「宝皇学園MiSORA組3」「堀さんと宮村くん1」の2冊購入。美宙組はいりたいなー。めっちゃおもろそうやん(関西弁混じる人間です。)双子あんま(てか全然)でなかったなー。てか、表紙かわいいー。宮村くんかっけー。家に1人、欲しいんですが、売ってる場所知りませんか?



金曜日、先生に言われたこと考えてみた。「あなたは、いつもそういう仕事する人だよなー」ってことば。いや、悪い意味でないのは分かってるんだけど、ちょっと腹立った。何かにいち早く気づいて言う仕事人。ちょっと、てか、ほんま腹たってん。なんでやろね、どないしよ。先生ごめんな。でも、腹たってん。今の学校に対しては、嫌なことばっかやし、前みたいに上手く人と関われへん。どないしよ、こんなんなのに、先生にあんな言われて、どないしよ。もう、意味わからへんわ。



今、漢検2級取得頑張ってます。10月24日に試験です、塾で。ぶっちゃけ、あのテキスト、まだ結構残ってる。やばい。今2級まで取っておけば、受験の時なにかと、楽にはなるし・・・。それにここの学校で他の奴らと差をつけられることにはなる。まぁ、だれが一番すげぇーの取ってんのか分かんないと話しになんないか。


英語の奴、、あと5ページやれば、あの半分のページの見開きまでいく!1日2ページと言わず、この連休中に、そこまでやりたい!もうちょっと頑張ってみようとおもう。


明日は、(一応)近くの学校で廃校のなったとこがあるので、行ってきます。何でも、備品を一般の人に譲るらしく、私と母(あと微妙に妹)はそういうものに目がないので、テンションあがります。机とかもらってきたい。白く塗りたい。でも、置く場所あらへんし、車に乗せられへん。どないしようね。

おはようございます 

2009年10月10日(土) 9時08分

おはようございます、紫荊です。今起きました。ねむいです。


英語の課題(?)で1日1ページノートを書くのがあります。
初めは「・・・・・・意味わかんねー」という状態でしたが、今では習慣付いてきたのか、
やらないと変な感じ。という状態です。
1日1ページはノルマ。だから、今は1日2ページわを頑張っているわけですが・・・。
昨日1ページじかやらなかったー・・・・・。ちょっと残念。
今日は3ページやろうかなぁ・・・。


従弟が新型インフルだったらしいです。明日、遊びに行くので、ウィルスもらってきたい。
だけど、完治したみたいだからなー、もうないかなー。
私の(現)学校、小規模ながら、誰もインフルかかってません。あれ?
割と近い学校では、学級閉鎖、学年閉鎖なってんのにー・・・。
ってなわけで、うちの学校で1番に新型だとすごいわけですよ。
まぁ、わたし、受験生なんで、早めに罹っておいたほうが、身のためというか、なんというか。


iTunesが最近調子悪いです。ストアで買った音楽もなんか聴けないし、まずiPodに入んない・・・。
どうしたらいいんでしょうねー。ちょっと困るのですが。



昨日の夜に、ちょくちょく自分の部屋を片づけながら、売っちゃう本をかき集めていました。
結構でてきましたねー、主にブック・オフで買った本が・・・。
シール結構上手く剥がしてもべたべたする。どうしよう。バレるんじゃね?
まぁ、売れるもんは売りますけどね。だからあんまり関係ない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫荊 笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・写真
読者になる
「紫荊 笑」のことを知っている人、ありがとう。

ホイッスル!
テニスの王子様
おおきく振りかぶって

の3top、熱やばいです。

絡んでくれる方絡みましょ。
でも、コメ返し苦手ってか、
コミュニケーションが苦手です。

・・・こんな感じ?ぼちぼちやって来ます。
コメント
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」