またまた・・・ 

September 07 [Mon], 2009, 22:00
またやってしもた〜

かなりさぼってしまいました・・・
パソコンを開くところから おっくうでした
ダメダメ

今 ブザー・ビート見ました!
なんでこんなところで? というところで泣きました・・・
なんか りこがしんみりしているしているときに流れた
イチブトゼンブ
聞いたら だーーーーーーーーっと 涙が出てきました

今 自分はちょっとおかしいんです
人にわがままを言ってはいけない
と なぜか昔から 思い込んでいました
だから 相手のわがままを 本当は嫌だなって思うことでも
聞いていました
ついたあだ名は いいひと だったですけど
でもそれでも 人との関係を絶ちたくなくて
独りになるのが 怖くて
いい人の ふりをずっとしていました

そんなんだから 本当の自分の気持ちを
相手に 言えなくなってしまいました

本当の 友達なんていたかなぁ・・・

話がそれましたが
今つきあっている 相方さんは
私のどんな姿を見ても 引かないで側にいてくれました
とてもありがたいと思った
やっと 自然な姿でいられる人に 出合えたのだと
心の底から 思いました

でも 自然な姿でいられて 気を許せるので
だんだんわがままがでてきて 不満も出てきて
ずっと自分だけ 見ていて欲しくなった

自分のことばっかり考えて 相手のことを 考えられなくなったら
だめだね
自分は何も努力しなくなっちゃった・・・

だいぶ話がそれた・・・

そんなことは どうでもよくて
私は そんな大事な 相方のことの
たった8ヶ月しか知らない
生きてきた イチブしか知らない
それが すごく寂しかった・・・

でもそんなこと言っても 生きてきた環境も
何もかも 違うんだから
寂しくて 悲しいけど
今 を大事にしないとなぁ・・・
相方の中に 私がいる これからを
大事に 大事に すごしていきたいな

わがまま 少しひかえないとな・・・

さて明日もがんばろーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zassou1
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/zassou1/index1_0.rdf