不思議感覚 

March 23 [Thu], 2006, 19:49
こんにちは!
今日は、整形外科に行ってきました

・・・・・・・・・・・肩こりです
フフフフフ;;;
先生に「その年で肩こりなの!?」といわれました;;

・・・うん、肩こりだよ

今日はあんまり言うことないなぁ。

たまには体にご褒美を
あげてね?

でわでわ

今日も一日を楽しみました(・з・)ゞ 

March 22 [Wed], 2006, 19:58
今日は親友と出かけてきました

色々な人と出会えて
(ただ見てただけでゎ?)
嬉しかったです

本気になって遊ぶっていいことですね(>д<)
かなり疲れますけど

でもとても気持ちいです。
思い出になるし。

みなさんゎ、「遊ぶ」と聞いて
どんなイメージを浮かべますか?

ひょっとして、友達と騒いだり、プリクラ撮ったり
服を買ったりカラオケ行ったり・・散歩したりと娯楽だけをイメージしていませんか?


もちろんそれもOKですよ

楽しいことゎ好きですもんね(笑)

でも、遊ぶって色々あります。
広い意味で。

勉強するのも、料理をすることもスポーツ、読書・・・・・・

色々あるけれども
どれも、広い意味で「遊ぶこと」ですよね
人生を遊ぶ。


皆さん、今日という一は二度と戻ってこないわけですから
出来るだけ思う存分

色々な意味で人生を
遊んでくださいね?

今日からはじめるぞ☆ 

March 21 [Tue], 2006, 20:08
今日から始めることにしました!!

日常を
ひとつひとつ大切に

そして開き直り・・・ぇ?

待ったりのんびりしていくブログです

癒しの場になればいいなぁ

ちょっとずつ素直になってみよう




この間に乗っていました。

すると私立の小学生なのかな?

疲れてぐっすり寝ている子や
一人でさびしく帰宅している子を見かけました。

きっと親は子供のことを思って高いレベルに通わせているのでしょう。


思いやりですよね^^


でももし近場の学校だったら子供はどうでしょう
もっと楽しいですよね


私は友達が帰りにいなくてさびしいと思います

疲れていても友達と一緒ならあっという間の通学路も
長く感じてしまう・・・・


いい方法ないんでしょうかね?
子供は優しいです。
純粋だから。
何も知らない時期だから。

でも、それでも楽しいから
親にほめられたいから頑張るあの子達は

愛すべき存在ですね

もっと、広い意味でみんなが豊かになってほしいです。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zasshoku_live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる