謹賀新年 

January 01 [Tue], 2008, 13:25


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年はたくさん試合するぞ〜

たくさんいい成績残すぞ〜

ザスパ粟津の皆さん、がんばっていきましょう

今年もフットサルチームの皆さん、よろしくお願いします

今年1年ありがとうございました 

December 31 [Mon], 2007, 12:53


ザスパ粟津を応援していただいた皆さん

今年1年ありがとうございました

今年前半はすごく忙しかった

ザスパ粟津、初のアレア大会参加・優勝

粟津温泉プレフットサルリーグの開催

結果は

第1回 4位

第2回 MIX部門 優勝

     男性部門 3位

たっちゃんさんのイベントに多数参加(ありがとうございました

たくさんの練習試合の申し込み

ペンタグラマさん、ウィリーモンキーさん、本光寺さん、ルネスさんetcetc

皆さん、ありがとうございました

しかし、後半は八兵衛が営業へ配属になったため

急ブレーキ

全然、予定していた大会などが開けず

たくさんの方にご迷惑をおかけいたしました

ここは来年の反省点ですね

何とか、来年はもう少し試合数を増やしたいものです

今年、ザスパ粟津でもいいことも悪いこともありました

いいことは

ザスパ粟津のメンバー・のぞ、ヒサさんの結婚

女性メンバーの成長

県内でフットサルをしている方たちとの出会い

中日新聞さんで記事をとりあげていただいたり

たっちゃんさんの大会に参加することで北國新聞にのったりして

ザスパ粟津の知名度があがったこと

他にあげればキリがないですが

後半、ブレーキがかかったとはいえ

結構、ザスパ粟津も成長したんじゃないかと思います

来年はさらに知名度をあげ

レベルの向上、成績の向上

そして、ザスパ粟津のチームの骨格をしっかり作り上げたいと思います

これからもよろしくお願いいたします

P.S



ボール君、今年1年ありがとう

来年もよろしくね

鬼のようなしごき? 

December 08 [Sat], 2007, 12:49
木曜日は練習でした

今回も那谷小の同級生が来てくれたおかげで

参加メンバーが14人と大勢でしたね

ほんで今回から、ある目標に向けて

練習がさらに厳しくなりました

トラップなどの基礎練はちゃんとしますが

内容がちょっと厳しく

1番きつかったのは「ボール鬼」

ボールを持っている人間はドリブルで逃げ回り

ボールを持っていない人間はそのボールを奪う

この繰り返しを10分・・・

これはきつかった

この練習の意味は

ドリブルの上達、DF方法、スタミナの強化ですね

結構、よかったのでわ

そのあとはくさびからのパスを受けてクロス、んでシュートという練習

そして5人×2、4人×1チームに分かれ、紅白戦

今回は試合を終えて、休憩しているチームは

その試合のいいとこ、わるいとこを確認することを徹底

やはり問題点を作って、確認して、反復するというのは大事ですよね

さて、来週はなにしようかにゃ

練習でした 

December 01 [Sat], 2007, 12:32
久々の練習記事更新

最近、サボっててすいません

ほんで、練習は

最近、コデキャプテンと連絡を取り合い

メニューを決めてますが

基本的にはトラップの練習

ただ立ったままトラップではなく

走りながらトラップする練習をしています

じゃないと試合中、立ち止まってトラップすることはあまりありませんからね

そして応用練習をしてゲームをしています

今回はごんべ2がオーストラリアから帰ってきたのと

那谷小というところでフットサルをしていて

八兵衛、コデ、まぁくん、のぞ、レイちゃんと

同じ中学校、同期のチームが練習に参加してくれて

12名の参加でした

たくさんゲームもできましたね

近いうち、決まっている試合などのこともアップしていきますので

ザスパ粟津ファンの方は少しお待ちくださいませ

ヒサさん&のぞ 結婚式2次会 

November 25 [Sun], 2007, 14:02
披露宴も無事終わり

八兵衛、コデ、まぁくん、トヨさんは1時、トヨさん邸へ帰宅

そして6時ころ2次会会場へ出発

2次会からのザスパ粟津メンバー

サラちゃん、ごんべ、のりちゃん、みきちゃん、ヒロちゃん、タエちゃんも参加

2次会はのぞのご友人のすばらしい司会のもと

楽しく進みました

そして2次会でもケーキ入刀



2次会はクイズで盛り上がり

笑いあり、感動あり、涙ありの楽しい2次会でした

ヒサさんは照れてたのかおふざけ連発(笑)

ああいうところものぞは好きなのでしょうね

そしてお2人からのブーケトス

のぞのブーケは残念ながらザスパ粟津のメンバーはとれませんでしたが

ヒサさんのチュッパチャップストス(笑)はしっかりトヨさんがとりました

次はトヨさんかな

最後のお2人のお互いへの手紙は感動的な内容でした

ヒサさんはのぞを愛していく

のぞはヒサさんを愛していくという気持ちが素直に表れたいい手紙でした

最後はヒサさんの挨拶で終了

とっても素敵な結婚式でした

最後に

ヒサさん、のぞ、本当におめでとうございます

お2人ならこれからすばらしい、素敵な家庭を築いていけると思います

ともに敬い、ともに励ましあい、ともに助け合い

そしてともに愛し合って暮らしてください

お2人が永遠にともに人生を歩んでいけるよう

八兵衛は心から願っております

お2人ともお幸せに・・・

ヒサさん&のぞ 披露宴 パート5 

November 25 [Sun], 2007, 13:55
余興も無事に終え

披露宴も佳境

お2人の記念日もあと少し

皆さんからの祝福や写真撮影などを終え

のぞからのご両親への手紙

のぞのご両親への感謝の気持ちがたくさんつまった素敵な内容でした

ご両親もすごくうれしかったと思いますよ

そしてお2人からご両親へ

花束の贈呈

ご両親、ご家族、親戚、ご友人の方々からたくさんの拍手が巻き起こり

感動的なフィナーレ

これからお2人は幸せな家庭を築いていくことでしょう

だって、こんなに皆さんに愛されているんだもの

そして、あんなに愛し合っているんだから

ヒサさん&のぞ 披露宴 パート4 

November 25 [Sun], 2007, 13:44
八兵衛がビールを飲みまくっていた理由は

そう、ズバリ緊張していたのです

実は今回参加したザスパ粟津の4人は

お2人から余興を頼まれていたのです

その内容はお2人にカラオケを歌うこと

頼まれた際に

「ほんまに八兵衛が歌っていいの

皆、失神しちゃうよ」

と、聞いていたのですがお2人は

「大丈夫

と、とっても笑顔

そんで歌う曲はザスパ粟津のテーマソングである


コブクロ 「Million Films」


しかものぞのご友人のコイケさんのピアノ演奏で

八兵衛日記にも書きましたが

月曜日にはコデ、まぁくん、トヨさんで必死に練習

余興の挨拶も八兵衛、必死に考えました

そして迎えた本番

司会さんからご紹介されたときにはもう緊張で八兵衛、頭真っ白

とりあえず軽くつかみをと

「ただいま、ご紹介に預かりました

ザスパ粟津 feat.コイケさんです」

失笑

そして挨拶も肝心のお2人へのおめでとうも忘れて後から

する始末

そんで肝心の歌は

コイケさんのピアノとコデ、まぁくん、トヨさんの歌声でフォローしていただく始末

ほんまお2人さん、


すんませんでした!!


テーブルに戻った八兵衛は反省からおとなしかったとさ

ヒサさん&のぞ 披露宴 パート3 

November 25 [Sun], 2007, 13:37
キャンドルサービスが終わり

お2人がテーブルに着いて

2人の初めての共同作業・ケーキ入刀



飛行場をかたどった素敵なウエディングケーキ

そのケーキに入刀するお2人



この2人の初めての共同作業っていいですよね

そしてファーストバイトというお互いにケーキを食べさせあう

愛の「あ〜ん」(笑)





いや〜、ラブラブでしたね


こんにゃろーめ(笑)


そしてついに八兵衛がビールを飲みまくっていた理由が・・・

ヒサさん&のぞ 披露宴 パート2 

November 25 [Sun], 2007, 13:25
八兵衛がある理由でビールを飲みまくっている中

お2人のお色直しが終わりついに入場



ヒサさんはビシっとしたタキシード姿

のぞは清楚な白いドレス姿で入場

お2人は各テーブルにキャンドルサービスしながら歩いてきます

最後は八兵衛達のテーブル

八兵衛、コデ、まぁくん、トヨさん、同じテーブルの女性から

「おめでとう」とフラッシュ・拍手の嵐(笑)

とまどう中、お2人がテーブルのキャンドルに火をつけたところ


爆発(笑)




これには驚いた(笑)

まあ、爆発というより花火だったのですが

その瞬間、八兵衛の股間が濡れていたのはほんまに内緒ですよ

ヒサさん&のぞ 披露宴 パート1 

November 25 [Sun], 2007, 13:17
ついに式は披露宴へ

八兵衛達は新郎新婦の左側の席

陽気な音楽に誘われて新郎新婦入場





2人ともちょっと緊張した面持ちだったかな(笑)

司会はラジオなどでパーソナリティを努めているお方でした

お2人の親類や友人さんたちからのご挨拶なども行われ

お2人がどれだけ皆様に愛されているか

皆様の挨拶はすばらしかったですね

この時点である理由で八兵衛がビールをたくさん飲んでいたのは

秘密中の秘密ですよ

そしてのぞはお色直しのためお兄さんにエスコートされ中座

その後、ヒサさんも最愛のお母さんと一緒に中座

お2人のドレス・タキシードが楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザスパ粟津
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
石川県粟津温泉を盛り上げる為に僕たちは集まりました
でも、盛り上げるだけでなく、どれだけ自分たちがサッカー、フットサルを好きになるか、いかにして自分たちの求めるプレイができるか追求していくつもりです!!
皆さん、応援よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 謹賀新年 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 謹賀新年 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 謹賀新年 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 謹賀新年 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 謹賀新年 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 謹賀新年 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 謹賀新年 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 謹賀新年 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 謹賀新年 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 謹賀新年 (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE