変えましたb 

2007年02月09日(金) 23時46分
URL変えましたー

http://dars1234.blog96.fc2.com/
ここからとんでくだしあ

秋。 

2006年10月16日(月) 18時09分
こんばんは、ダースです。

ルシやってました^^
ダースのレベルは前より2あがったくらいで169です。
ルシは・・・っていっても95ですけどね

しかしこの頃の自分はなんか違う
それは・・・追記で(何

月記。 

2006年09月19日(火) 18時09分
ほんと、日記じゃなくて月記になってきた今日この頃。

しかもそれでもネタないとかもうね。

なのでバトン拾ってきましたよb
ルールは以下のとおりですね

-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとはダウンロードしてインストールして垢も作ってレンム鯖でやらなければならない。
-------------------------------
後半に続く。

mzsk 

2006年08月14日(月) 20時41分
夏休み。
いろいろ忙しいわけでorz
逆に夏休みじゃないほうが忙しくないかも?

っと、この暑い中皆様どのようにお過ごしですか?
僕は暑くて死にそうですね。

さて、TWの話は後半にて

ネクソン大感謝祭 

2006年07月29日(土) 22時47分
ネクソン大感謝祭に参加中です

と皆書いてるので俺も書いてみましたb
なんかネクソンのほうに登録して当選すればネクソンPが1000Pもらえるっぽいんですよ

さぁて後半にて続き書かせていただきまふ

この前の続き 

2006年07月27日(木) 16時29分
この前の続きを仕入れたので書きたいと思いまーす


@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

質問が気になる方は↑のようにしてくださいな

では後半で

バトン以外のネタはry 

2006年07月26日(水) 14時25分
今日もバトン ぁ

ネタなんかご存知のようにありませんからっ

今日は
質問にこんな規則が
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-


@ 閲覧者には質問内容を見せない。
A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

おもしろそー^^

更新しなかった分書きます! 

2006年07月21日(金) 22時52分
またバトン ぁ
バトンいいよバトン

今回はそうる君のところからもらいましたー

みたらすぐやるバトンだそうな
*見たらすぐやるバトン*
*今どこにいる?*
*今、一番近くに誰がいる?*
*今、どんな服装?*
*今、何食べたい?*
*今、何が飲みたい*
*今、真後ろには何がある?*
*今、まわりを見渡して、一番目についた物は?*
*今、誰に会いたい?*
*その人に伝えたいことは?*
*今、一番歌いたい曲は?*
*今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?*
*今の体調は?*
*今、どんな気持ち?*

日記てか月記じゃないかこれ 

2006年07月21日(金) 22時41分
どーもダースですよよよ

20日ぶりの更新!うん!

まぁネタもないのでこれからはバトンで更新していこうじゃないかと考えましたb

今回はメラクさんのをもらいましたーb
メラクさんありがとねっ

☆問題☆
Q1 TWでのハンドルネーム
Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)
Q3 TWの好きな所
Q4 TWの嫌いなところ
Q5 TWで詐欺られたことある?
Q6 TWで詐欺したことある?
Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?
Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?
Q9 貴方のLv
Q10 貴方のステ
Q11 課金アイテムは使ったことある?
Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?
Q13 今までいくら課金した?
Q14 貴方の所持金  
Q15 自分がブルだと思う?
Q16 貴方の相方は?
Q17 貴方愛用の装備は何?
Q18 インクリを使って破損させた数は?
Q19 インクリを使って成功した数は? 
Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな〜と思う?
Q21 TWにリア友はいる?
Q22 TWを知ったきっかけ
Q23 RMTはしたことある?
Q24 Nexonに伝えたい事

問題はこんな感じです
回答は後半へつづk

プンシプンシ 

2006年06月25日(日) 22時52分
どーもどーも
久々の更新になるなー
忙しくてかけなかったんでs

まぁ更新しない間にいろいろ変わりましたよ!
詳細はこの後
☆プロフィール☆
ダース
名前 ダース
活動サーバー レンム               クラブ G r a n d  C r o s s
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きのこジル
» 秋。 (2006年12月09日)
アイコン画像だーす
» 秋。 (2006年10月19日)
アイコン画像SoulShot
» 秋。 (2006年10月16日)
アイコン画像soulshot
» この前の続き (2006年07月27日)
アイコン画像TSDS
» この前の続き (2006年07月27日)
アイコン画像soulshot
» この前の続き (2006年07月27日)
アイコン画像ザシン
» バトン以外のネタはry (2006年07月27日)
アイコン画像TSDS
» バトン以外のネタはry (2006年07月26日)
アイコン画像TSDS
» 更新しなかった分書きます! (2006年07月22日)
アイコン画像soulshot
» 更新しなかった分書きます! (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zasinn105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる