見てしもた… 

April 10 [Mon], 2006, 20:00
見た人は絶対やらないといけないバトン
見た人は強制的にやらなければいけないバトン。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

と、言うことらしいです。(笑

[ステータス]
HN:風魔 魁
年齢:13歳
職業:中学生
病気:気管支が元々弱い&頭痛持ち
装備:パジャマ
特技:漫画描くこと
口癖:嘘

[靴のサイズ]
24

[両親はまだ結婚してる?]
YES
 
[兄弟]
兄が1人
 
[ペット]
いない
 
*好きなもの*
 
[色]


[番号]
主に奇数
9が好き。
 
[動物]
狼・狐・鷹・猫
 
[飲み物]
紅茶・ココア・麦茶

[ソーダ]
飲めない
 
[本]
バーティミアスシリーズ
零崎双識の人間試験
 
[花]
種類とかよくしらない

*質問*
 
[髪染めてる?]
染めてない
 
[髪の毛巻いてる?]
巻いてない 

[タトゥーしてる?]
してない
 
[ピアス開けてる?]
開けてない
 
[カンニングしたことある?]
無い
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒もタバコも年齢的に駄目
 
[ジェットコースター好き?]
大好き
 
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
え、嫌だよ
 
[もっとピアス開けたい?]
開けたくない。
 
[掃除好き?]
結構好き
 
[丸字?どんな筆記?]
丸字っぽい
 
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない
 
[運転の仕方知ってる?]
知らない
 
[携帯何?]
わかんない
 
[コンピューターから離れられる?]
無理かも
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
ある
兄貴と昔はしょっちゅうしてた
 
[犯罪犯したことある?]
たぶん無い
 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないなー
 
[ウソついたことある?]
ある
 
[誰かを愛したことある?]
無い
 
[友達とキスしたことある?]
ない
 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
イイエ
 
[人を利用したことある?]
ある
 
[使われたことは?]
無い…かな?
 
[浮気されたことある?]
ない
 
[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃を手にしたことある?]
一応ある

へ続く

見てしもた…その2 

April 10 [Mon], 2006, 19:46
*自分のこと*

[今着てる服]
部活のジャージ
 
[今のムード]
良くわかんない
 
[今のテイスト]
疲れた味
 
[今のにおい]
部屋の臭い…かな?
 
[今の髪型]
7,3分け(爆)
 
[今やりたいこと]
寝たい
 
[今聞いてるCD]
BUMP OF CHICKENの曲

[一番最近読んだ本]
バーティミアス第2弾
 
[一番最近見た映画]
フライトプラン
 
[一番最後に食べたもの]
自分で作ったクッキー
砂糖入れるのわすれてたよ(バカ
 
[一番最後に電話でしゃべった人]
友人T
 
[ドラッグ使ったんは?]
頭痛薬
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居るんじゃん??
 
[初恋覚えてる?]
幼稚園の時…かも。
 
[まだ好き?]
好きじゃない。
 
[新聞読む?]
読まない
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
いない

[奇跡を信じる?]
信じる
 
[成績いい?]
多分いい法…かな。
 
[帽子かぶる?]
最近はあんまりかぶらない
 
[自己嫌悪する?]
してる
 
[なんかに依存してる?]
ネット
 
[何か集めてる?]
集めるの嫌い
 
[親友いる?]
いる
 
[身近に感じれる友達いる?]
いない
 
[自分の字好き?]
嫌い
 
[見た目気にする?]
そんなに
 
[初恋]
幼稚園の同級生
 
[ファーストキス]
小3
 
[一目惚れって信じる?]
信じる
 
[ビビビ!を信じる?]
え、あ…うん。
 
[思わせぶりは激しい方?]
さぁ?
 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん

*自分のこと*
 
[よく物思いにふける]
必要以上のことは考えない
 
[自分は性格悪いと思う?]
良いとは思わない
でもそこまで悪くないと思う
 
[いやみっぽい?]
うん
 
[天使?]
NO
 
[悪魔?]
どちらかと言えば
 
[シャイ]
すごく
 
[よくしゃべる?]
喋るよ結構
 
[疲れた?]
うん。

[終わりかな?]
うがー。これ長すぎやぁ。

勢い余って『眼鏡好き同盟』を作ってしまったキル●ートン 

April 08 [Sat], 2006, 13:07
友達とメールでうえ法の能力をたくさん考えてる風魔ですこんばんわ。

友達がメールで『暇だからメールでうえ法の能力考えようぜぇ!!』
って来たんで、考えてました。

「」←風魔 『』←友達


「んじゃ私からっ。"酸素"を"毒素"に変える能力」

『怖っ!!えーっと、"悲しみ"を"優しさ"に変える能力』

「それって某忍者アニメのOPだからっ!!"風"を"刃"に変える能力」

『"本"を"漫画"に変える能力っ!』

「あぁそれいいねぇっ。"教師"を"ハゲ"に変える能力とかどうよ?」

『てかもうハゲてんの一名いるしねw"運動会"を"文化祭"に変える能力!』

「おっ、それいいかもw"剣"を"斬魄刀"に変える能力とかあったらいいなぁv」



注意※※ここから先はBL要素有りです※※



『うちもそれ欲しいっ!"コバセン"を"植木好き"に変える能力とか///』

「あぁ。T(友達の名前)コバ植大好きだもんねvうちは"佐野"を"植木好き"に変える能力がいいなぁw」

『佐野植もいいよねぇ!植佐野も好きだけどv"ロベルト"を"植木好き"に変える能力も欲しいね(笑)』

「植木総受けかよっ!でも犬佐野も…ゲホゲホ、"扉"を"異世界への扉"に変える能力が一番欲しい!!」

『あ、それうちも欲しいなぁ…。"黒やん"を"和馬好き"に変える能力とか…ww』

「いきなりジャパンですかぃ。でもそれいいよねぇ。"黒やん"を"冠好き"に変える能力も捨てられない…」

『おっ、黒冠ですかぃ?"和馬"を"ツッコミ"に変える能力っ』

「冠黒に決まってるっしょぉ。黒やんは冠とだと受けなのさ…w和馬がツッコミ?!ちょ、それはなぁ…天然な和馬がいいんだよぉっ。"ギン"を"仕事熱心"に変える能力w」

『それはイヅルが喜びそうw"イヅル"を"攻め"に変える能力とかどう?』

「黒イヅル降臨っすか?(爆)んー…"恋次"を"刺青無し"に変える能力」

『刺青が無い恋次は恋次じゃなぃっ!じゃぁ"ギン"を"受け"に変える能力!』

「ギンが受けっ?!ありえないぃぃっ!腹黒眼鏡なら解るけど…。"山じい"を"ガリガリ"に変える能力」

『それはダメェ!山じいはマッチョじゃないとっ!てか次は+で行く?』

「これから出掛けるから午後やろう!!」

『OK』



こんな会話を朝9時からやってました。
バカだな私達…

『今なら何でも出来る気がするよ!!』「んじゃスカイダイビングやって」『すいませんでした』 

April 07 [Fri], 2006, 16:43
昨日の日記で「ということで明日は始業式です」って書いてましたが、
今日は入学式でした。間違えた…風魔ですこんにちわ。


入学式ではたくさん知ってる人がいました…
ほぼ半数以上は私の知ってるひとではないかと…
帰る時声かけられましたよ。

「よぉ魁!俺1−2組だから!よろしくな!」

……だぁれがよろしくするかぁぁぁ!!!(待
しかも周りの人私の名前呼んだ瞬間君の事「えっ?」って顔で見てたよ。

多分、一応私これでも2年生ですから、先輩の事を呼び捨てにしたからなんじゃないかなぁ?
でも…なんか先輩って小学校の時は呼びタメだったのにそうなると何かぎこちないなぁ…;

まぁ兎に角、月曜日から頑張って2年生ライフをクリアしますよ☆(色々と日本語がおかしい)

++

詩の方もダークとかじゃつまらんからなぁ…
恋愛系のでも書いてみるか?

……私に書けるか?(汗

何かアンケでもとってみるかなぁ?

2年3組ー!!なっちー先生ー!!(某ドラマのパロ 

April 06 [Thu], 2006, 18:01
銀魂12巻買いましたよ!!

高杉が格好良すぎジャありませんか(血文字

2日連続血文字で失礼。(本当にな
桂…髪切った君も素敵だぁぁぁぁ!!!(何
イメチェンかぁ…私もしようかな(勝手にしろ

リボーンも買いましたよ。マジツナかっこぃぃ…

『大な〜く 小な〜く 並がいい〜♪』

ぜひとも校歌覚えたいですね、はい。
というより自分の着メロを校歌にするってどうやるんだろう…
ダウンロードするにも無いだろうに…
もしかしてヒバリさんが歌ってっ!!!!!!!!(待

++

今日は始業式&新クラス発表でした!!
私は…3組でしたぁっ。

良かった…元カレいないよ…

でも…大嫌いな奴約2めぇぇぇぃっ!!!!(黙れ

マジ…ですか。
まぁ、担任がなっち(I.N先生のアダ名)で良かったぁ…

ということで、明日は始業式です。(繋がってないよ

『かとーんって格好いいよね』「かとーん?」『あ、KAT−TUNだった』「……」 

April 05 [Wed], 2006, 14:17
銀魂アニメ感想

OPの真選組が格好良すぎなんですが。

沖田とマヨラーがかっこよすぎやしませんか(血文字)。

二人が格好良すぎて退くん目に入らんかった…それでこそ山崎、ミントンしてこそ山崎。
巻き戻してちゃんと見たけどね。

声は…銀さんが私のイメージしてるのとチガカッタっ。(死
ギンさんはもっと軽い声の感じなのよぉぉぉぉっぉ!(何
まぁ馴れるよね、ブリーチのギンCHANの声も馴れちゃったしね。

とにかく…土方が格好良かったぁ///
これで高杉も出てきたら鼻血もんですよ。(待

次回新八とギンさんの出会いだから神楽は出てこないのか…
定春が出てくるのは4話目かな?あれ?5話め…?(混乱

ところで本編入って始めの「これまでのあらすじ」に初回だろうがァァァァ!!!!!
と突っ込んだらスタッフの思うツボですか。



と言うことで、ジャンプ銀魂ネタバレいっちゃいましょかーw



「いやいや道場破りなんてそんな物騒な」

っていいながらしとるー!!

局長と新八のコンビかぁ…いいねぇww

「新八ぃ今日から俺も門下だ。なんだっけ?天然パーマ流?」

銀さんキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
沖田と土方と神楽もキタぁ!!!

最強6人終結しちゃったよ、格好いいよぉぉ!!


次回が楽しみだぁv

風の所から一発変換バトンをもらって来ました。 

April 05 [Wed], 2006, 13:54
ルール
お題のテーマを一発変換して下さい
やったら、1つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

・あいーん⇒愛ーん 
・どっくふーど⇒ドックフード
・こまねち⇒コマ根知
・だっちゅーの⇒だっちゅー野
・りかちゃん⇒利香ちゃん
・…⇒…
・切れてないっすよ⇒きれてないッスよ 
・かんじゃにえいと⇒患者にエイト
・やっさん⇒ヤッさん
・ようかん⇒羊羹
・かとぅーん⇒カトゥーン
・ぶいしっくす⇒V6
・きんききっず⇒キンキキッズ
・ひつがやとしろう⇒筆が雇う史郎

・おれさまのびぎによういな⇒俺様のビキニ容易な
・おきたそうご⇒沖田宗吾
・むひょうとおる⇒霧氷通
・くさのじろう⇒草野次郎
・ぱんだ⇒麺麭だ
・きくまるびーむ⇒菊丸ビーム
・ばんぷおぶちきん⇒BUMP OF CHICKEN
・でぃぐれいまん⇒ディグレイマン
・ひさきしゅうへい⇒久木修平

・まじんたんていのうがみねうろ⇒魔神探偵脳神ネウロ
・あばらいれんじ⇒肋居レンジ
・じゃすてぃすはちまき⇒ジャスティスハチマキ  
・きいろいこのはせんこう⇒黄色い木の葉線香    ←四代目怒るって
・ばいきんまん⇒バイキンマン
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒オメェにくれてやる湯麺はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる⇒富士ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん⇒アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうろう⇒椿や四十浪
・すがしかお⇒スガシカオ
・とうにゅういそふらぼん⇒投入礒フラ本
・せめるんおそいわ⇒攻めルン遅いわ

・くろくなったよねこころもはだも⇒黒くなった米子衣肌も  
・ほそみたけし⇒細見孟
・さんねんびーぐみきんぱちせんせい⇒三年ビー組禁パチ先生
・きっとくるーきっとくるぅー⇒きっとクルーきっと苦るぅー
・ぱんくあんしえる⇒パンク暗視得る
・ふるめたるあるけみすと⇒古めたるある閲すと
・はるたなな⇒春田奈々
・くりぃむしちゅー⇒クリームシチュー
・かげんのつき⇒下弦の月
・ありぷろじぇくと⇒有りプロジェクト
・えんたのかみさま⇒エンタの神様
・やまざきさがる⇒山崎退
・なばりのおう⇒名張の王     ←本当は隠の王って漢字なんだよねぇ。

回す5人
アンカーで

「ヤギが一匹…ヤギが二匹…」『それで寝れる?』「いや全然」 

March 31 [Fri], 2006, 14:46
とある某サイトの『斬魄刀様占い』をやってきましたーww

風魔さんは神鎗 です!

● 神鎗さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。
そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。
人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。
適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● 風魔さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。


やったぁーw一番大好きな市丸様(待)の斬魄刀だぁっ!!

…とうかれていたらパソコンがフリーズしました。風魔ですこんにちわ。(振りが長いわっ


今日はこれから午後練でーっす。
本当はもう始まってるんだけどね。

私は朝練ないのに行ったから皆より1時間程度なら遅刻してきてOKと言われました。
よぉっし、1時間ギリギリまで休むぞぉぉ!!(待

「他に魔王退治に行く者は居るか?!」『僕が行きます』「お前魔王じゃん」 

March 26 [Sun], 2006, 14:57
600ページもある本を2時間弱で読み終えてしまって暇な風魔ですこんにちわ。

今日は朝練しかなかったので、くつろげますw
家で漫画やら絵やら色々書いてたらシャーシン5本見事に消え去りました☆

友達に『進学祝のイラスト描いてちょうだい!』と、
8人くらいにいわれたので構図を考えるのが大変だorz

1人1人違う絵を描けだとよ。
私は何者だと思われているのだろうか…

というか、私の絵なんかもらったって意味無いだろーぅ!(叫

++

昨日、またやっちゃいました。
え?何をかって?
AB型特有のあれですよ…

【ステーキが有名なレストランでスパゲティーたのむ】

コレをやってしまったのですよ…
いつもならピザとか食べてるんですけどね、急にスパゲティーが食べたくなって…

それより【スパゲティー】であってますか?
【スパゲッティー】?あれ?どっちだっけ?

まぁ…伝わればOK?(ダメ

++

の絵は友達にあげるイラスト…
何か手のこんでいるように見えますが、そうでもないです。(ぇ
まぁ…色々とおかしいのですよ。
私の頭が。(待

念じてもボーリングのピンは倒れない 

March 25 [Sat], 2006, 13:34
どうも。今まで書いていた文章が一瞬にして消えた風魔です。パソコンって恐ろしいね。

朝8時〜朝11時までバスケの午前練習でした。
マジ眠くてボーっとしてました。
そしたらボールが顔面にガーンッ。
痛い…半泣き状態でも顔面にぶつけられた怒りで10点近く点数いれました。
あぁ、視線が痛い。(ぇ

そのあと保健室行って冷やして練習見てました。
フフ腐、私を怒らせるとこうなるのだよ……って怒ってないけど。

++

昨日久々にドラえもん見てました。
……なんか…しずかちゃん腹黒くなってません?
のび太をあざ笑ってるというか……ジャイアンの仲間っぽいんですが。
というか手下というよりボス的存在?

どうしてこんなことに…
やはり環境のせいか?(ぇ

++

バスケの練習でヘトヘトですがこれから友達とボーリングへ逝ってきます。本当に逝きそうだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zashxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる