November 06 [Thu], 2008, 11:31
活発の活発なる活発のための活発。

誰かの脳細胞を活発にしやきゃ!

これからのキャッチコピー、

「陰と陽・光と陰」

ノットアンチエイジング!

漢方薬は自然の力を利用してるんだよ!

有害物質は対外へ、

心配はいらないよ、
みんな一緒なんだから、あれもこれもほっとけないんで一つずつ解決していこう。

僕は元気です。

 

November 04 [Tue], 2008, 0:16
先日のスタジオは行けずすいませんでした、



バンドサミットにて首脳陣からのコメントが返却されました。

今現状で自分達が問題としている点がやはり指摘されていてまだ救えるかなと…

あとは身内で盛り上がる位なら甘いよ的なコメントで、結構なお手前で。

そうですね、客観的に見てくれる事ってないからいい機会でした。

まだまだやらなきゃいけない事がある。

 

October 30 [Thu], 2008, 23:30


朝のニュース
誰もが忙しく1分ですら時間が惜しいのにニュースの内容とか結果をCMで引っ張らないで欲しい!

これまじで切実、
朝から勘弁してください!
そんな時に限ってCM後まで待っても大した事やらんのよ!


ギターは細い1弦がよく切れてしまうような印象だけども、
昔から僕の場合5弦や6弦が切れてしまう、

太いはずなのに!

男は黙ってダウンピッキングだぜ…
そう自分に言い聞かせております。

オルタネイトなんぞに甘えてられるか!

津田沼 

October 29 [Wed], 2008, 0:27
津田沼は何となく変な雰囲気がする。

いや、個人的な感じで。

しょうもない大学に通っていた時、よくサボってディスクユニオンへ狂ったように何かを探していたけど。

久しぶりに音源を探しに行ったら店員さんがミドルクラス←
(わからない人はアメリカンハードコアを見れ。)のTシャツを来てるしがっちりと会釈をして帰ってきました、脱帽。

津田沼のカフェ
(ベローチェ)は初期ザシキ嵐ベースのUxExD氏が名前の響きがいやらしいとの発言をして、独自の世界感を繰り広げて以来行っていませんが。

いいとこです、あそこは。

記す 

October 28 [Tue], 2008, 0:10
曲の骨組みは僕が作ってくる訳ですが、

その骨組みはほぼ手グセのコード進行であり正直難しいとは思わない。

一番苦手なのが作詞、

現在のZASHIKI嵐は数曲ほど創作活動に励んでおり順調に進んでおります。

それにしても歌詞がかけない。

多分曲より歌詞がこれから足を引っ張ると思う、苦手。

スターティングメンバー 

October 26 [Sun], 2008, 3:13

父親が水墨画を始めてます。
なんだこの可愛すぎるタッチは!

もっとこう血が吹き出したみたいな、目ん玉が飛び出したみたいなそんなタッチが欲しい!

三人で曲を作って改良点とかあーしたいこーしたいってのはいい空気だと思う。

昔じゃ考えられなかったな、

今じゃグレてる曲もどっかのお寺で成仏させないと。

 

October 23 [Thu], 2008, 23:27
年間数百万匹のペットが保健所に届けられているそうで、

次の里親に引き取られる割合は2割だそうです。 

残りの8割は処分されていなくなってしまうそうなので、



リセットして流行の犬を飼おうぜ!



とマスメディアだのクソ芸能人がはやし立てて世間が騒いで、

青山や代官山のオシャレなカッフェーにバカな飼い主が集まって次の処分を待ったペットが嗅ぎたくもないコーヒーの匂いを嗅いでるのさ。

 

October 23 [Thu], 2008, 0:00
休みより、休みの前日が好きです。

パソコンがウイルスに感染しました、
復旧の目処がつきません。

冬に新しくしようと思ってましたが早く買わなくてはいけなくなりそうです。

いつもPCに連絡下さる方、ネガティブスケートの方にメール下さい。

 

October 20 [Mon], 2008, 23:14
 

僕は工場フェチです。

本屋に写真集が売ってます、アレが超ツボなもんで。

個人的には国道16号沿い蘇我〜市原間の工業地帯が好きです。



なんですかね、あのデカい煙突とか燃料タンクとか見ると妙にテンションあがります。

真夜中の工場見学、参加してくれる方、大募集です。

老い 

October 19 [Sun], 2008, 22:22
 

お世話になってる美容師さんがもうやってらんね〜、ってなったらしく店を辞めて別の店にいく事になりました。
まぁどこに行っても僕はあの人に切ってもらいますから、これからも天パの良き相談相手としてよろしくお願いします。



帰りにアフガニスタン料理へ!
くそ、やってねぇ!
怪しい!
絶対腹壊すわ!

この間寝坊して、
飛び起き、
慌てて着替え、
部屋を出ようとしたら夜中の2時でした…

ちなみに寝たのが12時です。

ため息、すぅーっとそのまま布団へ、あきれ顔。

どうやらキテるみたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zashikiarasi
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昼寝 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガチ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 唯一無二 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ねぇモノは作れ、 ダメなら人に頼め。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 進む (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 進む (2008年09月25日)
アイコン画像とおる
» uso (2008年08月30日)
アイコン画像ネモ
» pick up (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる