タ━y=-(゜∀゜)・∵━ン! 

May 05 [Fri], 2006, 3:53
携帯日記にあげるつもりだったのを間違えてこっちに送ってしまった…!!orz
深夜に今晩は、めちゃくちゃお久しぶりです。
生きてます。座敷です。

約二ヶ月、予告なく日記まで放置してすみませんでした…!;
えと…実はうちのPC、三月からネットが使えなくなってます。
バトン回答や字板レスが出来なくて本当に申し訳ないです…(´・ω・`)

勝手ながら、うちのPCが再びネットに繋がるまで、サイトは無期限更新停止とさせて頂きます。
って、言うのが遅すぎですがな自分…orz
ネット繋がるまでにサイトが消えない事を祈ります…!;



うちの姉ちゃんがポーション一気飲みしたのに驚いた(平気な人は身近にいたのか)笑)


こどもの日 

May 05 [Fri], 2006, 3:08
橙さんの大好きなフォションのアップルティーver.を発見しましたっ!!(結構前からあったみたいだけどさ…!)
うめえ!普通にうめえ!!さすがは『パリ本店人気NO.1』だぜ…!!
果汁0.7%ってすごい微妙だ(笑
青っぽい外装のストレートティーもあったよ!

最近携帯アプリの『歪みの国のアリス』にハマってます。(『アリス』って打ったら第一変換候補が『亜理子』だった!惜しいっ!)笑)
チェシャ猫が好きだ。初めて見た時はビビったけど、今じゃめっちゃ頼もしく思える(笑
グロとかホラー苦手じゃない人には是非オススメしたいです。泣いた。
橙も興味あったらやってみて〜(・∀・)

ヴィクトリアンローズ…!!
うちも前に薬局で見掛けた事あるよ…!どんな匂いだったのか報告宜しく(笑

ピーキョン 

March 17 [Fri], 2006, 16:51
噂のポーション、甥のを少しお裾分けしてもらってやっと飲みました。

瓶だけじゃなく中身も青いぜポーション
青色1号入ってるのかポーション
ハーブ使いまくってても合成着色料入りかよポーション

………ま、マズー…;
まずあの臭いが駄目でした;コップにこびりついて取れないし!(笑
もっと万人受けするの作れば良かったのにサン●リー。
甥に息がポーション臭いて言われた!ちょっとしか飲んでないのに!?(笑
あ、炭酸水入れたら少しは美味しく……ならないかorz

FF12は半年位経ってから買おうと思ってます。
うん、まあ、お金無いからさ(笑


幻水 

February 28 [Tue], 2006, 17:23
幻水初体験なんですが。
浪川さんに惹かれて買ってしまいました5…後悔などしていません、めっちゃはまってます。一騎討ち大好き!(笑

多分もう終盤に来てるんじゃなかろうかと。でもリオンまだ復帰してない…(´・ω・`)

王子の名前、見事に仲間キャラ(♀)と被っちまったぜちくしょーう!orz(笑
温泉の素系って王子が装備して入浴するとなんかあるんですよね…?
仲間の女の子の方(の入浴シーンが見れる)かと思ってちょっとドキドキしてしまいました(笑)

ってかキャラが良すぎ。
リム可愛いすぎ。
「兄上…たすけて兄上…!」には涙が出たよ…。今お兄ちゃんが助けに行くからなー!!(笑
Σま、まさかコレが妹萌というやつなのか…っ!?(笑
そして王子素敵すぎ。
船酔いしてるのも好きだけど(笑)やっぱ笑顔!
王子が笑うたびに画面の前でにやけてる私がいます…(キモイよ自分…orz


べさんが、べさんが出てたよー…!!>橙(笑



えと…後日大事なお知らせがあります…(´・ω・`)



ちょっと最近買いすぎなんじゃ 

February 17 [Fri], 2006, 13:33
ラブレボ買いました。庭球以外の乙女ゲー買ったの初めてだよおとっつぁん!(笑
病弱最高だ…!!
よくある腹黒キャラなのかと思ってたのに全然違うし一人で全部抱え込んでるし
もうむしろ天使じゃないのかと
ED後日談のには羽根とわっか付いてても違和感ないよ!(笑

っつかテスト中なのに何やっとるんだ私orz


うちの兄貴が大阪に転勤だそうです。
すげえや、羨ましいぜ兄ちゃん!
…しかしそうするとこの家、私と母さんと飼い犬だけになっちゃうのか……

なんだかちと寂しい気がします(´・ω・`)


買っちった 

February 08 [Wed], 2006, 1:03
マジュエル!
アンバーが欲しかったんだけどもうこの色しか残ってなかった…orz
まあどれも可愛くて迷ってたから丁度いいさ(・∀・)
でも一個買っちゃうと全色揃えたくなる…(笑

サンプル見た母様が気に入ったようですターコイズ(笑)


KH2をプラウドで最初からやっとります〜。
敵の攻撃強…っ!!;

バトーソ13(前 

February 05 [Sun], 2006, 23:47
朱依さんよりエンドレスバトン頂きました!
遅くなってスミマセン;回して下さってありがとうございますv


〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*最近のマイブーム
>サンホラ聴きつつ一緒に鼻歌(笑

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
>ワンピースみたいなドレスみたいな服 2000円
 オクで落としたプ●キュアのなんたらブローチェってやつ(姪に)笑) 130円

*最近ショックだったこと
>友達留年ほぼ決定かよ!おい!

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
>正月、おばあちゃんちで。

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
>ネイルアートやりたいな〜。

*ボーナスの使い道はどうしますか?
>ボーナスなんて出ませんが・・・

*年末年始の予定は?
>家でゴロゴロ。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
>NANA 女子妄想症候群 D.N.ANGEL
 渡瀬悠宇先生の作品凄い好きだったり。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
>え、無理。それ以前に年号とか凄い苦手で覚えられん・・・。

*今年を表す漢字を一つ!
>厄
 うち今年厄年なんですって。

*お国自慢を一つ
>うちの県には食物の特産品がまったくと言って良いほど無い。
 しかも公害の町として有名らしい。

*好きな動物
>犬 兎 金魚(笑

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
>まってましたあ!アルバムだけど・・・
 Elysion〜楽園的幻想物語組曲〜/SoundHorizon
 の、特に10曲目のStarDust。
 初聴は引くかも知れないけど(私も最初は引いた)、バンプとか椎名林檎の曲好きでグロいの平気な人には本気でオススメです。
 めっちゃはまってライブDVD限定版予約しちゃった・・・赤が来るといいな。

*何歳ですか?
>2×9+2−3歳

*好きな色は?
>白 黒 カーキ 白っぽい紫。
 茶色っぽいくすんだ赤。
 そしてスカーレット。

文字数オーバーなので続きは下の記事に;

バトーソ13(後 

February 05 [Sun], 2006, 22:55
エンドレスバトンつづーき。

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
>視界ジャック!(S●REN

*好きな芸人は?
>アンガ オリラジ アンジャッシュ レイザーラモンHG 友近

*他愛もないこと
>明日は調理実習です。エプロンを忘れないように。

*身長何cmですか?
>訊かないで下さい!(笑
 ・・・・・・ひ、152cm・・・!

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
>小学校5、6年の時の担任の先生。
 年賀状貰ってすごく嬉しかった。

*今年やり残したことはありますか?
>いっぱいです。
 夏バイトまだだしピアスあけてないし免許も取ってない!

*今食べたいものはなんですか?
>10時過ぎたしお腹いっぱいなので特には。
 ・・・で目の前にあるフ●ーチェみたいなダイエット食品が食べたい(意味無いじゃんか

*寝る前に必ずする事は?
>CDかラジオかける。部屋暗くすると人の声がしてないと怖いみたいで。

*鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
>え?ないよ。

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
>自分は今のままでいいや。
 時代戻れるなら小学校5〜6年に。

*好きな英単語を1つどうぞ
>wise 短いクセに響きがカッコイイ!

*昨日の夕食は何でしたか。
>ああ判らない・・・!DS脳トレ買わなくちゃ(笑
 あ、ワンタンスープと焼き魚とサラダとでけえたこ焼きみたいなのと白飯です。

*夏と冬どっちが好きですか?
>夏。乾燥してるのは嫌じゃ。

*世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
>うちの兄貴です(真顔

*自分に合う花の名前を答えて下さい。
>合う花あ!?貧乏草で充分です。

*今現在の貴方の服装を教えてください。
>なんかすげえ柄が付いたでかいフリースのミニワンピ?(ださい)にユニクロフリースのずぼん・・・(家族以外には見せられない

*今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
>鬼。 座敷。
 本名と全然関係ないやんけー!

*次にバトンを回す人
>ぬおお・・・・!
 +莱鈴さん
 +しーちゃん
 +きさらぎさん
 +ちはさん
 +橙つぁん(笑

 長いですがお暇がありましたら受け取ってやって下さい;

吊ってきた方がいいですか・・・?(笑 

February 05 [Sun], 2006, 22:51
うわああー・・・! また放置プレイ!?
地面に頭頂打ち付けて謝ります・・・orz

きさらぎさんの日記で面白そうな診断をされていたので私もやってみましたv
SM診断→ www.nawa.jp/smntest.html

ちょっと・・・引いちゃう結果だったので
大事な部分は反転で(笑



「あなたは弩変態仮性サディストです

N度:14
>重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。

S度:34
>ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:27
>少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。


・・何コレ。
え?私危ない人?(笑
だ、大丈夫!変態だけどまだ仮性Sド変態だけど・・・!(笑

バトーソ…12?(わからん!)笑) 

January 18 [Wed], 2006, 6:12
莱鈴さんより頂きました!
受け取るの遅くなってスミマセン!!(>_<)回して下さってありがとうございます〜v(ほ、ほんのりピンク…!!?///)笑)
ではでは行ってみましょう、自分を例えるならバトーン!


01.自分を色で例えると?
>赤…かな?鮮やかな深紅?(笑
 あ、「紫かかった赤」ビビット。
 それか黄色。眩しい位の黄色。

02.自分を動物に例えると?
>コウモリとか(笑
 動物占い(懐っ)はタヌキです。
 しかも『大器晩成なタヌキ』…。

03.自分を好きなキャラに例えると?
>無双:ホウ統さん
 実年齢より老けてるトコとか…(笑

04.自分を食べ物に例えると?
>えー…!!
……玉子かけご飯+醤油…(笑

05.次に回す5人を色で例えると?
>色で…!?
+橙さん:落ち着いたブラウン…と、オレンジ!(笑
あと4本残ってますんでご自由にお取りください。


嗚呼…いつの間にかこんな時間に…orz