今日は昼まで・・・ 

2006年01月30日(月) 22時51分
今日の学校は昼まででした。
特にこれと言った理由もないんですが強いて言うと明日が卒業式っていう事かなぁ?

はっきり言って行きたくねぇ・・・

せっかく一般の生徒は休みなのに部活に入ってるって言うだけで
何でわざわざ学校に行かなきゃいけないんだよぉ・・・。
誰か代わりに行ってくれ。

最近家でやってること・・・?
モンスター・ハンターかな?
友達に借りてるんだけどこう言うのの才能がまったくないんで全然進めない・・・。
コツとか聞いてもそのとおりに出来ないしぃ〜。
情けないよ・・・。

新譜情報です。 

2006年01月30日(月) 0時01分
SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA
3月22日発売!
詳細は↓

「BUMP OF CHICKEN」ホームページ
http://www.bumpofchicken.com/

レミオロメンNew Single「太陽の下」詳細が決定しました。
個人的に大好きな電話が入ってるのがうれしいなぁ。(初回版だけだけど・・・。)

詳細は↓

「レミオロメン」ホームページ
http://www.remioromen.jp/

SOPHIA New Single「エンドロール/brother&sister」
シングル2タイトル2月22日発売決定です。
詳細は↓

「SOPHIA」ホームページ
http://www.sophia-eternal.com/

時代は動いていますが・・・ 

2006年01月29日(日) 23時40分
最近書いてなかったいいわけの前に真面目な話を・・・。

最近のテレビの話題はホリエモンにあつまっています。
ちょっと前までは耐震偽装問題の話だったのに・・・。
しかも、食いつき方が耐震よりもホリエモンの方が上の様な気がする。
個人的には、ホリエモンの問題は自分たちにとっては微々たる物であって
耐震問題の方がよっぽど重要な気がするのです。
まぁどうせテレビ局は視聴率さえとれればどっちでもいいんでしょうが・・・。

で、そろそろかけなかったいいゎけを・・・。
サボっていた訳じゃないんです。忘れていたわけじゃないんです。
ただただ書く前に力尽きて寝てしまったんです・・・。
ココ数日は結構ハードなスケジュールだったんですよ。
でも、少しは楽になったんでこれからは毎日かけるようにします。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日もしんどかった・・・ 

2006年01月20日(金) 23時31分
今日は学校で持久走をしました。
まったく持ってしんどいだけです。
持久走にやる意味なんてあるんですか?
ないですよね?ないに決まってますよね?

はぁ・・・。体力ないのに走ってるだけなんて、時間の無駄です。
ただでさえ今日はお腹の調子が悪かったって言うのに・・・。

New Singleの情報です。 

2006年01月20日(金) 22時16分
レミオロメンNew Single「太陽の下」、3月1日発売決定!

映画「子ぎつねヘレン」主題歌だそうです。
詳細はこちら↓

「レミオロメン」ホームページ
http://www.remioromen.jp/

「子ぎつねヘレン」ホームページ
http://www.helen-movie.jp/

疲れました。 

2006年01月18日(水) 22時36分
速攻書くのが出来なかった。
友人宅に宿泊行ってきました。
いつもの通りカラオケ行って朝帰って寝るわけなんですが・・・。
昨日は、警察に遭遇しちゃいましたよ。

警察「○○警察なんですが、大学生ですか?」
俺ら「はい(嘘:高校)」
警察「そうですか。気をつけて帰ってください。」

手抜きですよね?これって確実に手抜きですよね?
普通調べるでしょ・・・。
6人で行ったんですがどうみても高校生だろ!っていうやつがいたのに・・・。

これでいいのか?日本の警察・・・。

始めて二日目です・・・ 

2006年01月15日(日) 22時50分
最近無性に思うことがあるんですよ・・・。

学校が面白くないと。

なんか前までは学校に行く楽しみが多少は会ったような気がしないまでもないんですが今は学校にいく楽しみは0ですね。これといって親しい友達がいるゎけでもありませんし、何かに夢中になれるような趣味を持っているゎけでもない。まあしいて言えば趣味は寝ること。でも、こういうのを人は無趣味っていうんですよねぇ・・・。
じゃあ学校にいってなにやってんだ!と思った人。思わなかった人も思ってください。学校に行ってやることって言ったら決まってるじゃないですか。勉強ですよ、勉強。しかも、非常に画期的な睡眠学修を持ちいる他校よりも一歩進んだ学校に行ってます。なんと行っても毎日2時間は必ず寝てますよ。


近日中に趣味を・・・、趣味を見つけなければ・・・。
それでは(><*)ノ~~~~~サヨナラ

お初になります。 

2006年01月14日(土) 23時29分
たまたまココにきてくれた人も狙ってココにきてくれた人(←いるゎけない)もとりあえずは来てくれてアリガトウ。
この日記?を書いている『zasekin』です。以後お見知りおきを。

人生生きているといいこともあるし、嫌なこともある。
何かを頑張っていれば壁にぶち当たるときもある。
でもそこで挫折しないことを心がけようと日々考えている今日この頃。

何も出来ない自分自身に苛立ちを感じ、自分を受け入れない他者に苛立ちを感じる。
そんな自分とはおさらばできる日はいつか来るのだろうか…。
そんな日が来ることを目指してこの日記を書き続けたいと思います。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!   俺!

そんな情けない俺ですが宜しくお願いいたします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zasekin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる