願いを込めてお雛さんを祝いましょう

September 14 [Sat], 2013, 20:58
小さい時はあまりお雛さんはわかりませんがこれから丈夫に元気な子に育って欲しい事を願って購入しました。
家で食事を作ってケーキを購入したりとみんなで頑張って作ります。
お雛さんだってきちんとお祝いをしてくれました。
お雛さんもたくさんある中選ぶのは大変だったのですが私自信が一番娘に購入をしてあげたいと思うお雛さんが見つかったのでよかったなと感じました。
お雛さんは私は雛人形の飾り方すらしらなかったのです。
今はそう雛人形の飾り方も面倒でないようなものが多くて助かります。
私はもう年齢は30歳になります。
でも子供ができた事で前気にしなかったお雛さんが大好きになりました。
すこやかに育って欲しいです
雛人形は大事なもの見たいです
お雛さんは盛大にお祝いをします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zasdfghjyt
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zasdfghjyt/index1_0.rdf