カラリオ ep-805a はコンパクトでスッキリ。 

2013年09月02日(月) 16時56分
プリンターっていうと、機能が多くなっていいんだけど、
どうも邪魔な大きさんなですよね。

でも、カラリオ ep-805a は小さいです。
機能は今までと同じだけあって、40%も小さくなった。

しかも、色も3パターンでおしゃれな感じだから、
インテリアを邪魔しない。

さらに、カラリオ ep-805a は後ろは壁に付けられます。すっきりします。
後部に給紙トレイがあるタイプは、微妙に後ろをあけて置いてました。

もう、カラリオ ep-805a ならあけなくていい。
給紙トレイは前に2つもありますから。

Amazonで買えます。こちらからチェックどうぞ。
EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A 有線・無線LAN標準対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク スマートフォンプリント対応 ブラック



カラリオ ep-805a は、スグつながる。 

2013年09月02日(月) 16時58分
カラリオ ep-805a は、無線LAN対応だから、ワイヤレスでつながります。
1階にカラリオ ep-805a があっても、2階のPCともつながる。

もちろん、1階の別の部屋でも大丈夫。
パソコンの近くに置かなくてもいい。

スキャナ機能搭載なら、離れてスキャンもOK.
便利です。

Wi-Fi機能付きのスマホからも接続できちゃう。
だから、無線LANにまだしてなくて・・・でもOK.

カラリオ ep-805a なら、すぐにワイヤレスでプリントできます。

Amazonで買えます。こちらからチェックどうぞ。
EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A 有線・無線LAN標準対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク スマートフォンプリント対応 ブラック


カラリオ ep-805a は、スマホみたいに使いやすい。 

2013年09月02日(月) 16時59分
カラリオ ep-805a は、画面が見やすいです。
操作もしやすいフリック。スマホみたいです。

それに、表示が大きい。だから、選んだはずのボタンは隣りだった!
なんてこともなくカラリオ ep-805a はタッチミスしません。

さらに、操作パネルの角度が変えられます。
下の方においたら、上に向けないと見えませんよね。

カラリオ ep-805a はパネルが90度動くから、
プリンターの設置場所に合わせて、見やすい角度に変えられます。

Amazonで買えます。こちらからチェックどうぞ。
EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-805A 有線・無線LAN標準対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク スマートフォンプリント対応 ブラック



    カラリオ ep-805a