圧倒的な鍼灸効果を福岡市で体験

December 09 [Mon], 2013, 14:58
デスクワークで、椅子に座りっぱなしの毎日。
そのせいもあって、腰痛がキツイ。
最近は、すっかり寒くなってきてるから
さらに、腰の痛みが増してる感じまでするし。

骨盤矯正クッションなどを敷いて
なるべく腰をいたわってるけど
正直、辛さは消えないねぇ。
クッションをなくしたら、
更に辛くなるってだけで、
痛みが消える訳でもなく。
和らいでる事だけは、確かなんだろうけど。

それで、意識が腰にばっかりいくから
仕事が手に着かなくなりつつあって
本気で、考えないと
仕事にならなくなってきちゃうよ。

そんな事を考えてたとき
仕事の帰りに、偶然友達と会ったのよね。
それで、腰の痛みが酷いって話をしたら
口コミで人気が高い鍼灸が福岡市にあって
その友達も、たまに行ってるらしいんだよね。
友達が行ってるなら、安心だわ〜
それで、今度行ってみる事にしたよ!
早く腰痛を治さないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんちゃん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaru1mori2/index1_0.rdf