ものの上達は一日にして成らず 

August 07 [Tue], 2007, 7:59
いつか出るであろう、イベントの為に一日一枚は絵を描く所存でこざいます…とか言いつつ昨日書きませんでした(爆死)

私に模写なんて無理なのです 

August 03 [Fri], 2007, 23:12
かなり久しぶりに書いた銀さん…(言われてやっとわかった貴方、それが当たり前です)
何だかなー!!!!(´Д`‖)ノ"
11月のイベントまでになんとかしなくちゃ…………………

テスト一日目 

July 23 [Mon], 2007, 11:45
見直しってすればするほど新しい発見があるんだよね(´Д`;≡;°Д°)

沢山書いたって結局は当たらない 

June 21 [Thu], 2007, 5:05
朝からガッツリ書いたゼヾ(゜∀。)ノ
我ながらかなり買ったなーと思う……当たれば良いけどぅ………………………ちゅーか当たって!!!!!!!!!!!!コードギアス超見たい!!!!(#`△´)

最近思うこと 

June 20 [Wed], 2007, 21:07
あんたどんな生活してるのッッッ??って生活がしたい…(人´∀`)なんのこっちゃ)

是非★ 

June 19 [Tue], 2007, 0:25
バイトの前にマックの三角マンゴーパイ食べました:*:..o〇★:*:..o〇★

めちゃウマ−ヾ(>∀<*ヾ))

?(´Д`‖) 

June 17 [Sun], 2007, 19:58
バイト雑誌読んでたら電車乗り過ごした…。。。(〃_ _)σ‖
腹いせにマック行ってやろかコノヤロー!!!!!!

只今電車待ち 

June 17 [Sun], 2007, 9:29
最近スザルルへの愛が変な方向へ偏ってます…とにかくスザクが調子のってルルーシュ諌めてます……………(;´Д`)……ハァハァ

ももも萌えぇぇ!!!!!!!!!!!!

今日もバイトゥヾ(゜∀。)ノ 

June 17 [Sun], 2007, 8:31
さてさて、今日もバイトゥ行ってきまぁす:*:..o〇★:*:..o〇★

朝からストレートアイロンで火傷しちまった…痛い……
多分ルルーシュが火傷したらスザクが手当てしに来るんだろうね…(≧μ≦))=3
嗚呼無意味にトキメクし、妄想進んじまうよっっっ!!!!!!!R指定突入していいですかーっ(爆死)
よしっ、妄想しながら今日はバイトしよ、うん、そうしよ(最悪)

バイトゥヾ(゜∀。)ノ 

June 16 [Sat], 2007, 8:08
今日は日払いのバイトしに行って参ります(σ´Д`)σy◎

給料でゼロの仮面買ってやるゼ★(作れよ自分)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零崎
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
弱点:黒髪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる