いつもの子供向けパン 

February 17 [Sun], 2008, 0:15
リクエストに応え子供の喜ぶパンを作りました。

ソーセージパン、チーズパン、マヨネーズパンです。

あっという間に子供たちの胃袋に消えていきました。

お兄ちゃんはいっぺんに4個も食べてしまいます(@_@;)さすが成長期・・・

カンパーニュとはえらい違いです。

やはり子供の喜んでくれるパンが一番作りがいがありますね。

スリング 

February 12 [Tue], 2008, 16:00
今、巷で流行ってるスリング♪

Mブランドにオーダーしようか、C君ママさんのお店に発注しようかと悩んだのですが、急を要したの

で、買っちゃいました。



犬が入って、気に入ったポーズになったらOK。

気に入ったポーズって、どんなですか?



胎児のように、お尻ついてまるこまってるのでいいのかなあ?

お座りスタイル?立って、前足を入り口にひっかける?



気持ちがいいから、眠ってきますって、びびって、震えています。

治まると、固まっています。


足は、窮屈じゃないのかなあ??


たまに、視線があって、いとおしくなる・・・

そんな瞬間ありません。



大人しく収まってるのですが、これでいいのでしょうか?

「出る?」というと、急いで出ていき、嫌な感触があった後のブルブルをしてます。

ただ、入るとき、逃げ回ることはありません。といって、自分から入りませんが。


いいのかな、いいのかな。

ここあの気持ちが知りたいよ〜



なんで、そんなに早く欲しかったのかな・・・

それは・・・

役に立つかな??

ゴマだれ「だまこ餅」 

February 01 [Fri], 2008, 18:08
美容師で飲み友達のあっちゃんから、実家(秋田)のお土産をもらいました!




初めて食べるんだけど、すんごぉ〜〜〜っく美味しい!



ぷにゅぷにゅしてて、口の中で割るとごまだれがジュワ〜って広がって
ごまの香ばしさと甘さが、たまらんっ!って感じ。




今度から、秋田土産はこれにしてもらおうっと!



あっちゃん、ありがとぉ〜〜〜!!!




セキトHP

何かゲーンが起動不可能? 

January 19 [Sat], 2008, 4:38
最近ゲームしようと思ったらメイポ起動できなく、悲しス;。

まぁ、おれなんかパス抜きしてもショウガナインデスケド…

では、乙でし

スワロフスキーの青い首輪。 

January 14 [Mon], 2008, 20:58
写真1,2



これは里親さんがルナに作ってくれた首輪。高価なスワロフスキーがたくさん使ってあり、人間のブレスレットにしてもいいくらい。

彼女は手先が器用な人で、ビーズでいろんな小物を作っています。
お仕事にもしているのかな?




写真3,4,5,6



ルナの青い瞳と見事にマッチしているでしょう? ルナの魅力が首輪で余すとこなく発揮されています。




これは私がネズミのオモチャを投げるのを待っているところ。
ルナはこのネズミを見るときが一番目が生き生きとします。








ところが、
こんなに素敵な首輪なのに、ルナは珍しく齧るのです。
今まではどんな首輪をしても齧ったことはないのに。



これはこの前ルーがうちに来たときにプレゼントしてもらったもの。
思うに、ルナは里親さんのことを、
「ルーをさらっていった人」と思ったのではないだろうか?
だから、あれだけルーと里親さんに対して怒ったのです。
仲良しの子があの人のほうについた、とショックだったのだと思う。
その証拠に、うちに来る他のお客さんには、ルナはオモチャを持っていっておおはしゃぎなのですから。



その人の匂いのついている首輪だから嫌がったのかもしれません。
ルナは賢い子だからそれくらいの感情表現はありうる。



それで、私は非常にこの首輪が気に入っているのに、壊されそうなので今ははずしています。

これは私のブレスレットにしようと思っています。
齧られて留め金が壊れたから、直してもらわなければ使えないけれど。
里親さん、ごめん。





午後の追加記事
ルーとルナがこんがらがった記事になっていた。皆さん、理解しにくかった? ごめん。
修正して決定を押したら、
ルナが昔つけていたうちに代々伝わる↓、「子猫専用首輪」の写真が出てきました。
これはかなり優れもの。
子猫が暗闇に行って、踏み潰さなくてすみます。

2歳戦が熱いようです 

January 09 [Wed], 2008, 14:29
ふっ…

  ゴールドウイング賞(SP〓) 名古屋 1600m  晴 良

1着 イーストミー    牝2 54 大畑雅章   1:47:0

2着 アジュディサクセス 牝2 54 岡部誠       1/2

3着 ビガール      牝2 54 山本茜       アタマ

〓〓−〓〓〓       3連複 0・5k ハズレ!
〓ビガール        複勝 1k 当たり! 1・5k


イヤァ〜牝馬2頭を軸にしたから牡馬がくるだろうと思ったら!牝馬の1,2,3!やはりこの時期は



まだまだ牝馬なのよね…。しかしイーストミーは買えなかった…この距離でどうかと思ったけど見事!



今年デビューのレギュラーメンバー産駒。母父はタイキシャトルかぁ…もうそんな時代なのね。しかも



これが初勝利とか…初勝利で初重賞制覇…恐るべし。母母はビコーペガサスの全姉。



山本茜のは…まぁ応援馬券。まぁよう訴えようとしたよ。そのど根性は買うわ。レースもこの馬かなり



ズブそうだけどもキッチリ最後まで追って3着。腕っぷしならJRAの2流騎手以上でしょう。



まぁ…あの全裸調教師…腕がいいだけに余計になぁ…それに茜もま(ry



荒尾のおっちゃん達も心配してたぞ!まぁ毎年来てくれるからだろうけど茜ちゃん、茜ちゃんってまるで



娘か孫かのように…だから荒尾のおっちゃんのためにも頑張れ!男遊びもほどほどにな!宮下さんを見習



え…。




  北海道2歳優駿(Jpn〓)  札幌 ダート1700m  晴 良

1着 ディラクエ      牡2 55 山口竜一   1:47:0 レコード!!

2着 ホウザン       牡2 55 藤田伸二      クビ

3着 ディアヤマト     牡2 55 柴山雄一      1

〓−〓〓〓〓        馬連  0・3k 当たり! 2・79k


兄貴〜〜〜!やっぱ兄貴や!信じてよかったわぁ。まぁ馬連ではしょーもない配当とはいえ当たれば宜し



い。北海道だと地方でも違うね!



ディラクエは地元馬の中では違うだろ…と思ってたけどやっぱ違うか。向こう正面からのぐわぁーって伸



びが違ったねぇ。最後は兄貴との叩きあいを制したのもサスガ!というかホウザンが思った以上に粘った



よなぁ〜という印象だけど。ディラクエは父フサイチコンコルドに母父ホワイトマズル母母父がトニービ



ンとどこを切っても社台の血統。この馬自身も社台ファーム生産馬だけど…勝負服も縦縞ですし。



祖母がこつこつとオープンまでいったグレイエミネンス。覚えてる人は覚えてる馬だよねぇ。エーデルワ



イス賞勝ってたよね…産駒のレミニセンスも期待馬だったんだけどなぁ…。

「シオドメディア」仁君出演レポ 

December 22 [Sat], 2007, 7:02
'''【シオドメディア】'''



制服姿で仁君登場!!



Q 「魅録に共感するところ?」



仁 「設定自体が非現実的なので、何かと共感できるところは少ないですけども・・
  感覚的に(魅録は)お金持ちなんで、僕は感覚的にお金持ちじゃないんで・・」



アナ「お金ありますよね?」



仁 「お金ないんですよ!!今日の10円立てゲームの10円ももらいたいくらい!!」



Q 「有閑倶楽部のメンバーは実際に倶楽部を作るとしたら?」



  「横山さんは?」



仁 「トーク(倶楽部)」(フィリップに書く)



  「しゃべりがうまいんで・・」



アナ「どんな話を?」



仁 「(テレビで)使えない事ばっかり話してますね。」



Q 「田口さんは?」



仁 「キタク(部)」



  「早く帰って欲しい!!」



Q 「赤西さんは?」



仁 「キタク(部)」
  「早く帰りたい!!」
  「僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる方・・」



Q 「香椎由宇さんだったら?」



仁 「一番難しいな!!香椎倶楽部」



アナ「独自の世界観がある?」



仁 「そうですね。」



アナ「その倶楽部には入部します?」



仁 「したいんですけど、あまりできるかな・・結構オーディションとかありそうな・・」



Q 「鈴木えみさんは?」



仁 「ファッション倶楽部」
  「オシャレなイメージがある・・」



Q 「美波さんは?」



仁 「天然(倶楽部)かな?普段見ていて天然だな〜って思います」



アナ「その倶楽部ちなみに入りますか?」



仁 「僕はすぐ帰るんで!!」



そして「10円立てゲーム」
立てた10円玉1枚につき、4秒のPRタイムがもらえるというゲーム。



アナ「結構器用な方ですか?」



仁 「いや、そうでもないですね」
  「あれ?マジ立たねえこいつ!!」



結局1枚だけ立って4秒の番宣タイムをもらいました。



仁 「え〜そうですね、あの〜火曜」



アナ「終了!!!」
  
仁 「こうするしか無かったんだ!!」
  
アナ「火曜だけ入りました。」



仁 「はい、火曜ですね、今一番重要な事言ったんで大丈夫です!!」



最後に来週の予告映像が流れました。

近況 

December 15 [Sat], 2007, 10:02
最近仕事が忙しく、更新が停滞しています。
ベガルタ仙台の応援観戦も微妙となっています。
次はいつ更新出来るか全く持って未定です。

申し訳ありませんが、そこのところよろしくお願いします。

親子愛 

December 11 [Tue], 2007, 7:23
院長宅のミーコに子供が産まれました。先日も話ましたが、残念な事に1匹はだめでしたが、もう1匹は元気です。私が子猫に近付くと、ぶち模様のお父さんが、出て来てあたしをにらみます。ミーコは、さっきまでご飯を食べているかと思うと、急いで子猫のもとへ、かけつけます。ほんと守られてるよ。すばらしき親子愛です。

廃墟の幻影を追いながら<アンコール・ワット>を望見 

December 06 [Thu], 2007, 3:17
         <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


坂道を下りながら<アンコール・ワット>を望見しました。、

残影の廃墟を撮りながら坂道を下ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zarool878
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いつもの子供向けパン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いつもの子供向けパン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつもの子供向けパン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» いつもの子供向けパン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いつもの子供向けパン (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» いつもの子供向けパン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いつもの子供向けパン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつもの子供向けパン (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» ゴマだれ「だまこ餅」 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» ゴマだれ「だまこ餅」 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる