夜中の月 

April 21 [Mon], 2008, 17:01
十三夜という事で気になって携帯でパチ!!

なんか変じゃありませーん?

この周りの白いモヤモヤは何?

星?

ちょっと望遠きかせたからかなー?

また今度撮ってみようと思います。今度は三日月・・・

香嵐渓での1枚 

February 15 [Fri], 2008, 2:53
なんかとってみました。なんかゆったりとした気分になりました。

誘惑に弱いなぁ。。。 

February 07 [Thu], 2008, 10:17
昨日晩ご飯食べて








その後買い物に行ったら、31の店の前を通ってしまった。。。








もちろん、姫達にせがまれて。。。
そして私も。。。

むむむ―――っ 

January 29 [Tue], 2008, 7:57
BUMP OF CHICKEN様のLIVEの先行予約わ
どうやらハズれたらしいですね。
悲しいもンですよ...



あとChanceわ1…2…3……………9回!!!!!!!!!
それガだめなら
一般の電話カ。。

電話なンてむりっぽいわー;;

絶対先行予約で取ッたる!!!

まずわ明日スペシャの先行の発表だカら
神様に願いガ届くよう
頑張ッて祈るカあ―――ッッ!!!




てカチケ取るのにどンだヶ頑張っとるンよΣ(д`‖ノ)ノ
これわ全部諭吉ガしてくれとる!
てンきゅ(はあと)
馬路感謝してま素★!
しぇいしぇい(はあと)




もしRADWIMPS様ガ地元に来ることになっても
諭吉のように頑張ること
出来ンような気ガする...

まあ来てみなわカらンヶどねー(◎´∀))゛

酒に酔うまで男と女 

January 15 [Tue], 2008, 2:02
♪『白いえりあし酔ってるかたの うそを本気できく役者』


その気のある様なそぶりだけですヮほんま! わかっていながら…
 

 ♪『浮名ばかりで奇麗でいたを 崩した今夜の酒は罪』
 ♪『酒に酔うまで男と女 トラになるころおすとめす』


こんなこと夢みながら今日も又…

 

January 03 [Thu], 2008, 9:36
■大泉洋様…


いえ、


「先生」…。



いえ、


「神様(@オクラホマ)」。(笑)



お誕生日、おめでとうございます…!










【御存知、大泉洋!御誕生記念〜作者病んでます画】





あら〜。 お茶が2人分、あるわァー。

ワタクシのかしらー? くすくすくすくす〜。











…てな、病状です。









改めて、洋ちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも私を元気づけてくれてありがとう。

これからも「もうカンベンして下さいっ」っちゅーくらい、

貴方の事を愛します(※)、宜しくね!

できるかな… 

December 20 [Thu], 2007, 0:43
カーテンを開けると山茶花が見事に咲いています。
今日は布地を色々な四角形を作りました。気に入ったのが出来るかな・・・

キスしました。 

December 01 [Sat], 2007, 12:20
今日 キスしちゃいました あひゃ


うわあああ ありゃああああ あひゃ



































































































































なわけがない。 ではバトン行きますね。

どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇した


「痴漢です!!」て言う。

実際言えるか分からん〓。。。





●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。


よし!眠ろう!!





●お母さんが宇宙人を連れてきた。


お母さん、しらない人を連れてきちゃいけません!! 





●大金の入った鞄を発見した


え・・・えぇ・・・(゜Д゜;)三(;゜Д゜)

とりあえず、警察へ。。。





●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた


そうだね!!

プロテインだね!!(何




●友人が、実は狼に育てられた。と告白


うん、それっぽい。




●何もしていないのに警察が追いかけてきた


私は何もしてない!!

多分!!




●担任に頭を撫でられた


そんな優しい担任ぢゃない。。。

されたらびびるねww




●好きな人にぶつかった!


え、まじ?

ぶつかれるモンなら、毎日ぶつかりたいww





●どうするのかを聞いてみたい人5人


はい、そこのあなた!!

もってけドロボー!!(?)

+TOP+ 

November 27 [Tue], 2007, 7:46
どんどんアップしていきまぁ〜〜〜す☆★

また更新をサボってしまいました(^。^)y−。oO 

November 21 [Wed], 2007, 1:18
まあ、頑張ります!。いつものパソコンじゃないから少し慣れるまで難儀しております。・・・だいたい、このブログを見てる人っていませんから僕が心配する事もありませんがね~~-y(°ε° ) フー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaroco508
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夜中の月 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 夜中の月 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 夜中の月 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜中の月 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 夜中の月 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 夜中の月 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 夜中の月 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 夜中の月 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 夜中の月 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜中の月 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる