KOIDENです。 

April 15 [Tue], 2008, 16:32
 今日は家に帰ってから寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝・・・・・・・・・・・・。それだけですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。

  by KOIDEN

コーラ・モスカ・・・? 

February 18 [Mon], 2008, 6:15
はい。イミフな題名でスイマセン;



今日、学校の帰りに友と'''ザン×スク'''について語っていたんです。。。
で。なんやかんやあって・・・((テキトーだな。オイ。



'''友【じゃぁ、モスカはコーラでも冷やしとけばいいんだよっ!】'''



俺【あー。いいね。モスカはコーラ冷やし係ね。んで、ルッスーリアがお母さんで・・・】



'''友【いやァァァ!!!!ルッスーがお母さんとか絶対反対ィ!】'''



俺【えー。別にいいじゃん。】



'''友【ダメダメダメ!コーラ・モスカ・・・】'''



俺【えっ?コーラ・モスカってなに?((爆笑】



みたいな感じになったわけです。
いやぁ。スッゴイおもろかったんでカキコしました。



イミフでスイマセン;




あ。ちなみに友っていうのは・・・'''ritoru'''のことです♪((妖笑

カワイイ攻撃 

February 13 [Wed], 2008, 6:47
 寝るわけでもなく、
かといって元気に動き回るわけでもなく・・・
とろろ〜んとまったりするそらまめ。
目々はじ〜〜〜〜〜〜〜〜。

つい、「どしたの?」
「眠いの?」
「どこか痛いの?」などと聞きたくなるけどダメダメ!
すぐにピィ〜ピィ〜と鼻を鳴らし、カワイイ攻撃を始めるからね。
そしてそのあとオゥオゥ!と吠えるよ。
「おぃ、コラ、散歩に連れてけ!」ってなカンジでね。

そしたらまめは
「しまった。まったりそらまめの時に放置しときゃよかった」って
後悔するのだ。

で、散歩にGO☆
はい今日もそらの思い通り(*´ω`*)

お気に入りの朝ごはん その1 

January 31 [Thu], 2008, 21:52
TVのコマーシャルでずっとやっていたKashi社のお菓子。
(タダでこのお菓子を配っているとのこと)


とても体によさそうなので興味はありましたが、あまりお菓子や
スナック類が好きではないので(Beeと同じく)お店で見ても
買いませんでした。


先日行きつけのスーパーWegmansでKashi社のシリアルを発見!
迷わず買いましたぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪


7種の穀物が入っていてとても体によさそう。
味もなかなか!
よーく噛んでると、甘みが出てきてさらに美味しい。
ちょっと普通のシリアルより固めかもしれません。


最近はこれにフルーツや塩で味をつけていないミックスナッツを
混ぜていただいています。おなかすっきりです(笑)。

ついつい 

January 17 [Thu], 2008, 7:13
禁句を…

秋大好き(>▽<) 

January 09 [Wed], 2008, 1:34
 土曜日の夜彼が『じゃらん』を持って家に来ました!! 出掛けるとか旅行の計画も何もしていなかっ

たので不思議に思い「どっか行くの??」と聞くと、「明日出掛けるから!!」と。

「えっ??どこに??」 すると彼が「秋鯵祭り♪」と。やったぁ☆


 日曜日7時に起き、8時半頃出発しました。会場まで約2時間!!着くと人がたくさんいました。

鮭のつかみどりとかサーモンレースとか楽しそうなことがたくさんありましたが、私達はもちろん食べ物

目当て(^.^) 鮭の串焼きや石狩鍋を食べ大満足で帰ってきました♪ 秋はおいしいものがたくさんあっ

て肥える一方。。。でも、色気より食い気!!秋を満喫するぞー(>▽<)


 帰りは霧多布岬に寄ってきました。風が強くて寒かったけど、感動しました☆

今年はビワが豊作です。 

December 19 [Wed], 2007, 4:10
我が家の敷地内に、何本もあるビワの木。





ニュージーランドは "春" と言っても、今年はまだ肌寒い日が多くって嫌になってきますが、ビワはそんなことにはお構いなしに、ちゃんと春を感じとっているのですね。




今年は、1個1個がやや大きめ(といっても、日本のお店のに比べたら随分小さいです)で、甘さも十分あります。




木の上の方のは取れなくて、鳥さんたちのおやつになってしまうのですが・・・










娘が学校から帰ってくると、手には今もいだばかりの、ビワが手のひらに3つ4つ・・・口をもぐもぐさせながら家に入ってきます。





なかなか、おいしいですよ!(*^^)v

終わってるうちの会社 

December 13 [Thu], 2007, 22:34
うちの会社のショー用のモデル衣裳が
メイドの衣装でした。。。。。

うちは車の部品メーカなのに
モデルはメイド。。。。

。。。。。会社やめてもいいですか?

むむぅ… 

December 07 [Fri], 2007, 15:44
今日は久々にちょっとお買い物vV

仕事お休みだったんで;;

梅田⇒難波⇒心斎橋

で、ぶらぶらと〜。


取り敢えず服とか本とか某方へのプレゼントとか買いました!満足vV

本は…うん、ショックだったな。

REBORN!の早売りなかった…本屋三ヶ所も回ったのに。(哀)

都会じゃないのか此処はっ!

大人しく明日、REBORN!とBLEACHとHUNTER×HUNTERいっきに買うー。

REBORN!以外は売ってたけどもういいやってなったので。


仕方が無いのでKINGDOM HEARTS〓のラノベ買って帰りました。

うん、やっぱディズニーかわいvV

LAND行きたいなー…どうせなら冬コミ一日前についでに行こうかな(笑)

でもー、Kちゃんディズニーに興味ないからな;;


…取り敢えずー、今月はインテだ!!

その前に某方とプチオフ会……

今月は破産だわさ;;←。

063:ジェイナス・グリージェイタス 

December 04 [Tue], 2007, 13:38
入手先:中古ショップ
価格 :50円
付属品:なし
可動 :2/10
塗装 :4/10
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zarlka636
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» KOIDENです。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KOIDENです。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» KOIDENです。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KOIDENです。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» KOIDENです。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» KOIDENです。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» KOIDENです。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» KOIDENです。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» KOIDENです。 (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» お気に入りの朝ごはん その1 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる