FXは南アフリカランドで稼ぐよ。

March 26 [Thu], 2009, 22:57
南アフリカランドをFXで稼ぐよこの南アフリカランドドットネットのような感じではないんだけど。スワップではない。あくまでキャリートレードではなく、すきゃルピングに挑戦しようと思う。FXでのスキャルピングは何も南アフリカランドですることはないんだけどね〜。
だって、すごく面白そうだし。
FXは外国為替証拠金取引っていうんだけど、まあエフエックスでいいよね。初心者は初心者なんだけど、ブログとか一杯見て勉強したつもり。
でも、まあそうならば南アフリカランドで為替差益を得ようというのはちょっと無謀っていうのもわかるんだよね。南アフリカランド建て債権とかかったほうがまだ金利も良くて良いかもしれないけど、何事もチャレンジなんですって、どんなもんだい。
っていったら友人にすごく心配されて、南アフリカの現状をとくとくといわれたんだけど‥。来年はワールドカップなんだけど、今年っていうかこの間おわったWBCみたいなかんじでもりあがったら、FXのレートが上がらないかなって思うんだけど、そうでもないようなかんじもするのはきついかな‥たしかに、南アフリカランドドット年とのこのページにも、リスクについては書いてるんだよね、南アフリカの。
だから、その国の通貨はその国の経済状況に依存するって言うのはわかるんですけど、どうなんっていいたくなるんだよね。確かに北の国の状況もよくないっては言うんだけど、それだけでは南アフリカランドが下がるとは思えない要因手言うか‥
まあ、だったらよし、下がっても、あまり下がらないかなって期待はしちゃいけないのかな〜
ところで、今大統領って誰って感じなんだけど、まだまだ実は調べないといけないことがありそうなんで、ここらでいったんやめたほうが良いかな‥

‥と思ったんだけど、あまりあきらめられない。稼ぐことは。
だから、しっかりと学んで投資家の人のせみなーなんかにもいってから、勉強しようと思います。イーバンクとか証券会社のネットセミナーなんかでFX自体の勉強をするのもいいかもしれないんだけど、それはきついかな〜っとおもうんだ。

今これ読みかえいしたんだけど、のんだからかなり文章がふらふらだね。でも、こんな状態でFXは南アフリカランドどころか、どるとかでも失敗しそうなんで、ちょっと休みます。まずは口座でも開設してからでもトレードでもしてからやってみようFXは。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる