TSUTAYAで金銀編借りました。 

2007年01月08日(月) 17時27分
キッズの第3話見ました!キャタピーGETしたサトシとかむちゃ可愛え〜// うっうかれてる、サトシうかれてるよぉおお!(あんただ
しかもしかもサトシ君、どさくさに紛れてカスミと腕組んでるしっ!?? やるなぁ。サトカスモード全開ですねこの話。何よりまだ二人きりな旅ってとこが良いよぉ。


そしてそして、また出た〜!!
『俺はお前のことが大好きだよ〜(キャタピー)』
どっどうしましょうか。あたふたあたふた サトシのキャタピーに対する愛にもキャー!!カスミに対するからかいにぎゃ〜!!



キャタピー可愛いなぁ。

修行の成果を見せてやる・・・!! 

2007年01月08日(月) 16時01分
にょほほ〜、DBのFOREVERやっと買えました〜↑↑LANDMARKはずいぶん前に買っていたのですが、何故かコレは買ってなかったのです;;まだパラ見程度しか見ていませんが、前回のよりも楽しめそうです★鳥山さんのコメント・・・てきと〜だなぁ(笑)そこが面白いんですけどね(そんな鳥山先生が大好きです
シール付きなのが結構楽しみにしていたので、ゲットできて良かったです〜。それと、気になったのがひとつ。クリリンっていい加減につけた名前だったんスか!!??しっ知らなかった;;でもそれでもネーミングセンスありますよねぇ。すごすきです。・・・で今も色々とみているのですが、こんなとこあったっけ?と思う箇所がいくつかあります。まだまだダメですねぇ。また読み直さなければっ!!!!!

拙者は知ったか、また知ったかるでござる(やめろ 

2007年01月06日(土) 16時38分
※知ったか日記になるので見苦しいです。

はい、もう完全にポケモンはまり直ってしまいました;; 気になって気になってサイト巡りしてたら更に気になってしまった〜焦 何なにっ、ポケモン最高じゃん!!!(o≧Д≦)o AGとかも面白そうだよっ!!なんで見るの止めたんだ私私私っ!!ばかだぁ〜、完全に私がばかだった。普通に楽しそうなんすけどぉ!!? サトカスとかシゲサトとかミサヲ!!??とにかく、サトシサトシサトシサトシサトsh(黙れ
7、8年前とポケモンの見方が変わったから(?)絶対DVD借りる、借りに行かねばっ!! …金銀の最初から借りようかなぁ、金銀のどこまで見てたか忘れちゃってるし、初期のはキッズでやってるし↓↓

ってか、この何年間のブランクおっきいなぁ(Д-;)埋めれるのか…;;TSUTAYA通いになるな、きっと。でも負けないぜ!!


ってな訳で、これからはポケモンばかり考えてるかと思います;でもでもっ、龍球もるろ剣も好きであり続けるからっ!! ベジータ、ラディ兄、斉藤さん、その他もろもろ(すいません)、忘れてる訳じゃないからぁぁあ!!
ちょっと浮気ってるだけだからぁ〜。


色々すみませんorz

現実逃避が多いような気がするこのごろ 

2007年01月04日(木) 19時03分
今日からアニマックスでポケモン最初から放送だぁ〜((≧∀≦))↑↑
やけに最近ポケモン(初代)にはまってます。再マイブーム、再ブーム!! 一話めとか…むちゃくちゃ懐かしいです!! あ〜あったなこんな場面、など見ながら昔の思いでに浸ってました。歯はある、歯なしじゃない、話すことがないっとか、あったな〜(笑) 見てて楽しかったです。はじめ赤緑ゲームのオープニング&音が流れて来たのは感動でしたね。ピカチュウをもらった理由とか普通に忘れてた;;

改めて、サトシ可愛い〜!!! ピカチュウ相手に「僕は君が好きだよ」とか…//キャ〜!!(おい

そしてそして、シゲルきたぁぁあぁ!!かっこいいなぁ// サぁー トシ君(今回はさんでしたけど)がいいねぇ、サぁートシ君。お決まりのガールズ軍団率いれて(笑) そしてまたサトシにちょっかいだしてこれまたお決まりのフェラーリっぽいのに乗って行きましたよ〜。何ですかあれは(笑)

もうひとつ、びっくり&感動したのは、カスミが初回から登場してたとこ。初登場ってあんな形だったけ?とちょっと疑問でした。カスミとサトシの絡み好きらなぁ。でもいきなりビンタはきついよカスミさん(>Σ<)

とまぁ、思いっきり懐かしい気分になったのですが、サトシ&ピカチュウvsオニスズメのシーンにはちゃっかり感動してしまいました(T_T)なんかベタなんだけど涙なしに見れないとこがポケモンの魅力だと思います。好きだなぁ↑↑

第二話からも見ていこうと思います。

ガンバレ頑張れシッゲール〜♪(懐 

2007年01月02日(火) 21時28分
あ"〜、DSが欲しい!!
そしてニューマリオブラザーズがやってみたいっ↑↑ マリオ好きなんですっ。声かわいいし、おやじくさいとこが最高でw 聞けばすごく進化してて楽しいとか…!う〜、やりたいです。

ポケモンは〜;;恥ずかしいはなし、正直今の新ポケが分からないのです;; 赤緑時代、ものすごくはまって毎週アニメもビデオに録画していたんですが、ゲームの金銀が出たあたりでぱたっと見るのやるのを止めてしまいまして(オレンジ諸島編終わるまでは見た気が…)、パールやらルビーやらなんちゃら…よく分かんなくなっちゃいました。だから知っててせいぜい151+α(金銀編)くらいしか言えないんです〜。(恥
おまけに今放送中のを見てみると…カスミがいない!?? タケシがパーティに戻ってる??など、ちんぷんかんぷんだらけです。ちゃんと見とけば良かったかな;; だからちょっと買う気がおきないのです。主人公、レッドとかグリーンのようなサトシ似じゃないし〜っ(°Д°ノ)ノ まさに謎ばかし。(故にアニマックスでポケモンリーグ編ばかり見てます;

でも、どんなにポケモンが進化していようが、私はサンダースとサトシがむっちゃ好きだなぁ。サトシかっこいいよ〜。(声も!

という訳でDSが買えたらマリオを一番最初に買おう。


シゲルも好きだったなぁ〜。(しつこい

初パァ! 

2007年01月02日(火) 14時52分
初パァ!見てます。あぁ〜!!アメザリ〜!!!角パァには出なくなったけど、;;、新パァにはやっぱり出ますねぇ((≧∀≦))↑↑ 久しぶりにあのネタ見れて感激です〜★★動きが〜//笑
昨日も大笑点やウルトラに出てましたけど、やっぱりネタをしているアメザリが一番面白いと改めて思いました↑↑。やなさん可愛いし平井さんツボ〜!!

…ゲストにインジョン!?? ゆうぞうさん好きだなぁ。

またしっかり見て来ます。

今年の紅白…よくわからない〜っ;; 

2006年12月31日(日) 14時46分
大晦日なのにっ!! 大晦日だってのに、…部屋片付けてないしやること多過ぎです〜;; それに年末っていまいちやる気がでない…というか何者かにパワーを吸いとられている気がします。はぁ;;とりあえず午後やることは3時からにしようと思ってるので今部屋で遊んでるんです(;)

壁に掛けられたベジータのカレンダーを見ると、2007年も無事迎えられるような感覚に襲われますが…どうなるのか(>Σ<;)

そっ、そう、カレンダーのことなんですけど、!!! セル編のベジータ多くないっスか!??? 何故に7、8枚はあったような…?? 3分の2もしめてるよ超ベジータさんなどで;; 自分はセル編…というかあの戦闘服のスタイルをそんなに好んでないのに〜!! もっとさぁ、こう、スカウターつけてにやついてる王子や赤髪でふぅっとか言ってるベジ太とかピンクのシャツ来てるベジさん、ウエスト細いの丸分かりタイプの戦闘服(ブウ戦の)だとか……いっぱいあったじゃないです!?何故採用しなかったぁ〜〜?? 構成の方らセル編好きすぎだよっ!…私も好きなことは好きだけど〜★、かっこいい&可愛いと思います。

…とまぁ色々思うところがあるのです。(見苦しくてすいませんでした。)是非2008年度は子ベジとかを希望します!!

ベジータ最高〜。(なんだそれ


まとまりのない文章、失礼しましたm(__)m

ヒヨコのお母さんは誰だ? 

2006年12月30日(土) 13時57分
最近無性に赤ずきんチャチャが懐かしくてたまりません。幼稚園…??ぐらいの時に見ていたアニメで、かすかな記憶しかないのですが、すごく面白かったのは確か〜★

しいねちゃんには幼いながら惹かれたなぁ〜((≧∀≦))↑↑ 生まれて初めて好きになったキャラと言っても過言ではなく、ひたすらしいねちゃんばかり見ていたと思います;; そのせいなのか、チャチャのボーイフレンドであるリーヤをあまりよく思ってなかった;;!!(すんません
でもっ、やっぱりしいねちゃんにはお鈴ちゃんがお似合いですね★ だっだって、…お鈴ちゃん可愛ぇえ〜んですもん!!! 『桃ん賀忍者、お鈴ですっ』とか…// しいねちゃんのために戦ったりと、何もかもがツボです。いいなぁ〜★
あと好きだったのはラスカル先生。『私のクラスのガキどもだ〜』とか、チャチャたちに対する愛情がたまりませんっ!!面白すぎだよアンタっ!!
もう赤ずきんチャチャのすべてにどっぷりはまっちゃっていました。再放送してくれないかなぁ〜o(*≧д≦)o″))

ナッパバトン 

2006年12月27日(水) 15時58分
見つけてしまった『ナッパバトン』笑
Q1:ナッパのどんなところが好き?
ベジータの側近なところ〜。敬語のようでタメ語だったりと、結構可愛いとこがある!!!というかナッパは普通にかっこいいと思います。

Q2:ナッパが日本人だったらなんて名前?
山之内ごんすけ、のような畑っぽい名前のような気がします……。

Q3:ナッパと一緒に何をしたい?
なにって…//笑。んと、ベジータについて語りたい!!ってかナッパ様から見るベジータさま様はどうなのさ〜??

Q4:なんであんなにハゲてるの?
印象強くするためっ!!これっきゃないです★

Q5:ついスカウターに頼っちゃうのはなぜ?
ベジータにつっこんで欲しいからです。



…とまぁ、勢いにまかせて答えましたが、私、ナッパは普通に好きです。性格ナイスですし。ナッパがあまりかっこよく思われないのは王子やラディ兄、カカロットタイプ(バダ、ターレス)など、超カッコイイ人ばかりがいるから比較的おちるのであって(←おい)、アニメでたまに出て来る他のサイヤ人などと比べれば断然かっこいい!とyokoは思っとります。

という訳で、ナッパ最高〜!
(バトンタッチはなしで;;

なっ何!?戦闘力が1もないだと?ばかめっ! 

2006年12月27日(水) 15時25分

ヌハハハハハ!!買ってしもうたぞ、スカウター!!(誰
昨日たまたま発売されているのを見つけ、思わず買ってしまいました。DVDボックスのは高くて買えなかったのです;;でもっ、12月下旬にドラゴンボールアイテムズとして発売されると聞き、楽しみにしていたのであります!!!!!そしてそれが昨日発売だったとは・・・知らなかったよ(焦)でも買えたもんねぇ、買っちゃったもんね〜(黙れ

買ったのはレッド、ベジータ使用のでございます。ラディ兄のグリーンとどちらにするか、もの凄く迷ったのですがここはやはり王子だろっということでレッド買いました。ターレス様もレッドだしね!!・・・っておい、グリーンは親父、バダもじゃないかぁあ〜!! ・・・グリーンも買わねばっ!
・・・・・・・・・・・ちょっちょと待って!、それじゃあ私は『タレ様&王子 vs バダ&ラディ兄』の選択をしていたのかぁ!! あぁ、簡単に選べないものを単純に選んでいたよ;;orz(何言ってるの

まぁ、なんだかんだ言って、やっぱりこのスカウターいいですよ〜。付けていたらベジータになりきれますもん、はい。自己満足するorテンション上げるには欠かせないアイテムになると思います。ってかそのために買ったのだぁ!!!・・・・こういうのって結局は自己満用ですもんね。苦笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■
yoko
■お笑い■
アメリカザリガニがとてつもなく好きです。個人的にはおぎやはぎの矢作さんとか矢作さんとか矢作さんとかが好きです(くどい)他は・・・松竹芸能の芸人さんが多いなぁ。
■龍球■
悪役も良いもんも皆大好きっス。トップ3はベジータ、ラディッツ、ターレスですけどね笑。他にもたぁ〜くさんいるけど一番好きなのはこの三人です。
■他■
封神演義、るろうに剣心、ポケモン(初期)、赤ずきんチャチャなどに最近はまっております。でもでもちびまるこちゃんやこち亀も外せない〜っ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zarizari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる