おいら 

2005年06月07日(火) 21時46分
ハム太郎かうことになちった。
トットコハシルヨハムタローー!
なんかね、自転車でふらついてたら、
『ハムスターです。ご自由にどうぞθ⌒ ヽ(´ー` )』ってさ、かいてあった。
アタイは小学生に混ざってほーほー言いながら触って
もって帰ってきちゃいました。ひひひ。
でも結構金食い虫のハム太郎で、水槽は昔むっちゃんにあげた
誕生日プレゼントのを使うとして、@下にひく藁 Aえさ B水入れるやつ
Cカタカタまわすやつ Dトイレ Eトイレの砂 と買ってやりました。
しかし奴は、いっつも寝ております。夜行性だからね。しかもトイレのお家
が気に入っててトイレなのにそこで寝ています。どうなんだろう。
ハム太郎(仮)の名前を決めようとしてるんだけど、いいのが思い浮かばない
だから募集します。
特徴は、外に出すとうれしょんをする。うんこをばらまく。
汚い奴ですがカワイイです。

ざぼりちゃん 

2005年06月04日(土) 0時36分
あたいさぼってた。
ということで、今日は豚汁様のことです。
魅惑の食べ物です( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
って言うかここ3日間、「発生生物学会」のお手伝いのバイトをしてます。
ホントに、日本語なのにわけわからん、『ミミズハ7と8カンセツメカタハンショクヲツヅケル」
らしいです。ボンボン。

                ムッちゃん作ったの

まったくもって 

2005年05月11日(水) 2時16分
仙台に帰ってきました。
自転車を11日も地下駐輪所に止めっぱなしででも500円で済みました。
公共施設万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お帰りーマイチャリちゃん(*゚ー゚)
今日の夕飯は、お弁当を買いました。
ハンバーグ弁当。 それがうまいんでつ。
いひひひひ。
明日は久々のゼミです。緊張すんなー!

ジモヅマ 

2005年05月10日(火) 3時30分
下妻物語を見ました。
かわいいです。めちゃめちゃかわいかったです。
嶽本のばらっぽいね。
あの、深田さんはぽちゃりしてて欲しい。
やんきーちゃん。ハスキー、
きききりん。
ミヤサコは少し出すぎ。
尾崎豊が頭を離れません。
ストーリーとしてはは??という感じですけど。
おもちろかった!
ひひひひ。
アベサダオはいらないかしらって思った。
小池栄子はむえがおっぱいちゃん。
びーーー。

さぼって、サボタージュ 

2005年05月10日(火) 3時24分
GW終わりましてね。
あーー、実家にいたんです。 最初の方は仙台の友達とか遊びに来てまして
で、一昨日くらいに、けっちと、がっちと土間土間で飲みまして。
って言うか家の猫たちきえた・・・。
わんわん。 ミルコゾウ。
なんというか、あっけなく終わった。
でもアタイは学生さんだから、まだまだ連休です。
今日は、親孝行のつもりで、オベント作ってみました。
最近料理好きです。

まみむめももんが 

2005年05月02日(月) 6時15分
ムッちゃんと、カラオケに行きました。
初めて生まれて初めて、男の人と2人きりで行きました。
なんかトモダチといったみたいな感じで、カップるぽくなかったのに憤慨。
帰りの朝吉野屋によるっていう行為も一緒だし(´・ω:;.:...
まあいいや。
でさーモエタンっていうやつでてるんですよ。
いわゆる、「萌え市場」が拡大してるらしいです。
日本の文化は「スシ、ゲイシャ、フジヤマ」ではなく
「アニメ、オタク、モエ」です。
ぎゃん。
でもあんましよく知りません、勉強したいです(´・ェ・`)。
誰か一緒に研究会作りませんか?
だんだん。

27度 

2005年04月29日(金) 1時05分
って言うくらい仙台もあったかかった。
そんな日はサイクリングに限ると思いまた自転車でふらふらしてた。
で、帰り道、今日のご飯の食材を買いにダイエーに行って、暇つぶしに
ダイエー内のちっこいゲーセンみたいのところに寄ったの
そしたら、なんと100円でできるぱちんこがあったの!
パチンコやのより甘く釘も打ってあるらしい、それをやっていたら2枚メダルが手に入りました。
そんでさ、そのメダルを元手にむっちゃんがすろっとをやってみたの
そしたらスゲー物知り顔のふけた小学生が、「はいってる」って言って目押し
してくれて、結果150枚くらいのメダルが手に入りましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
それで小一時間楽しく遊ばせてもらいましたひひひひ。
でもそこさー、主婦のたまり場になってた。
ダイエーのゲーセンは主婦のたまり場
今日学んだことです。
今度確かめてください。

いたいたこういう奴! 

2005年04月29日(金) 0時59分
やたらエロティックな漫画ばっか描いている柏木ハルコって言う漫画家さんが好きです。
でね、最近その人の漫画で集めたのが「よいこの星」
って言う漫画です。舞台は小学校1年生の教室、そこで正統派だけど、どこか陰険な部分を持ってて持ってて
自分のいいほうに持っていこうとする優等生美人タイプの子、自由奔放天真爛漫に生きている、ちょっと汚い、あんまみんなから好かれていない元気な女の子のライバル対決の話です。
なんかね、最後のほう小学生たちなんだって忘れちゃうくらい、陰険だったりする。
おすすめでーす。

そんなんじゃー 

2005年04月27日(水) 17時02分
時代錯誤

でも見ちゃうんだよね!!「ビバリーヒルズ高校白書」
なんかあこがれます、ハイスクールもの!
「あにきくん」って呼ばれるブランドンはあの時もう30代だったてほんと?
私が一番応援してるのは、
めがねのアンドレアさっき男にもてあそばれてた
後悔してた。だってブランドンが好きだもの!
にゃあーーーーー あの音楽流れてくるとぞくぞくする。 だだだだーー♪

だるい病 

2005年04月25日(月) 13時11分
なんか昨日ねる時からだがだるかった。足がぼうぼうしてて。
まあいいんですけど。
土、日と大学時代の子と遊びました。車かってってお花見に行きました。
なんか仙台でも有名な「八木山橋」って言う心霊スポットがあって
そこを通って行こうって話になったんだけど、そこにたどり着けなくって変な道に出ちゃって
月がいように丸くて近くて不気味で、焦りました。
沖縄に行ったときも、そんなようなことがあったなあ。
怖い怖い。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とうこ
» おいら (2005年09月11日)
アイコン画像けー
» おいら (2005年06月08日)
アイコン画像naoko
» 親知らず (2005年04月20日)
アイコン画像親知らずのリンク集
» 親知らず (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zariganineco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる