新規一転☆ 

2005年08月03日(水) 14時34分
今日から、ちょくちょく日記を

こっそりひっそり

つけていくことにします
と言っても、前の日記は、あまりに彼への思いれが強かったから
どうしても、削除せざるおえませんでした

でもね、これを書く気になったってことは
新たな恋が始まったってことなんだけどね

それも会社関係者

コレって社長にバレたら結構やばめかもしれないんだけど
でも、まぁ今は東京の人だから、直接は関係してないんだけどね

おとといも、小2時間ほど(全然じゃないけど爆
電話してしまいました。(おかげで8月しょっぱなから電話代やばい
でも超ラブラブな感じだったよYO!
だってね、最後30分くらいは、切るの切らないのって話しで
ずぅ〜っといい感じにもめてましたwww

おかげで、『おれらバカップルみたいやな』
って言ってたもん
そんなこんなで、これから本格夏にむけて恋の予感そうです。

おっしゃ〜〜
がんばって幸せ掴むみょ〜〜ん笑
プロフィール
???????e?L?X?g??
*name
アキコ
*age
21
*blood type
AB
*family
父 母 アキコ 猫
*address
神戸
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる