昨日の 

May 29 [Fri], 2009, 19:20
ライブでやぐちさんのピックをゲットしたぜー!

090321 

March 21 [Sat], 2009, 18:36
やっとこさ落ち着いたので武道館の思い出をば。

いやー…むくちゃんって人気あるんだね!(笑)

武道館着いた時、グッズの列にびっくりした!

そして売り切れ具合にもびっくりした!(泣)

結局リスバンのみゲット。

ライブはー球体中心に定番を。

てゆかまさあきの赤髪萌え!

エクステがビヨビヨなってて可愛かったです!

武道館のスタンドって暴れると落ちそうなのが難点よね…。

落ちそうになりまくって大変でした。

楽しかった!

ライブ後は呑み屋でツアー作戦会議。

ガッツリ周るぞー!

20090308 

March 08 [Sun], 2009, 23:40
みやの日!

って事でインストアイベント行ってきました!

トークイベントの詳細は他サイトにいっぱいあると思うので省略。

サインして貰ってる間に少し話せたので1部だけ。

順番は逹雅輸悟。

逹は仕事関係の話しました。

雅は「シャチボン食べました?」って言ったら「あーあー!食った事ある!」って言ってました。

輸は「ひきずり丼って駅弁食べました?」って聞いたら「名古屋駅にあるの?」って聞かれました。

悟は友達に頼まれたメッセージを伝えつつ「あたしの方が好きですからね!」って言ったら笑いながら「その友達にもよろしくね」って言ってました。

みんないい男でした!堪らん!

090222 

February 22 [Sun], 2009, 22:53
輸血10周年おめでとう!

慌てて描いたよ……!




今日インストの為に早起きして予約してきた!

後は発売日にちゃんと取りに行くだけだ…。

楽しみだな〜♪

090120 

January 20 [Tue], 2009, 14:41
明け過ぎました2009年。
皆様如何お過ごしですかー?
年賀状とかも描いたんですけど出すタイミングをすっかり逃しーの、年末のびっくり箱のレポ書くタイミングも逃しーの(倒)
まぁ年賀状はそのうちこっそりアップしたいです。頑張ったんで。


今年に入ってtm的な事をしていないという驚愕の事実。
書きかけの小説がケータイの中にたんまり。
描きかけの絵がラクガキ帳の中にたんまり。


まぁ…ノロノロ今年も頑張ります…。
みやこさんを全力で愛でます(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サト
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31