ものもらい 

July 26 [Sat], 2008, 11:03
ものもらいは物もらいで人からもらうものじゃなくて不衛生にしているから出来るんだよ

さて、豆知識したところで朝からものもらいが出来ました。

夏休みに入ってから一週間で自転車での推定飛距離が50kmを越えましたよ^^

そんでこれから試合があります^^ 野球です^^

その後キャンプ行きます^^ 地元小学校でやります^^ 田舎です^^ 蚊がいます・・・。




結論=死にます。



てなわけでやる気の出る歌でも聞いてから行くことにします。

無論BUMPです^^  最近バトルクライとスノースマイルにはまりましたww

いい歌です!!!

ではこの辺でノシ  いい夢を(☆N・I・D・O・N・E☆)

マイペース 

July 25 [Fri], 2008, 22:30
一つすすんで・・・・
先忘れたけど久しぶりに更新しました^^

すいませんww最近忙しかったりしちゃったりしてるんですが・・・。

申し訳ないww

さて今日は・・・・プロフィール書きます^^






HN  :  tomo

職業 :  現役中学2年生 AWA社小説作作成部部長

出身地 : 東京という名の田舎

誕生日 : 明日 明後日 明々後日  

好きなモノ : 歌(BUMP OF CHICKEN) 野球 マンガ PC お笑い 詩 小説
         
         感動話 ホラーな画像 友達 携帯 今日を生きてること 甘いもの

嫌いなモノ :  辛いもの 苦いもの つらいこと 数学 理科 長距離マラソン 虫
          
          自分の失敗を認めないやつ わかりやすい嘘をつくやつ

          人に媚びるやつ 常に上目線なやつ 人の好みを馬鹿にするやつ
 
          夢を馬鹿にするやつ 極度の心配性なやつ 今の自分

趣味 : 小説を書く 野球 カラオケ 音楽鑑賞

好きなことば : お前が今日死にたいといって無駄に過ごした一日は昨日死んだ奴が生きたかった一日だ

座右の銘 : 進むことに意味は無いが戻ることよりはマシ



こんな感じです^^ こめんとくださいね^^

身近な友達 

July 14 [Mon], 2008, 18:03
自分の友達のブログで自分のこと紹介してくださったので自分も紹介させていただきたいと思います^^

たあさん
MY BEST FRIEND^^
自分が彼と出会う前にあるフラッシュのファンでして・・・。
中学生になってから彼に出会いなんとそのフラッシュの作者はたあさんであったという・・。
それだけでなく自分と同じ体験をし、分かり合えた仲です^^
良き友であり、良き相談相手、一番心を許せる親友です^^

・ネギま!
保育園からの親友。小学校が別になって中学生になり再会。
自分はバッチリ覚えていたけれど彼は思い出すまでに数十秒の時間を要した。
その天才的なツッコミセンスとハイパーなテンションで彼の周りに友達がいないときは
なかなかありません。
どんなにムかつくヒトでもちゃんと付き合ってくれる銀河級の心の広さの持ち主です^^

・モザイク
もともとあだ名は下ネタであったけれどたあさんにより規制。
いまはモザイクと呼ばれている。
切れると前が見えなくなる。基本的によくわからない言語しか使わない。
結局むかつかせているのは彼自身なのではないかと思う。
でもたぶん正義感は強いのだろうとおもっています。

シンヤッピー・ストロング
とりあえず大きい。身長170cmをこえ、非常にマッチョ。
物静かだけれど一度はじけるととまることを知らない。
基本てきなスポーツなら何でもこなすことができて頭もいい。とにかく強い。

・こた
彼と一緒にいればまず不良には絡まれない。
非常に温厚なのだけれど外見だけ見れば近寄ってくる不良はいない。
でもシンヤッピー・ストロングにはかてないらしい・・・。
同じ塾に通っていて頭がいいです

・テンパイナップル
始めてみたヒトは一度目をうたがうかもしれない。
一見彼にいいところは見当たらないけれど、誰とでも友達になれるというなんともうらやましい(?)
才能がある。ピアノが弾ける。

石黒(友達じゃないのでカット)

・アゴボ
よく知らない人

・ライト君
華やかなルックスと天才とも呼べる頭脳を持っていてしかも陸上部期待の長距離の新星。
誰もがうらやむようなものもっているのにすごいうるさいのがタマに傷。

・ニッキー・マウス
同じ保育園にいたけれど思い出が少ない・・・。
中学生になって再会。意外にも覚えていたという・・・。
今では公園で一緒にお弁当食べたりしてます^^
彼もまた良き友です^^

こんにちは 

July 13 [Sun], 2008, 22:00
ブログですよ。

しかもくだらない・・・。

とにかく毎日更新めざして行くのでよろしく!

ぜひみてね^^

ではでは(^O^)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:жtomoж
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球部ですが
読者になる
友達に誘われるがままはじめた何の計画も
ないブログ・・・・・・。

一度やってみたいとは思ったもののあきやすい性格ゆえ、この先ブログの存在を忘れることもあるやもしれません・・。

まあ、そんな事があろうとなかろうと、
中2男子がなんかコチャコチャかいていきます

文章の工夫は最低レベル

面白さも最低レベル

そんなブログをあたたかく見守ってやって
ください^^
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MINE、D
» ものもらい (2008年07月27日)
アイコン画像MINE、D
» マイペース (2008年07月26日)
アイコン画像tomo
» マイペース (2008年07月26日)
アイコン画像MINE、D
» マイペース (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zareoto_tomo/index1_0.rdf