明日は2007年 

2006年12月31日(日) 16時31分
ほんとに気ままな自分がいやになる…。
誰かが見ているわけじゃないけど…、続けろよってかんじだね!
ちょっと、自分の日記見返していて、あ。タイムリーだなと思ったので…。
声関係じゃないんですど、
2月頭にかいた、K君。
結局ダメみたいですね。お咎めなし…とは当然行かなかったみたい。
本人は事実関係を認めてはいない。
けど…周りに影響を与える噂が命とり。それが芸能界なんだよね。
そこで生き抜いていくことはすごいことなんだよ。
たとえそれが「アイドル」というレッテルの上であっても。


ちょっと話かわっちゃうけど、同動事務所のKのA君。
ffff00>5人で6人の歌歌っているのを見るとかけたのはいたいなぁ〜って思うけど、
私個人としては行ったのは正解だと思う。
やっぱり、一度きりの個人の人生なんだし、
他の人を喜ばすためだけに過ごすのは辛いと思う。
もとろん、仕事を通して得られることも考えれないくらいいっぱいあると思う。
けど、海外での生活もその場でしか味わえないことがたくさんある!
それって、すごい重要なことだと思う。
だから、がんばってきてください!!

3人様の日! 

2006年03月23日(木) 21時55分
…とりあえずありえないから!
今日、先輩の車に乗って買い出しに行って来ました…。。。
意識の狭間を見た感じです…冗談じゃなく…。
だって、40KM制限の道で80KM以上出すんですよ!?…や、軽く違法ですが…。
この前ねずみの国で、意地で絶叫系に乗ってなければ確実……泣いてた…叫んでた……。
ホントに揺れたんですっ!!ジェットコースター並にっ!…右へ左へ!
しかもさぁ…先輩がグラサンにジャージなんだよ…。。。
その上車はBMW……見た目怪しすぎだよ…。
BMWなこともあって…その暴走運転がまた似合う…全然良くないし!
ちょっと遠いお店を紹介してしまった自分が本気で恨めしかった…。。。
…前にサークルの先輩の車のった時も怖いと思ったけど、
そのときは苦笑いで怖いって言えたけど…真顔でもいえるかいえないかぐらいに怖いからっ!!
はぁ。もう一回ぐらい乗らないといけなそうで怖い…。。。
今度は自分の車出します!って激しく提案したい!!

光雄君…?の日! 

2006年03月20日(月) 23時20分
今日はバイト…。。。
可もなく不可もなくでした。


あ。ただ指の先っぽが痛い。。。

サイクリングの日♪ 

2006年03月19日(日) 22時22分
昨日まで友達とねずみの国に行ってまいりました!
…むしろ、今日までって言うのかな…今朝夜行バスで帰ってきました。
で、朝ごはんをみんなと一緒に食べて解散して電車乗って駅から歩いて…テレビ見て、寝て…お昼ご飯食べて、テレビ見て…夜ご飯食べて、お風呂入って……現在です。
うん。つかれた!

今回は8人で行って、私ともう一人の子が幹事をやったんですが…微妙ですね!
私は旅行の幹事とか好きなんです。
…将来そっち系の仕事したいとか思ってますしね…!!
けど、その子の話を聞いているとあくまで片手間…私は損しないから!っていってるかんじで…。
もちろん、こういうことにはいろんな考え方があるからそれもありだとおもいますよ!
ただ…私はそういうのがほんとに苦じゃないから、そんな気持ちで幹事をやってくれていたなら今度からはちゃんと私がやりますよ?!…って気分になっちゃうのです。
だめだね!…ただたんにうまく感情が出せないだけの子かもしれないのに!
っていいつつ、もうかなり付き合い長いからそれはないかなと思っているんだけど…。
付き合い長ければ長いほどより上を望んでしまう。
今回一緒に行った子みんなにたいしてだけど、私がして欲しいと思っていることをみんな理解しているだろう気がしてしまう。
…普段みんなに感情を悟られたくなくて隠しているのにこんなときだけほんと都合のいいこと考えている。
でも、そんななかで最も付き合いの長い子だけだいらいらを必死で隠している私に対して「大丈夫?」と言ってくれた。すごく感動した!
常に笑っていよう…とは思ってもそんなことできるほど強くない私には彼女みたいな友人がやっぱり必要なのかもしれない。本当に感謝している。
私は……いまからどうしていくべきなんだろう……。。。

再試の日……。。。 

2006年03月14日(火) 22時53分
今日は久しぶりに高校のときの友達と会ってきました…!
っていってもそこまでがハプニング!
まず今日は大学の会議の日だったから大学に向かいます。
けど、その前に今日会う予定のA子にMからのお届け物があったのでまずMの家に行き、
A子へのお届け物をもらい…A子は途中で帰るっていうから私が直接会えるか微妙だったので、
Hさんのお宅に伺ってMのお届け物をA子に渡すように頼んできました。
で…!10時に大学集合なのにHさんの家を出たのが9時55分…間に合うわけがない!
Hさんの家から大学まで25分…。。。
とりあえず大学に向かい始めて10時10分のときに先輩に
「ごめんなさい。あと10分でつきます!」とメールしました…!
で、ついて急いで会議室に向かうと…笑い声……なんで??
………………………Σっ!?…………会議10時半からだ………。。。
急いだ私もおかしいし…なにより先輩に送ったメールが…。
で、まぁ作業して…お昼になって、ご飯食べて…まったりとお茶を飲んでたら、
一緒に話していた子に「もぉ〜(笑)」とかいいながら腕をバシッとやられ…手に持っていたお茶が見事スカートの上にあふれました!
全然気にしていなかったんですが…そのあとに作業に使ったペンのインクがなぜかスカートにこぼれ…結局クリーニングしようと決意!
で、いろんなことが重なり…新しいスカートを買ってその場でクリーニングに出すことにしました。
…5000円ぐらいの出費…。
そのあと友達と合流して遊びました。プリクラとったりね!
まぁ一緒に遊んだこの一人が4月から県外に行っちゃうから記念にね!!
うん!久々に話せてすっごい楽しかったです!

採算の取れる日! 

2006年03月13日(月) 0時01分
今日は疲れた…。。。ってかもう昨日…?!
親戚の方が急に亡くなって…両親がお通夜いくとかで朝からばたばた…。
昨日の夜急遽決まったことだから、ますますね!
で、朝お弁当をつくる…ってか出来合い品をつめるだけ!…ことになったんだけど…
私より出勤時間が1時間早い兄のお弁当の用意もあったから普段より1時間早起き…。
たったそれだけなのに寝むかった…。とても!
バイトも辛かった。
私は屋台のバイトしているのか?!ってぐらい綿菓子作った!
不慣れなものですから、顔中体中綿にまみれてね!
で、綿菓子をもらいにくる子の親御さんが
「お姉さん大変だね〜!体中わたがしついて…」って哀れんでくれるから
「これやってると形振りかまっていられないんですよね…」って言ったら「本当ね」って言われた…。
あとから鏡見たらとても1代の女の子にはありえない風貌だったよ…。
はぁ〜あ。
あしたは午後からのバイトだからがんばろう!!
ってか最近充実でいい日々です!…寝むいけど…。
これくらいの忙しさだとちょっとつらいけどがんばってい感じがあってうれしいな!

スワン、ONEの日! 

2006年03月11日(土) 23時18分
私は友達を疑わないでいられるんです!でも…他の人は駄目!
単なるともだちは…すぐに疑ってしまう…!!
私がこの子なら許せると思った子以外疑ってしまう!
申し訳ない…。。。
もっとポジティブに行こうと思う!
…ま…人間そう簡単に変われない!
むしろ友達を何の疑いもなく信じていられる自分を褒めて
そんな風に感じさせてくれる友人たちに心から感謝しています!!

ってことでおやすみなさい!

ミントの日! 

2006年03月10日(金) 22時54分
今日は大学に行ってきました!
うん。大学での作業と会議は楽しいですよ!

私はね心が狭いから自分と同じような行動をとる人がいるといらいらしてしまう…。
っていうか、自分が捨てた自分みたいな行動している人がいると、
私はこの人みたいに誰かを不快にしてきたのかも…と思うといらいらしてくる。
私がこの性格に気づいて捨てる前から友人だった人たち…本当に感謝している。
だって…私はこんな性格の人と友人になれるとは思えないから。
それから、大学の年上の友達某M君はすごい大人だと思う。
先輩たちもすごい大人だと思う。
……私だけが子供のように思える…。。。
や。実際私の一部はありえないくらい幼稚なんだとおおもう。あぁ…駄目なこ。
こんなこと思い続けるのも…どうかしら。

う〜ん。楽しいこと。。。
あ。っていうかここを見ている人って私の知り合い?
…にしても、じゃなくても一度書き込みして欲しいです…。
名前だけでもいいから…正直怖いです。
ほぼ毎日一定の人数のカウンターが回っているので誰かしら見ていただいているのは嬉しいんですが…
今の状態だとほんとに今私が考えていることを綴っているだけなので…。。。
どんな方なのか名前だけでも知っておきたいのです。
切実にお願いします。見ていただいているのに勝手を言ってごめんなさい。

さんきゅう!…全ての私の関係者!の日! 

2006年03月09日(木) 23時47分
今日は結構時間があった日…。
最近時間があるといろんなことを考え込んでしまうから…あまりいい傾向ではないですね!
こういうことをし続けると、気分悪くなる。…すべて放棄したくなる。
「俺を見失うな」最近ある人が日記(…?)らしきものによく書く言葉…。
言えないよそんなこと。見失って欲しい…。そんな強くない。
…いや。見失って欲しくない。本当は見つけて欲しい。…本当の私を…。
でも、それは私が大切にしている友達だけ…それ以外の人はいらない。
狭いといわれても、排他的といわれても、自己中心的といわれても…私は自分が大切にしているもの以外要らない。。。
だから、彼女たちには私を「見失わ」ないで欲しい。
今もっている…彼女たちの中にある私自身でもかまわない…見失わないで欲しい。
本当はもっと広くいろんな人と深くつきあいたい…けどそんなに器用じゃないから…
もちろん他に私にかかわってくれている人たちには感謝してる…。けど…私にとっての一番は彼女たちだから…。
私は言い切れない。命令できない。…懇願しか出来ない。私を見失わないで。

うん。自分自身を見失うな!!
よしっ!これからもげんきでやれるぞっ!!
明日は大学だぁ〜!がんばってコミュニケーションするぞ!


なんかじゅんじゅんの髪型がまた変わったらしいですね!見たいのに…見に行く機会が…。。。
うん。明日本屋さんへ行こう!
…や、無理だ…また、暇を見つけていこう!!

(桂…?!)三枝の日! 

2006年03月04日(土) 22時58分
やばかった!今日は本気で寝坊した!!
いつもする寝坊は用意に時間がかかっていけないってパターンだけど、
今日は起きた時点でアウト!!普段なら9時20分に家を出ないといけないのが…
起きたのが9時30分…家出たのが40分…。。。仕事場まで20分…。
開店時間は10時だけど、業務開始時間は9時45分…間に合うわけねぇ〜!!
…はぁ。。。ほんっっとごめんなさい…。。。
で、今日は機械トラブルが多く発生して…散々。
すっごいつかれた。おかげですっごい食べちゃった。
最近ラーメンとかおそばとか…麺系が食べたくなるのは何でだろっ?!
しかもこってりとさっぱり…自分の胃が不思議だわ。

今、リプ○ンのキティー集めにはまっている。
バイト先の先輩からそういうものがあるって聞いてやりだしたけど…
もうオリンピックが終わったから早くしないとなくなるっ!!…せめてゆきだるまは欲しいからがんばろう!…と思う今日この頃。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregotton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる