久しぶり・・・・。 

2006年11月05日(日) 10時34分
ど〜も。みなさんお久しぶりです☆ちゃんと生きてますよ・・・・。
何日ぶりにこっちの日記に書いたかな〜・・・。


朝からやたらくしゃみが出るんですが・・・・・。
何の症状だよ!!!!
何か書くことないよ!!!!!最近アニメも見れてないし・・・。

あ!!!!そうだ。一昨日メイトに行った事でも書きましょうか・・・・・。
メイトへ行って見つけたポスター 「BOYS LOVE」っていう映画のポスターですよ。
工君と。。。。あれ。ほら・・・。←思い出せてない
あの〜テニスの映画で河村やってた人!!!!
がでてるんですよ!!!!←そんな曖昧な情報いらん
工くんが出てるならちょっと見てみたいな〜。

そして、プリプリのDVDが欲しいとだだをこねる・・・・・。
あと、BLEACHのOPとかEDが入ってるCDが発売だそうですよ。
特典付きを予約するとOPとEDが収録されているDVDが付いてくるそうです!!!!
さぁ、みんな予約するんだ!!!!

メイト行くと色々買いたくなりますよね〜。そして、リブレットへ行き欲しい同人誌がありましたが
我慢我慢・・・・・。あ〜金が欲しい



あとはちょっとBLEACHのDVDの感想でも。。。ちょっとしかまだ見てませんが。
えっとアフレコみてちょっと感動しました。

楽しかったw 

2006年10月22日(日) 21時40分
今日はつどーむへ行きましたwひっさっびっさ、だったので楽しかった。素敵様がかなりいっぱいいてw
コルダとかね!!!!來武!!!!ね!!!!柚木先輩やらリリイを見てかなり挙動不審の怪しい変態でした。
來武に「落ち着け」と言われたがこれが落ち着いていられる状況か!!!!という感じで・・・。
コルダコスした〜い。志水コスしたい!!!いつかね・・・。
写真はキモスなアタシですが・・・。隣は素敵がっ君Vv
写真は・・・・UP来月かな〜。今月本当携帯料金やばいんですよ;;
あいさつ回りもカキコにします・・・。すいません;;
今回は写真少なかったかも・・・・・。てか、WJが多いな・・・。次回はハガレンとか撮らせてもらおうw
次回行けんのか・・・。11月は行けないだ・・・。テスト3日前なんですよ・・・。行けないよ〜;;
12月は無いのか・・・。ごちゃコミはあんのかな・・・。わからずにバイト入れちまったよ・・・。
でも、1月の2日連続のイベは空けといたw何のコスしよう・・・。
今回鰤コスが少なかったような気がする・・・・。
気のせいかな・・・・??でも、知り合いが増えて嬉しかったり・・・。

まぁ身内の人と久しぶりの再会したので嬉しかったw相変わらずみなさん素敵さんで。
そのあと、アフターにちょこっとお邪魔させていただきましたw
アリプロ歌ってた人が上手くて!!!!!自分もアリプロ好きなんですwだから嬉しかった♪
もう、その人本当歌上手いです。羨ましいかぎりで・・・。


アタシにメール送って返ってこない方々へ
ちょっと来月まで待ってください・・・・・。本当すいません!!!!!!!!!

銀魂見終わった・・・。 

2006年10月19日(木) 18時39分
久々に銀魂を見た気がする・・・。なんで水曜日の6時になったんだよ〜!!!!!!!
7時からでよかったのに・・・・。だっていっつも帰ってくるの6時過ぎなんだもん。
今日の銀魂も途中から見たんだよ・・・。
銀さんかっこいいwなんかもう杉の声でいいよ・・・・。慣れたよ。
そんで。7時30分からNARUTO。久しぶりに見ようかな。話どうなってんのかなぁ〜。




昨日友達と本屋さんによってジャンプを読んだんですけど。

ちょっと!!!!!

テニミュのキャストでてるじゃない!!!!知らなかった・・・。やるんだw見に行きたいよ〜;;
てか柳生やってる人かっこいいよ〜w
あれ・・・。ブン太っていたっけ??今になって顔がわかんなくなってきた・・・。
明日また見てこようww


そして、今日は教室でびっくり・・・・。
男子の使っていた下敷きをぼんやりみていたんですが。
書いてあった事・・・・。


デスノート

デスノート!!!!!?????


とか思って思わず二度見しちゃいましたから。声かけて見せてもらおうと思ったけどやめました。
だってデスノの下敷き使ってんの!!!!チャレンジャーだわ・・・・・。



さて、サイト改装でもしようかな・・・。

バトン 

2006年10月18日(水) 18時24分
來武からもらいました!!!ありがとうw
「ボイスバトン」
▽周りから言われる自分の声
言われた事ありません。

▽自分で聞く自分の声
とりあえずキモぃ・・・・・

▽好きな声優さんは?
諏訪部さん!!!!でしょ。

▽どんな声が好き?
低い人が好きかな・・・・。

▽誰の声マネ出来る?
出来ません。

▽カラオケで真っ先に歌う曲は?
ヲタクの代名詞!!!(学友しかわからないかも・・・・・すいません

▽このバトンを回してくれた人の感じは?
いい人ww一緒にいて楽しい!!

▽次に回す人10人
10人もいませんが。。。。
とりあえず
あざみさん


蓮太郎から頂きましたwありがとう♪


Theme to 『市丸ギン』


●道端に『市丸ギン』が落ちていた!
→落ちてなさそう・・・・・

●『市丸ギン』は実は人間。
→元人間だったろ・・・・

●『市丸ギン』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
→気持ち悪いからやめて

●もし『市丸ギン』と精神が一日入れ替わったなら何をする?
→とりあえずイズルを泣かすw

●『市丸ギン』が貴方の為に食事を作ってくれました。
→え・・・・いいよ。自分で作るよ。

●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『市丸ギン』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。
→ギンはそんな事言いません。←断言かよ

●記憶喪失の『市丸ギン』が目の前にいます。
→え??マジ??めっちゃいくない??←誰

●次に渡す人を指定人物付きで5人。
あんかー


『管理人の輪を作ろうバトン』
 りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→大罪カズキ→柳生イヲリ→立花たすく→蓮太郎→紫蓮

■バトンを回してくれた人の印象
いい仔!!!おもしろいメールとかしてたらウケルw
今度遊ぼうね〜w

■貴方のHNを教えてください
龍蠣 紫蓮

■貴方のサイト名を教えてください
一期一会

■いつからサイトを運営し始めましたか?
いつだっけか・・・・今年の6月だっけ??

■管理人歴はどれくらいですか?
4ヶ月くらい??

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
WJ中心のよろずコスサイト・・・・。
色々無節操に手を出しています笑

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメするサイトは?
いっぱい素敵様ありますw

■回す人5人を最初に書いておく。
あんかー





以下バトンと戯言

お久しぶりです。 

2006年10月14日(土) 11時46分
一週間ぶりの更新ですか??なんか最近サボリ癖が・・・・・!!!!!ダメですね〜。

今友達からメールが来たんですが、なんと!!!ハガレン放送局のCDが全部そろったそうで!!!!

やったね。だってグリードの役で諏訪部さんがでてるんだもん!!!!!長年聞きたかったのよ・・・・。

で、友達がMDに入れてくれるそうで、遊びに行ってきます!!!

最近アニメ見てないな〜。何か時間変わると見る気なくします。ワンピースの時もそうだったな〜。

日曜日になってから見るのやめた。大体のアニメがそうだ・・・・。

まぁ原作派なのでいいんですけど・・・・。

そして、昨日入れて3日間体育祭でした。。。

自分生徒会入ったんで、特に3日目が色々忙しかったです。家に着いたのが8時30分・・・・・。

途中でお腹空いちゃって、友達と肉まん買って食べちゃいましたよ!!!!

その後、某西○まで迎えに来てもらい家について普通にご飯・・・・・。

ダメ!!!絶対太る・・・・。もう手遅れだけどさ・・・・。一応ね・・・・。








最近生臭だ・・・・。

以下暗い内容かも・・・・・・ね

すいません・・・・。 

2006年10月08日(日) 10時50分
え??今日何日??
かなり日記をサボっていてすいません・・・・。
でわ、バトンをやりたいと思います。


【進化バトン】


◆注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップしてください。

108代目です!

1,スッピンで出掛けられる範囲はどこまで?

普段コスする以外あまり化粧はしませんが近くのスーパーとかまで??


2,好きな色は?またその理由は?

黒。赤。
理由を言ったら気持ち悪がられそうなので言いません・・・・・・。


3,あなたが萌えるキャラの共通点は?

何だろう・・・・・腹黒い人??
ギンとかね。


4,冬に食べたいものは??
食べたいものというか甘酒が飲みたくなります。
あとは、鍋類ですかね。やっぱり。


5,あなたは何フェチ?

肩甲骨と背骨のくぼみが大好きなんですよ。


6,あなたのおススメ映画を3つ。

@ラッシュアワー
A頭文字D(実写版)
Bハリーポッター
頭文字Dはどうぞ吹き替えで見てください。山口勝平やら伊藤健太郎がでてきます。


7,ここ一週間の内で最もモエを感じたのは?

BLEACH24巻で久しぶりにギンに会えたこと。
あと、弓親と修兵との妄想。


8,見た中で記憶に残っているドラマは?

医龍かな。
阿部 サダヲが!!!!笑


9,子供の頃見ていたアニメといえば??

セーラームーン
ドラゴンボール

セーラームーンの変身セットとかありましたから。



10,これだけは許せないというものは??

ギン×日番谷のCP
基本的に女体化

あげていったらキリがないのでこの辺で。



追加質問
・今ハマッテるもは??
・朝起きるのは得な方??
・最近見に行った映画は??

うんと、蓮太郎やって・・・・。
見ていたら夕凪さん。

あざみさんバトンありがとうございました。

昨日の事。 

2006年10月02日(月) 9時04分
さっき苺のメールで起きた・・・・。アタシは学期間末休業だけど、苺まだだったよね・・・。まぁいいや。

昨日は柚と映画見に行ってそんでリボーンオンリーを10分もいなかったけど行って苺と合流してあるところに行きました・・・・。

映画は「オトシモノ」を見に行ったんですが、けっこうビックリしました。椅子で「ビクッ!!」とかなってましたもん。
だっていきなりでてくるんだもん。←そら、ホラーだからな

リボーンの会場はテレビ搭でやっていたんですが、初めて行って2階の行き方がわかんなかったんですが、無事到着。けっこう賑やかでドア閉まっててもけっこう声聞こえてました。
なんか行ったらパンフレットがもうなくて。
素敵なレイヤー様が沢山いました。

以下とある場所について

おはようございます。 

2006年10月01日(日) 8時01分
ただ今起きました・・・・。ねむ・・・・。
昨日はGE●へ行き輪廻を借りてきて見たんですよ!!あの呪怨の監督作品だそうで期待していたんですが、なんかちょっと「う〜ん。」って感じでしたよ。なんかいきなりケータイのバイブが鳴り出す音ですっごい「ビクっ!!!」ってなった笑
あと、人形がキモかったね。「ズットイッショダヨ・・・・。」とか言って歩いてくんの!!!!!あれはやだよ・・・・。

その後お母たまが借りてきた。宇宙戦艦ヤマトの劇場版を見ました。
けっこう面白かったりした笑

では以下あざみさんからもらった電車バトンですよ。

ただいま!!! 

2006年09月26日(火) 19時20分
帰ってきました。今日は何やら学校の芸術鑑賞会とかいうやつで市民会館へ行き「銀河鉄道の夜」のミュージカルを見ました。そんなん見たくないから!!!!テニミュ見たいから!!!というそんな理由で開始10分前後で寝ました・・・・。でも、音楽がうるさくなかなか寝付けず・・・・。でも、しっかり寝たんで・・・。
後ろのアタシのクラスのTOP2達が静かにしていてくれればもうちょっと寝やすかったと思うのに・・・。
そしてアタシの友達がTOP2達に「ちょっと!!!うるさいんだけど!!!」と言ってました・・・。そして一瞬静かになりまたがやがや。。。終わってから友達がキレてた(笑
そして12時くらいに終わったので4時まで街をフラフラ・・・。友達と別れてから久々にメイトへ行きカキコして、ライムにメイトに来てもらった!!!久々に会ったよ!!!そして、フラフラして帰ってきた。
楽しかった!!!ありがとうね!!!

そして、サイトはメンテナンス中・・・・。長いし!!!!

↓以下歪アリ感想ネタバレ注意↓

昨日・・・ 

2006年09月24日(日) 11時06分
コスカラ行ってきました。楽しかったですよ。はい。
写真はジローです。ヅラを借りてやりました。
なにやら5時間も居ましたよ。途中で店員は頼んでいないものを運んでくるし・・・。
アタシは丁度ヅラ被ってなかったんで良かったんですが、友達は被っていたのを思いっきり取りました。
もう一人は被ってるにもかかわらず店員に「違います」と受け答えしてたのがおもしろかった。
なんでかみんなテンションがおかしく低かった気がしますがそのあと、ヅラ専門店へ行き友達とBLEACHの話で盛り上がっていました。「あのヅラは○○のだよね〜」とか浮竹隊長が吐血とか。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregotosiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる