ドリライ7th 

May 13 [Thu], 2010, 13:21
行って来ました!
神戸9日昼に!

初代氷帝夏から欠かさず参戦し、ついにファーストシーズンが終わってしまった!!

初代大好きです!
ブリミュで慣れてるから、そんなでもないかなぁ〜と思ってましたが、
やっぱりテニミュで見るのは違う!
初めてあんなに騒いだなぁ、と。
テニスのおじさまたち、頑張ってた。

全編通して古い曲とかもあって良かった。
DVD発売は9月ですか。そうですか。
まだ東京公演あるしな。

あ、勿論初代だけでなく、他のキャストも大好きです!
ただ、初代を生で見たの初めてだったんで、初代のことしか書いてないですが。
見所多すぎて、1回しか見てないとまとまらない!

DVDが本当、楽しみ!


パーリィだな!! 

April 30 [Fri], 2010, 12:08
7月から、バサラの二期決定だって!

更に、全国放送っすか!!

ヤバイ!
一期は放送されてなかったので、嬉しい!

紫の仮面の方は出ますか?
出ますね!

デジタル放送は未だに録画できないので、
ブルーレイが欲しい!

もうすぐ! 

April 28 [Wed], 2010, 10:29
ドリライ7が近づいてキターーー!!

青学2代目から欠かさず観ておりますが、
ついに、ついに、初代に会えるーーー!!

テニスのおじ様って!
素敵!

これなんてブリミュ?みたいな。
この前のブリで卒業だったからテンション下がってたんですが、
ドリライに出るなんて、なんて夢のよう!

まぁ、1公演しか観れないんですが・・・
すごい、楽しみ!
大本命のあの方は出演されませんが、とにかく楽しみです!

ひさしぶりに 

November 20 [Fri], 2009, 12:55
ブログに挑戦。

今後は、時々は書いてみようかと。

ちなみに、今は隠れ腐女子の書店員やってますんで。
バレてないと信じている。

庭球ミュは、あの頃よりは落ち着いたけど、まだ好きです。
鰤ミュも。

今はヘタとか、バサRAとか。
イギイギと半Bとか好き。単品だな!

デリガク!! 

March 11 [Sun], 2007, 9:47
やっと、美味 學院の公式ができましたね!
まだトップページのみですが・・・

ちゃんなかはオタクなんですか?
眼鏡に、リュックに額に巻いてるし・・・かっこいいのに!!
にっしー可愛いわぁ!!
りょんりょんとあいばっちも!
與くんはかっこいいし!

永やんのブログにもりょんりょんとの写真があったりと、本当、私にとって夢のコラボが多すぎる!!

今日も理央様は素敵だった!!

美味スクール 

February 24 [Sat], 2007, 2:07
四月二日からテレ東で始まるあの噂の番組にりょんりょんが出ると公式で発表がありましたね。
あいばっちとちゃんなかとAAAの二人とながやんとりゅうちゃんとまだまだたくさん出るようですが、我が地域は放送しないっていう。
死ぬほど見たい!!
あいばっちのブログの写真見たけど、奇跡!!と思いました。
そんな、りょんりょんとあいばっちとにっしーって!!
えっと、DVD発売はいつですか?
放送前から購入予定。
なんか、プリDみたいにイロイロ本が出たりしないんですか?
買いに走りますよ!!

マジで死ぬほど見たい!!

で、りょんりょんがマシュー・ペリエって役で、あいばっちが高杉凛って役かぁ。
あいばっち、凛だなんてかわいいなぁ。
そしてりょんりょん、お国は何処ですか?
クォーターだし、日本人じゃない役ちょいちょいやりますね。
今セイザー見てるからそう思うだけかな。

なんにせよ、すんごい楽しみ!
見れないけど。。。

りょんりょんハピバ! 

February 16 [Fri], 2007, 2:13
今日はついにりょんりょんの二十歳の誕生日です!
うわぁ!めでたいな!

そして今、日々セイザーXを見てます。
学さんも高橋くんもいいんですが、やはりりょんりょん!
可愛いなぁ。

セイザー、放送してたころに見てればなぁ・・・と思ってたんですが、どうやら我が地域では放送してなかったようで。
何故?グランセイザーはやってたじゃないの!
リュウケンドー終わったら放送してください!あ、我が地域ではまだリュウケンドーやってます。

恋からの再放送はいつかなぁ。やってくれると信じてます。

昼ドラを特撮へ変換 

January 31 [Wed], 2007, 14:00
今やってる昼ドラの結婚式へ行こう!ってすごいですよね。
特撮見てた私にとっては。

今日までしか出ないのかもしれないんですけど、暴黒の阿部さんが久しぶりに見れた!

てことで、暴黒の結婚式を刑事黄と龍剣道がサポート!

わぁ!新しい!!

それにしても、電王のタケちゃんかわいっ!
電王は何かと今までのライダーを打ち壊していきますね。
これからも楽しみです!
タケちゃんはプリDで一番好きでしたからね!
本編は一回くらいしか見てないので写真を見る限りでってことです。

悪の首領なあらやんとズキレッドはいつから放送でしたっけ?
冒険も佳境ですね!!


兜ライブショー@神戸・三部 

January 29 [Mon], 2007, 13:25
兜のライブショーに行ってきました!
って、すごい日にちがあいてしまったんですが・・・

一部のスーツショーのところはレーザーとか特攻とかすごくて豪華っぽかったです。
ライダー全員集合とかも圧巻で!
蜂は誰だってことになったんですが、過去から連れて来たカガーミだったようです。
本当、おかしかったです。

それから、二部のアクタートークショー!!
すみません。
K2はほとんど見てません!!

下手から司会者、うっちー、T山さん、ヒロくん、ゆーきくん、K2だったんですが、私の席がK2の正面の列だったのでヒロくんが好きな私としてはヒロくん中心で見てしまうので自然と見切れてしまうわけで・・・
K2はこのまえ見たしな!!生ヒロは初めてだしな!!

で、トーク内容はというと、日にちが経ち過ぎて記憶が薄れかけてんですが、思い出した順に書きます!

K2さんがラジオに来たよ 

January 18 [Thu], 2007, 23:59
K2さんがラジオの公開放送にやってきました。
五月振りですね。
やっぱりパーマだった・・・
しかし、いい感じに後ろに流したりしてたのでかっこよかった!
kzkくんは生が一番かっこいいと思う。
服装は黒の革のジャケットでした。

一つ目のラジオではパーソナリティのお姉さんにすんごい褒められてた!
公開だった方は前回あったロープがなく、更に近かった!

話の内容はどちらも新曲の話とか、音楽を始めたきっかけだとかそんな感じでした。
たしか。
それから、料理は自分でするという話も。
聞きなおさないと記憶が・・・
前日の夜に来て、お好み焼き食べたとか。そばを入れたらしい。うどんはまだ挑戦してないそうです。
食べ物の好き嫌いの話をしてて、牡蠣は見た目からしてダメらしい。食感も。
噛んだ時に汁がでるものが嫌いで、グリーンピースとかきのこがダメって。

お客さんは多かったです!
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像空梨修
» カラオケ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregotonohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる