ぁきの日記です。 その日あったことなど、いろいろ書きます。 ょろしくですvv

■プロフィール■
ぁき
高校@年の女の仔★
頑張ります 何
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも子♪
頭髪検査 (2005年09月05日)
アイコン画像ぁき
こんにちゎ。 (2005年09月03日)
アイコン画像ぁき
チョコレートケェキ★☆ (2005年09月03日)
アイコン画像みヵ
チョコレートケェキ★☆ (2005年09月03日)
アイコン画像とも子♪
チョコレートケェキ★☆ (2005年09月03日)
アイコン画像とも子♪
こんにちゎ。 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregotonittki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばいと!! / 2006年03月28日(火)
さて、今日はバイトです。2時から。

はっきし言ってめんどくさい ええ
でもしばらく会ってない友達に会えるので楽しみですvv
まぁ、バイトだからそんなしゃべっちゃいけないんだけどね

しかも今日はにゅう(New)チーフやけん。まぁあんまり関係ないんだけどさ。

昨日はバイト4人で社員あわせて5人のはずだったのに。
2人休んで3人になったよ!!
あんま客いなかったからいいけど、もしめちゃいたら地獄ですって!!
いや、まじでvv

しかも人いないからうちが正面のドア閉め、2レジ閉め(ハンガー&値札)&商品整理してたよ。。
商品整理まじめんどい!!はぁ

今日はそんなことないといいけどvv
 
   
Posted at 11:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
すっっっっごく久しぶり! / 2006年03月24日(金)
すんごく久しぶりデス。。
まったく更新してなかったからなぁvv

すんません

これからは多分きっちり更新していきマス 笑

最近買ったアナスイの財布を紹介します
 
 続きを読む…  
Posted at 15:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ワープロ検定。 / 2005年10月21日(金)
ワープロ検定・・・
11月の29?にあるんだけど。
ちなみに3級うけるよ。なんか表とかつくるからめんどくさいとか。
でも資格とっといたほうが進学にべんりらしいからとります。
履歴書にも書けるしねbb

今日友達カップルに会いました。自転車で走ってたら前にカップルがいて、邪魔くせー(ひがみ)って思ってちょっと離れて通ったら「あっあきちゃん!!」って呼ばれて、なにかとおもったら知ってる人でした。

ちょっとどーしよーと思いながらとまって、笑いかけてちょっとたってからバイバイって言って帰ったとさ。
だって気まずかったんだもん!! 歯

彼氏が欲しくなりました。(無理
 
   
Posted at 17:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
うへへ / 2005年10月13日(木)
なんだと思いますかこのタイトル。

さぁなんでしょうね。

んーと、最近おみくじを引いたらなんと大吉でした。
結構嬉しかったです(●´艸`●)それで多分うへへなのだとおもいます。ぇ

おみくじの内容↓↓

 
 
 続きを読む…  
Posted at 00:14 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あめ / 2005年10月05日(水)
あめやだな。

傘折っちゃったし。
せっかくかってもらったのにね。

自転車で折りました。
先っぽが折れました。
だいぶまえのことだけど。

初めて使って折ったのって世界初だとおもうよ。 ぇ

はなしは変わるけどうち今右手にブレスレット2つと左手にミサンガ3本とベルトに英語ついたやつしてるんだけど、なんか邪魔だよね。
特にブレスレットの方が毛布に引っかかってね。どうしようかと。

なんかいま壊れてるね。
あ、もちろん自分のことです。歯

なんか変換がめんどいね。キーボードの上の髪の毛が邪魔だね。

なんかもうほんと何書いてるかわかりませn。

i pod欲しいな。MD飽きたよどうしよう。
父さんがMP3かってたよ。
いいな。
頂戴。
いいな。

ねだって買ってもらうのもいいけど、今ケータイ変えたいどうしよう。

なんか今書こうと思ったけど書きたいことわすれちゃった。
なんかもうダメだねじぶん。
 
   
Posted at 15:36 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
こんばんゎー / 2005年09月29日(木)
今日ゎ映画見に行って来ました
NANAみました(●´▽`●)

感想ゎ・・・・びみょうだった・・ぇ

レン役の人が嫌いだから(だってキモぃじゃん。)レンと中島(漢字こんなんだっけ??)さんとちゅーとかしてるとこ見たくなかった・・笑

ってヵ、トラネスのメンバー全員あんま顔よくねぇ!ぇ

ぅ〜ん。終わり方もびみょ。

文句ばっかだなぁおぃ笑

上映時間が4時からで授業が3時半くらいに終わって、友達が掃除当番でめっちゃ高速で終わらして50分くらいに終わって必死にチャリこいで映画館に行きました。
まだCMでょかった

んで近くのゲーセンでプリ撮って帰りました


なんかこの頃ベンピ気味で・・・(言うなょ
腹出てて。。もとから出てるけど
なんかおなか全体膨らんでてさぁ。
スカート折ってさらにベルトしてるから辛いんです・・。
苦しくておなかが痛ぃ。めっちゃ痛ぃんですゎ(しらん

一応おなか温めたりしてもよおしてきたらトイレに駆け込むみたいなの2,3回したんだけど・・出なぃ!!

でてよ!(

なんか汚い話してごめんなさぃ。。笑
 
   
Posted at 23:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
授業中… / 2005年09月27日(火)
今授業中でございます笑ぇ

ってかさぁ、今日財布忘れたわけょ。そぅ。今度ゎ財布。

そしたらいつも買ってるジュース買えないじゃん。したら普通100円くらぃは貸してくれると思わない?!普通ゎ貸してくれると思うんだけど…喉渇いた?言っても何も言わないし。
もー早引きしょうかと悩み中…ってか学校辞めようかなぁ。疲れたょホント。

女子クラスだから友達ぃないとどーしよーもなぃ。助けてくれる人はいなぃ。
疲れるなぁー(◎д◎)

と、ゆー訳で(は?)またバイト後に書きます。

 
   
Posted at 09:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ほぇ〜〜 / 2005年09月26日(月)
ぃや、タイトルゎ気にしないでください笑

てか、寝みいいイィ

今日は駅から学校まで行く自転車の鍵家に置いてきて歩いて学校まで行きますた。
まぁたった15分くらぃだからどってこと・・・・・・・・・・・・
あったょ畜生!!!!!

自分で忘れたのにドンナンゃろね笑
いつも自転車でシャーって行ってるせいか道のりが長く感じた。。

でもチャイム鳴ってぅわーはぢめての遅刻ゃ〜〜とおもったら(微妙にウキウキ笑)
先生来てねぇ!!
ぃたぁ、よかったのか、残念だったのか・・・ぇ

昨日旅行の思い出話書くって言ったけどめんどくさいんでやめます

ぃやあ。ファミマのメロンパンゎおいしいネ!!!謎
でもホントニおいしいから。
皆さん買ってみてよ。(宣伝


ここからゎ友達のことをかきます。


なんか最近学校生活が辛くなってきた。
みんなわかんないことだらけ。
わけわかんない。

友達はうちと一緒にいるとすぐ他の友達のとこへ行く。
一人が恋愛始めるとすぐ人置いて他のクラス(好きな人のところ&冷やかし)いって、すぐついてかないと置いてく。話とかわざわざ聞かないとわかんないし。
文化祭では自分の友達来たらそこいく。うちを置いて。文化祭の前は友達ほっといて遊ぼうねって言ってたにもかかわらず。なんにも気にしてない。自分のことばっか。
人のペンをパクる。(うちはやられたことないけど。)普通に貸してもらった後自分の筆箱の中いれるらしいょ??
え━━だよね。
ほんっとわけわからん。


あ、のことはうちが今一緒に行動してる子のことです。
わけわからんでしょ笑
嫌いじゃないけど好き!って程じゃない。まぁ話してて楽しいけどね。
人をうらぎるっていうか、多分向こうは気づいてない。自分のやってること。
それもおかしいね笑

ちょっとすっきりしたかも
まだまだ言いたいことは結構あるけど眠いからここらで終わり。


 
   
Posted at 23:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
お久ぶりです(´∀`) / 2005年09月26日(月)
すんごくお久ぶりです。ぁきです。

プログ長いことさぼっちゃってごめんなさい。・°・(ノд`)

これからゎ頑張って書きます。

んでゎ久しぶりの今日の日記から。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:20 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
頭髪検査 / 2005年09月04日(日)
 実ゎわたくし・・・ピアス開いてまして
 っつても奄ノ片方開いてるだけなんゃけどね
 夏休みに開けちまって 笑
 明日頭髪検査があるんだょねぇ。・°・(ノд`)
 まぁ親呼び出しとヵゎ全然構わないんゃけど・・(ぇ
 
 めんどいねん。。。すごく。。
 開けなきゃよかったとかゎまったくないんゃけど、とにかく
 めんどいねん。  
 
 まぁなんとかなるっしょ

 んぢゃぁシャワー浴びて寝ます
 
   
Posted at 23:31 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!