有難うございました。 

June 09 [Sat], 2007, 11:42

長々と放置してしまいすいません;;
もうご覧になってる方はおられないかもしれませんが、このブログを閉めようと思います。
コスをする機会がほとんどなくなり、受験が終わるまでは今後の予定も未定だからです。

コス自体はこれからもちょこちょこ、時間ができしだいしていきますので、もしかしたらいつかサイトをつくるかもしれません。
そのときは本家サイトにてこっそりお知らせいたしますので、もし見たいという方がおられましたらそちらを覗いていただけるととても嬉しいです。

これからも本家イラストサイトの更新を頑張りたいと思います。
今まで有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。



銀魂,リボーン中心サイト↓
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kokuyoulove&id=1

さらに宅コス続き 

May 06 [Sun], 2007, 20:58

残りは土沖絡みとネタ写になります。
カプが苦手な方やキャラのイメージが崩れるのが嫌な方は見ないで下さいね。
ネタは厳選しましたがもっとありました^^相当はしゃいでました。笑

宅コス続き 

May 06 [Sun], 2007, 20:46














ニアは表情が難しい!






久しぶりに 

May 02 [Wed], 2007, 16:41

ダニちゃん家で宅コスしてきましたーvv
5ヶ月ぶりぐらいの合わせだったのですごい嬉しかったです^^
ヤバいよダニちゃんの土方がやっぱり一番好きだ…!!本物!!
私は…やっぱり沖田似合わないorz ウィッグもうちょいいじれば良かった…。
宅でしかも2人しかいなかったから限界はありましたが楽しかったですv
デスノは私の偽ニアしかなくて申し訳ないです;;

ネタ写は次にUPします〜











ご無沙汰してます 

April 23 [Mon], 2007, 20:00

いや、ホントに放置気味ですいません;;
コス最近してないのでどうにもネタがなくて…orz
やりたいキャラは色々居るんですが。獄寺とかツナとか、あと無謀だけど壤夷時代桂とか高杉もやりたいなぁ…この2人は完全に夢ですが。まず背が無い(´Д`)チーン
獄寺とかすごくやりたいんだ!でも先にツナかなぁ どうだろ。

30日にダニちゃんとなんか合わせたいな。銀魂かデスノ(´v`●*)

うわぁ;; 

April 15 [Sun], 2007, 2:15
放置気味ですいません;;
オフが忙しかったりでなかなかオタクなネタが無いんですが…。
とりあえず本誌の銀魂が楽しみすぎて悶々な毎日を過ごしております。リボンは不安…なんだか10年後編にあまりのめりこめません。
もちろん10年後ナッポーとか委員長とか気になるんですが!
あぁ…10年後は髑髏チャンじゃなくてナッポーであってほしいです。まだナッポーが監禁されたままだったら泣きます。髑髏チャンには悪いけど;;
てか雲雀は委員長卒業してるんだろうか。風紀委員会が雲雀の家族なのに10年後はどうなってるんだろ といらぬ不安が 笑
てか一番気になるのはディーノですが!ダンディなオッサンになってるといいよ(´v`●*)

イベント予定は暫くありません。あるとしても7、8月どうだろー 程度で;;行きたいなぁ…。
宅コスはちょこちょこやるつもりですが(・ω・`)
もっと美人で背が高かったら桂やるのに!

もももう…!!!! 

April 06 [Fri], 2007, 22:05
携帯サイトご覧の方にはくどいですが
銀魂新エンディングが頭から離れないです…!!!!えぇ、余裕で2ケタ見ましたとも。隅々まで見落としないようにがん見しましたとも。
これはヤバいって!なんか行動起こすしかない!私がしなくとも周りが起こして下さると思うので便乗しまくります。

あぁ…紅桜楽しみ(φД`*≡*´Дφ)高桂楽しみ!!!

ネタがなくて 

April 06 [Fri], 2007, 17:52
申し訳ないです;;暫くイベント予定ないからなぁ…orz
近況と言っても毎日ゴロゴロして桂花の戦利品を読みあさってゴロゴロしてるだけなんで(´Д`)

イベントが無理ならロケに行きたいなぁ。桜が綺麗な中で銀魂合わせとか最高だと思うんだけど。
それか宅コス。なんでもいいから誰かやりませんか…!!(切実)


天国やった 

April 03 [Tue], 2007, 7:59
遅くなってしまいましたが、桂花レポを…!


と言いたいところなのですが、4月1日からイラストサイトを開きましたので、そちらのほうでレポを書かせていただこうと思います(・∀・)
新サイトのURLは
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kokuyoulove&id=1
です。まだ準備中で色々整っていませんが、宜しかったら遊びに来てやって下さいませ。

それで、この日記をイラストサイトに繋ごうと思ったんですが、コスプレ写真があるのはマズイので、このブログはコスブログとして別に更新していきたいと思います。
書くのが遅くなると思いますが覗いてやって下さいませ(人'v`●*)
いずれコスサイトも作ろうかな 時間あれば!

明日の『桂花』 

March 31 [Sat], 2007, 8:32

スペース?J29に多分1人でいますのでお気軽にお声をかけてやって下さいませ。スケブも喜んで描かせていただきます´v`●*)
新刊は『季節の灯』(P32 高桂)『fate』(P16 高桂)の2種を持っていきます。他にも余力と時間のあるかぎりグッズを増やしたいと思います…!

どどどうしよう!!明日だよ桂オンリー…!!!!しかも桂サークルの大御所さんが続々集合。去年の夏頃告知されてから一時も思わない日はなかった…!!!
愛するキャラのオンリーが、しかも京都で行われるなんて本当に夢みたいです。もう二度とないかもしれない。
この先イベントに暫く行けなくなりそうなので、桂花を楽しんで締めくくりたいと思います!!足も順調に回復してきていますので歩き回ってると思います。心配して下さった方、有難うございました(ノД`;)゜。すごく凹んでたのでとても嬉しかったです…!!

それでは今日はキンコに印刷に行ってきます+゜。(・∀・)ゞ.゜+ まだ『fate』のほう出来てないのに印刷に行きます。あ、あっちで色塗る…!!うおおぉ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚璃セツナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
滋賀県在住の学生。
日々銀魂とREBORN!にハァハァ言いつつ楽しく生活してるオタクです。
他にも鋼やジャンプ系ならがっつりいけます 構ったってください(´∀`)
銀魂は高桂、土沖、REBORNは黒曜とディノヒバで京都、大阪のオンリー中心に活動してます。
恥を捨ててコスに目覚めました 苦笑
Yapme!一覧
読者になる