(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 8:16
DISSIDIAいいわー。
ばりおもろい(*・∀・)

M-1 

December 21 [Sun], 2008, 20:22
オードリー!
目指せ優勝!

(無題) 

December 18 [Thu], 2008, 22:08
もうやだ(´・ω・`)
今日厄日だよ絶対。
パソコンの馬鹿っ

今度 

December 18 [Thu], 2008, 7:30
A.Sax×Tb×Tp×Tuba×E.Bass×Drum×Percでバンドやります。
改めて書きだすと、なんとはちゃめちゃなメンバーなことか。
あれだよね、チューバが浮いてるね☆
ちなみに私はサックスです\(^O^)/
クラスメートが留学するので、サプライズお別れ会みたいな感じで演奏しようかな、と。
タイムリミットは一ヶ月。間に合うかな?
とりあえず編曲からはじめないと!

やった! 

December 15 [Mon], 2008, 10:35
生物自習\(^O^)/
なんでもできるよ(*・∀・)

電車内が 

December 05 [Fri], 2008, 7:39
セロリの匂いで満たされています。
誰か持ち込んでる?(笑)

宿題全くやってない; 

July 29 [Tue], 2008, 7:52
昨日は朝からテンションの下がる一日でした。
愚痴ばっかりで動こうとしない友人に、失言の多い友人。
落雷で電車がとまり、復旧しても入場制限で入れず。仕方なくバスで帰ろうと思っても、バスが来ない(´・ω・`)
十五分後くらいにやっと来たのに乗ったら、私の後ろに立ってた人の鼻息がかかるかかる。人の迷惑も考えてほしいですね(・д・`)
無駄に舌打ちしてる人もいたし。電車が止まって苛立つのはわかるけど……って感じですよね。

今日もこれから部活なので、気持ちを切り替えていきたいと思います。

祭り行ったら、 

July 21 [Mon], 2008, 0:02
フライドポテト屋さんが、もう帰るからってフライドポテトくれた!
一回買っただけやのに!
ラッキー☆

右瞼の断続的な痙攣が 

July 19 [Sat], 2008, 18:50
止まりません。
友達や親によると、疲れやストレスからくるものらしいです。以前は一日経てば治ってたんですけどねぇ;

今日はこれから地元の祭に行きます。
久しぶりにあう中学時代の友達もいるので楽しみです。

朝から 

July 12 [Sat], 2008, 8:19
大嫌いな男子に会った。
あっちも気付いたっぽいけど無視。
乗り換えの駅が同じなので、最寄り駅から乗る電車も同じ。
電車の前の方乗りたかったのに、その男子がいたから断念。
乗ってれば地下鉄もう一本早かったかも。

つかシュシュ忘れた!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠里
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-謎解きとかRPGとか。
    ・読書-ほんわかした本が好き。
    ・音楽-聞くことも、演奏することも、歌うことも。
読者になる
生きてます、ちゃんと生きてます。
最近ミサンガをよく作ります。
最新コメント
アイコン画像すかし
» 宿題全くやってない; (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 宿題全くやってない; (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 宿題全くやってない; (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 宿題全くやってない; (2008年09月25日)
アイコン画像みぎり
» キャラクターバトン! (2008年03月18日)
アイコン画像みぎり
» 後2分でした。 (2007年11月27日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる