あと少し 

June 01 [Thu], 2006, 14:10

現在編集中につき、もう少しお待ちを・・・!



テーマソングをいい感じに載せる方法が浮かんできませんorz
レイアウトとか凄く困る人だったりします。
うーんうーん・・・

現在の進行状況 

May 16 [Tue], 2006, 1:59

哀川潤CV遂に決定しました!
星月さんからは既に参加表明を受け取っておりますー。有難う御座います!

ということで

第一話公開に向けて色々と動いていきたいと思います。


手始めにサイトリニューアルを大急ぎで実行中。
トップにはあの芹野さんによるイラストを…!


もう一つ、戯言症候群主題化(テーマ曲)を公開しますよー!
歌詞が今のところ無かったり…なので、いわゆるInstVerを皆さんにお届け。
桜Blossomさんによる幻想的な曲調がとても素敵です☆


裏Sideでの編集状況は、大体半分は終わったところでしょうか。
上手くいけば今月中無事公開できそうです。
そろそろバイト先に入り浸ろうかと企んでおります。(ハイスペックPCで作業するのが一番ですよねー)

毎日ヘッドホンをしているせいなのか、左耳に変なデキモノが出来てちょっと鬱。
何でこんなとこにできてるんじゃい!



頑張ってHOT緑茶(最近のMyブーム)を飲みながら更新しますd(´`

現在選考中 

May 08 [Mon], 2006, 2:12
哀川潤CV募集締め切りましたー。

先程メール受理した方には受理メールを送っておりますので、届いてない方は御連絡下さい。



今から頑張って選考してきますよー

CV応募受理報告 

May 02 [Tue], 2006, 22:18
大変お待たせしました、今現在までに応募して戴いた方々へ受理メールを送りました。

応募したのに届いてない!という方は、お手数掛けますが今一度御連絡下さい。



来週は色々と公開出来ればいいなぁと一人耽っておりまする。

とりあえず繋ぎ繋ぎ合わせ合わせ頑張ってますー

応募について・拍手質問レス 

May 01 [Mon], 2006, 1:08
こんばんは、高鳥です。

応募メールを数通受け取っておりますが、今現在PCが少々不調の為ボイスファイルをDL出来ておりません。
DL完了次第受理確認メールを送りますので、今しばらくお待ち下さい。




また、拍手にて
「核ファイル名は…」とご質問を戴きました。

こちらについては、私の編集ミスによりファイル名を削除してしまっていた為、先程修正致しました。
キャラ台詞上から「jun_01」「jun_02」「jun_03」となります。
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘有難う御座います。

Webclap質問レス 

April 27 [Thu], 2006, 3:21
拍手の方で質問がありましたので急いでお答えを・・・


はじめまして、募集を見ました。早期提出が可能な方とあるのですが、募集期間が一番収録ができる連休を過ぎてなのは、決定をした人にとって酷過ぎるのではないでしょうか?
1日の1時までなどの短期間で一度募集してその日の内に発表連絡をすれば採用された人は充分な時間で収録もリテイクも出きるのではないでしょうか。


一応個人の問題でもない?と思いましたので、全文掲載させて戴きました。



ぶっちゃけ私の意見を言ってしまいますと、連休中が確実に休みな人ばかりでもない訳ですよね。
また企画者個人としては、やはり早期提出よりも「哀川潤」CVの可能性を見たいのです。
応募期間が短ければ短いほど、応募者が少ないのは確実で、CV決定出来るかという不安がありました。
色々な方の哀川潤を聞く事で、後任ということでも当企画のクオリティを下げない可能性を見つけたい訳でして・・・。
早期提出を…と条件を付けていますが、最低でも2週間程の収録期間で御願いするつもりです。
その程度であれば、どのようなリアル事情を抱えている方でも何とかできると考えた上です。

どのような方にも出来る限り等しいステージをと私は考えております。

どうか御理解の程お願い致します。

CV様降板の御報告 

April 26 [Wed], 2006, 1:09
報告の前に先立って募集を掛けていますが、こちらで改めて皆さんに御報告致します。


哀川潤役CV担当だったトワモナカさんが、私生活の多忙により残念ながら降板される事となりました。
状況が一変してしまったとの事で、収録出来る時間がどうしても取れなくなってしまうそうです。

トワさんにとっても苦肉の判断であったと思います。

これからのトワさんの活動・私生活を応援していきたいと思い、降板を了承させて戴きました。
短い間でしたが、御疲れ様でした!




ということで、急遽後任CVを募集しております。

但し、条件に「第一話ファイルを早期提出出来る事」とさせて戴いております。
これは現在第一話編集中であるという状況の為、出来る限り早期提出可能!という方に御願いしたい訳です。

また、以前応募された方も応募可能ですので、やる気・心意気をお持ちの方は是非御願いします!

ちなみにGW明けまでの締め切りなのでご注意下さい。

主題歌到着・・・! 

April 19 [Wed], 2006, 18:31
う あ あ あ …!


「桜blossom」琉榎さんよりメールが届いていたので、曲の打ち合わせかな?と思って覗いて見たら…


主題歌完成来ましたよママン!


うっひょーい

一層編集に熱が入る(?)事でしょう。
今早速エンドレスで聞いていたりします。現在進行形。




拍手レスー
「がんばってくださいね。楽しみにまってますよ。」の方
ぽちっと拍手有難う御座いますー!
現在編集でうーんうーん唸りながら精力注いでおります…!
出来るだけ早く皆様にお聞かせできる様、頑張ります。
やはりCVの方々の演技・シナリオがメインディッシュ(?)ですので、乞う御期待!です〜

「声がどれもピッタリで楽しみですv」の方
コメント有難う御座います!
完成作品を聞けば、貴方のすぐお耳元に友が姫が人識が…!
勿論アダルト担当の潤さんに双識さんもとても素敵ですよ〜。
完成まで今しばらくお待ちくださいね!

第一話編集作業開始 

April 13 [Thu], 2006, 9:00
最近寝ても3時間程度で目が覚める高鳥です。
健康体になりつつあるのでしょうか。

…不摂生、生活リズム崩れまくりで健康も糞もありませんorz


遂に全CVの方からのボイスファイルが集まりましたー!
ということで
これから1月弱、頑張って来月中に第一話の編集をしていきたいと思います。


手始めに音量調整と繋ぎ作業をちまちまと頑張ります。はい。
ここでやはり心配なのはPCマシン。
以前掛け合いを編集していた時も、どんどん肥大化するファイルに耐え切れずにフリーズしていた我がボロPC…
しかも、最近何故か調子が悪く、エクスプローラもすぐに固まってしまったり。

そ、そろそろ寿命ですか兄貴…

流石にキツくなったら、仕事先なりどこかネカフェで頑張るつもりです。


バックグラウンドでは、ポトスさんが第三話製作中、芹野さんがTOPイラスト・拍手イラスト製作中でありますー。
お二方にも感謝が尽きません(つД`)



そ う い え ば思い出した
先日芹野さんより戴いた拍手絵をアップしたところ…


4月8日のweb拍手解析 合計 92



「合計92」?

わーお
20時台なんて20を上回ってます。滅多に10を越えることありwくぇdせrh
み、皆さん半端無く有難う御座います…!
今なら(これから?)可愛い姫ちゃんと友に会えますよー。



『22:28 これからも頑張って下さい!!! 』レス
ああああ有難う御座いますー(つД`)
CVの皆さんや、シナリオ絵師の方々の絶大な力を得てきっと良い物を作ってみせます…!
こっそりと日記も頑張りますので(?)これからもどうぞ宜しく御願いします!

第一話提出締め切り間近! 

April 06 [Thu], 2006, 0:56
すいませんお久しぶりです。高鳥です。

拍手で日記更新催促して頂いた方、申し訳ありませんでした…_/>○
これから編集期間に入るので、編集状況は頑張ってお伝えしていこうと思います…!

ということで、第一話提出締め切り間近な訳ですが、ほぼ皆さんから提出分を受け取っていたりします。


しかもリテイク無しですよ奥さん


素晴らしいです素晴らすぃです。

第一話収録期間で水面下活動の時は、BGMやSE探しに没頭しておりました。
こう、このキャラに合うBGMというものを見つけるのが大変です。
ずっと探していて気がつけば外が明るい!という事がしばしばあったり無かったり。


編集、頑張って一ヶ月以内には完成させたいのですが、その間にゴールデンウィーク〜黄金の五連休(?)〜なるものがあります。

『連休=バイト先の方々が揃って帰郷・旅行・エトセトラエトセトラ』

イコール

『高鳥さん高確率で出勤』


うへー

働きますよ、企画の為にも。
必死でバイトに編集にばたばたします。


ということで(2回目)、第一話完成まで後少しですが、今しばらくお待ち下さいませ!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天聖牙
» 選考終了! (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto_syn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる