なんかつらい・・・ 

2005年12月16日(金) 21時44分
バスケきついです〜。
と言うわけで滅茶苦茶久しぶりな投稿ですね。
あ〜、PCやる時間が十分にあっても、日記書く時間はないんですね〜。
・・・ただ単にめんどいとか、日記の存在を忘れてた、というわけではないので・・・
いや〜、冬ですね(現実逃避)寒いです。寒くてやばいです。
暑いのも嫌ですが・・・登校拒否になるカモ・・・・・・

部活・・・ 

2005年11月12日(土) 23時34分
今日は、部活の練習試合がありました。
まぁ、バスケ部なのですが・・・いちお、全部勝ててよかったですね・・・
家に帰ってきても特にする事がなく、パソコンに向かっている
今日この頃ですね・・・ん〜、パソコンで描くとぐちゃぐちゃになる
絵なのですが、紙に描くと案外うまく書けたりします。
やっぱりパソコンは難しいですね。
じゃあ、今日はこの辺で。ではでは〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像虹色の物質
» 部活・・・ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる