らふら。 

2012年03月01日(木) 14時54分
ラフラっていう化粧品がものすごく香りがいいって私の周りで評判になってます。
ラフラバームオレンジという商品でお試しを買うのがおすすめなんだそうです。

『雪』 

2011年11月02日(水) 13時35分
寒くなってきました。

帰宅途中に、もう本格的な冬服が必要かな、なんて思うほど寒かったです。

近年、雪遊びをしていないので、今年こそはしたいですね。

子供の頃は純粋に雪が大好きだったのですが、いつの頃から雪が嫌いになってしまったのでしょう。

雪=通勤に苦労する。

この思考回路が固まった時からなのかなぁ、と思うと少し寂しいです。

雪は何も悪くないですもんね。

エニシングホワイトで保湿 

2011年08月17日(水) 16時04分
しみケアのできるエニシングホワイトで、保湿もできるっていうのは、嬉しい。
シミのないプルルン肌は、女性ならみんな憧れだと思う。
エニシングホワイトは、オールインワンジェルだから、しみケアも保湿もでるのに、複雑な手順のお手入れとは無縁だし。
洗顔してエニシングホワイトを塗るだけって、ホント楽だね。

払い過ぎ 

2011年04月28日(木) 11時27分
お金を借りると利息が必要ですが、
利息を払いすぎている場合があるそうです。
過払い金というんだとか。
これで武富士も倒産したんだからどんだけボロ儲けしてたんだっておもいますね。

集中できなかったのですが 

2009年11月20日(金) 23時46分
今日はちょっと暑いかも。。。
最近の気温はよくわかりませんね。
深くは考えないようにしよう。
今日は仕事でした。
なんだか、集中できなかったのですが。。。。

とはいえ、こういうときこそ実績を残せたりするんですね。


上司も案外だったようで、びっくりしてました。
私もホッとしました。
いつもじゃないのがつらいところです。。。

風水的にみた財布 

2009年11月09日(月) 16時26分
財布っていうのは、風水的にみると、大変貴重なもので、
特に色が何色かっていうのが財布にお金がたまるかどうかの分かれ道なのだそうです。
んでもってよく言われるのは金色とか黄色のサイフですが、外観が黄色っていうのは、
イマイチ良くないそうです。
なんでかっていうと、派手すぎて、出入りが激しいだけになりがちなんだそうです。
じゃどんなのがいいかっていうと、それはズバリ、黒!
外側が黒で中(内側)が黄色っていうのがベストなんだと。
でもそんな財布、めったにないんだよねー。。。
クロコ 財布

国会 

2009年10月30日(金) 18時34分

政権が代わってから国会がなんとなく面白い。

もう年なのか、同じような思いを持つ人が多いのか、

どうなんだろう。。。

シルバーウィーク終了 

2009年09月24日(木) 10時04分
機能でシルバーウィークも終了したはずなんですが、なぜか我が家の周辺道路には小学生が私服でうろうろしています。
まるで休日のようにランダムに小学生を見かけるので、どうやらまだ今日も休みみたい。
でもそしたら明日から学校?
一日だけ?
ちょっと気になるところです。

レッドクリフ 

2008年12月13日(土) 21時20分
話題の大作ですが、最近になって、CMにパート1という表示を入れ出しましたね。
見た人の感想で一番多いのが、
「いきなり終わってしまってパート2を見ないといけない作りになっている。」
という不満。
せっかく前評判が高かったのに、事前に伝えるべきことを伝えなかったことで、
宣伝する人の思惑とは反対の反応が噴出した形です。
フツーにやってれば満足する人が多いのに、妙なマーケティング手法をとったものです。
お粗末。
ちなみに、三国志のことですよね、レッドクリフって。
日本じゃ横山光輝の三国志が有名です。
普通に赤壁の戦いとか入れときゃわかりやすいんですが、それじゃヒットしずらいのかな?

探偵と警察 

2008年04月20日(日) 22時28分
探偵と警察って微妙ですが、事件かどうかでその範囲が明確に分かれるそうです。

確かに、そう考えるとわかりやすい。

逆に、事件じゃなきゃ警察は動いてはくれないわけで、そういうケースに探偵さんは頼りになるってことですね。

また、有能な探偵さんであれば、警察から情報聴取の対象とされ、稀に手を組んで捜査する、なんてこともあるそうです。

本当にまれなことらしいですが。

警察には、そういったケースに探偵に支払われる調査費に充てることができる予算がとられているそうです。




北海道 探偵|青森県 探偵|岩手県 探偵|秋田県 探偵|宮城県 探偵|山形県 探偵|福島県 探偵|東京都千代田区 探偵神奈川県 探偵|千葉県 探偵|埼玉県 探偵|茨城県 探偵|栃木県 探偵|群馬県 探偵|新潟県 探偵|長野県 探偵|山梨県 探偵|富山県 探偵|石川県 探偵|福井県 探偵|岐阜県 探偵|静岡県 探偵|愛知県 探偵|三重県 探偵|滋賀県 探偵|京都府 探偵|大阪府 探偵|兵庫県 探偵|奈良県 探偵|和歌山県 探偵|鳥取県 探偵|島根県 探偵|岡山県 探偵|広島県 探偵|山口県 探偵|徳島県 探偵|香川県 探偵|愛媛県 探偵|高知県 探偵|福岡県 探偵|佐賀県 探偵|長崎県 探偵|熊本県 探偵|大分県 探偵|宮崎県 探偵|鹿児島県 探偵|沖縄県 探偵|
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto2007
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カードローン 低金利
金利は安いに越したことはありません。しっかりと選びましょう。
オリックス クレジット VIP ローンカード
定番のカードローン、持っていますか?
お金を借りる
お金に困ったらアクセスしてみてください。
借金 情報
借金したい人、借金しすぎた人向けのサイトです。
金 借りる
人気のキャッシング情報掲載中!
馬券術
投資馬券その他必勝馬券法をご案内しています。
ダイエット 通販
ダイエット関連商材をご紹介しています。
結婚 方法
結婚する方法はいろいろあるのです。
パチンコ必勝法
戦略を持ってパチンコをすれば百戦危うからず!
お金 借りる
お金に困った人が訪れるサイトです。ランキング情報掲載中!
低金利 カードローン
少しの差が大きな負担に代わります。しっかり選んで借りましょう!
音痴 克服 矯正
音痴のことなら音痴マニア!あなたの音痴を治します!
音痴な日常
粗大ゴミみたい
漫画好きの日記
nanayama's journal
トーキン
思い出したように書くブログ
pariratのつぶやき
こんな話し
ロックチャーリージャック
一人ごとラッキー