最近のあたし(ぇ謎 

July 08 [Fri], 2005, 22:22
はい、ご無沙汰してないですが一応ここの管理人の佑奈とか言っちゃう人です。
XPにしてから自分の名前の変換ができないので困ってるです。
なんか間違えてインターネットがつながらなくなってたです。
誰かあたしを助けてください 爆

えー・・今日は愚痴っちゃいます。
はい、私生活ですよ。うん。ってことでオフ友みたら傷つくと思うんで見るの禁止で。
見ても知らないよ?あたしには責任とれないよ?傷ついてないてもあたしにはどうにもできないよ?つか本当はそんなにたいしたことないよ?ブハ
んまぁ一応反転でどぞw


はい、学校生活にもそろそろ終わりを告げますね??
つーことで部活も先輩が引退な時期なんですよ。うん。
だから先輩のために寄せ書きやらプレゼントなど買いに行くわけですよ。
うん、それはいいと思うよ?別にどうでも。
でもさ、みんなで(10人)で買いに行かなくてもよくない??
そもそもあたしみんなのこと嫌いよ?いや、みんなのことが嫌いなんじゃなくて人間嫌いだし、大勢絶対いやだよ?
あたし、大勢でいると死にそうになるんだよ?
しかもみんなあたしなんかいなくても別に平気じゃん?
あたし一人になるんだよ?卓球部で。
いいよ、Mちゃんと消えるから、逃亡してやるッ!!(馬鹿
そういやMっていっぱいいるな〜

夏だ!サマーだ!・・・はぁ; 

July 06 [Wed], 2005, 20:54
えー・・今日、プールに入りました。
みんなにとってそこまで重大なものではないプール。
あたしにとっては一番嫌いなものです。はい。
なんで嫌いかって??太ってるからだよ・・
まぁ、そんな過ぎたことはいいとして。

明日からあたしはいい子になります(何
いやマジで。うん。まぶで(友達の言葉借用/謎
そのためにはまず頭よくなっちゃいます!
そして英語をがんばります!うん、お金も払うしね。
あ、でもその前にシャボン玉やらせてください
シャボン玉で教室を埋め尽くしたいんです。
んじゃそうゆうことであたしは勉強します・・
では
(なんか意味ない日記・・)

一番大切な人へ 

June 23 [Thu], 2005, 14:05
えと・・最近あった嬉しいこと・・ってかノロケ?をしちゃいます。
ホントに、大切な大切な人なんです。大好きだよ。
えと・・一応名前は伏せて元祖で(笑
ついでに反転で。あ、オフ友みちゃ駄目だよ?


あたしは元祖が大好きだよ。
一番大切な人だから・・オンとかオフとか関係なしで本当に大好きだから。
辛いときにいつも一緒にいてくれて、楽しい時間はいつも2人そろってた。
2人でいるとどんなことも楽しくなっちゃうんだ。
元祖だって忙しいし、大変かもしれないのにいつも甘えちゃってごめんね。
それとありがとう。
元祖になにかあったらあたしが嫌だから・・
ちゃんと辛かったりしたら言ってね??

最近会ってなくいよね・・今度また会ったら愛を確かめようね?(笑
あたしのサイトにも遊びにきてね?いっぱい話したいことあるんだよ?
一日じゃ言い切れないほど話たいから・・
また2人で夜まで壊れようよ。
またみんなでいっぱい話そうよ。
その日が楽しみだねw本当に。

本当にありがとう。大好きだよ。ありがとう・・
オフでの友達にいえないようなことも言えて、信頼できる元祖が一番大切です。
これからも素敵☆無敵で一生一緒にいようね。
変わらない絆があるってこと・・わかったよ。

ありがとう・・


ってことですよーwwきゃはーv
うん、本当に本当に大切な人なんです。
仲間なんです、信友なんです。
運命の人だと信じてます。
みんなにもあたしが出会えたように信頼できる運命の相手に出会えますように・・

風邪ー・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 19:51
ゲホッゲホッゲホォーーー!!!(何
風邪治ったよvと思ったのに・・まだ駄目・・・のどいたーい。頭痛い・・・
風邪なんか嫌いだ。振ってやる!(ぇ
学園更新してないよー・・・
日記書いてないよー・・
サイトの更新もしてないよー・・
しかも、BBSの返事もしてないよー・・
ごめんね、かなり返事遅くなる(爆
忙しいようでいそがしくないのよー・・?
あたしにはやっぱり駄目ー!(謎
林間学校終わるまでは何もしないことにしたからv
きゃほー!遊び放題だぞv
でも、人のチェックしなきゃだわさ・・・・いやーい!!!生徒さんがきてくれないのが悪いんだい・・(愚痴
うがー・・書くことないよー。そもそもあたしに日記なんてにあわなーい。

そういえば・・・今日クラスメイトの人がさ・・あたしが久しぶりに学校いったら
「あれ?来てたの?気づかなかった。」だって・・・!!!
その前の席のこは気づいてくれてたのに・・・
ひどいぜよ?まぁ、別にいいけど(ぁ

テスト終わったー!!! 

May 23 [Mon], 2005, 10:09
テ ス ト お わ っ た ーーー!!!
嬉しいょv嬉しすぎるょ!!しかもカラオケとボーリングもいったょ!!
うーわー!!うんvいい調子(笑

ってか、今日風邪で学校やすんだ・・これ書いてるのも何気辛いし・・;;
でも、がんばる
ってか、結局スキンこれにした。
改造するの面倒。
あー・・もうだめ。今日の日記はこれで終わり・・・

いよいよ明日・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 23:10
うっわうっわ・・いよいよ明日テストだぉ??
文字いればっかでテスト勉強してないぢゃなくて、ちゃんと勉強もしておるょ??
ちょっとだけろ・・だって、文字いれ楽しいんだもん・・・
あー・・早くサイト更新したいょぉ・・・
満足いくまでPCしたいょぉ・・・テストなんか嫌いジャー!!
でも、明日あたしゎ頑張るわっ
なんて偉いの・・(ォィ

ってかさ?ここのスキンとか中途半端にいじってあるけろちゃんとしとらんよね・・。
ここのも早く改造したいょー!!
上の題名(?)見たいなところの画像も作り変えたいし・・
あ、文字いれ掲示板のリンクもはっとらんぉ?
ぎゃー・・やることいっぱい過ぎて大変だぁ・・
テストの次ゎ更新に追われるのかぁ・・
学園のサイトも更新しなきゃだしなぁ・・
誰か代わりの管理人さんやってくれんかなぁ・・・まぁ、やってくれないやろぉなぁー・・

部屋も片さなきゃだわぁ・・・メールしなきゃだわぁ・・(しなくていい
とりあえず今のあたしの優先順位
1.サイト更新
2.学園更新
3.文字いれ
4.ヤプログ更新&改造
5.部屋の片付け
6.遅刻しないように寝る
7.勉強
8.TVみる
って感じだわさ((笑
ところどころ順位がおかしいのゎ気のせいだぉ

ってか、あたし何語しゃべってんの?意味不だぁー・・・
眠気ゎ駄目だね・・うん。
ってことでもう少し勉強したら寝るわ・・・おやすみなさい

テストー・・ 

May 11 [Wed], 2005, 20:57
テストなんか大嫌いだー!!(五月蝿い
なんでテストなんかあるんだろうね?
あんな物体(?)があるからあたしが馬鹿だと思われるのよ・・
あたしけっして馬鹿じゃない!!・・・とあたしは思ってる・・

学校嫌いな人ー。
はい!!(挙手
学校ってどうしてあんなにつまらないものかねー・・
あたしは学校に行きたくないわー・・
でも、目指せ大会一位!と給食があるから行かなきゃNE☆

あたしは最近思うのよ・・啓太携帯って便利だなぁ・・vvと。
メールもできるし(面倒だけど)電話もできるし(苦手だけど)
なんか、文化の発達って感じ?(は
うん。なんか最近思ったのよ。でもさ、携帯って怖いよねー・・
いいところもある反面悪いところもいっぱいあるからねー・・
うん、これは色々とあれだわ(何

あ。御呼ばれしたからこの辺でー

ブログー・・ 

May 08 [Sun], 2005, 2:30
今流行りのおおたs(殴)じゃなかった・・・
今流行りのブログってもんを始めてみたよ・・
きょへー・・・元祖ワカメさん!どうするべ?(キクナ
なんか文字打ちにくいでs
まぁ・・・始めちゃったもんはしょうがないよね!?
なんか、これにくわえ日記もかかなきゃいけないの面倒だから日記はこっちに変更!絵日記にしたかったんだけど・・・まぁ、いいよね。
それじゃあ今日はおやすみなさい・・
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい一言
つきべつあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto0168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる