アビスイイヨネ 

August 11 [Sat], 2007, 2:09
本日は、掲示板のアイコンを整理しました。
もうアイコンはテイルズオンリーにしたいと思います。


ほんとは、他にも入れたいキャラいっぱいいたんですけどね・・・。
私がお借りしてる掲示板はアイコン30個までなんです・・・(ノД`)・゚・

なので!!
独断と偏見と歪んだ愛で30キャラに絞ってみました。
アビスが多いのはご愛嬌って事で( ´,_ゝ`)

ひぃ 

August 08 [Wed], 2007, 1:56
こんばんは、お久しぶりな悠紀でっす。

いやはや、更新とまって早半年・・・。
お、怒られたから更新したわけじゃないですよ!!(ぁ


今回の更新で消えていた掲示板を復活させてかなり重かった音楽を撤去しました。
掲示板のアイコンは順次増やしていく予定ですのでご勘弁を・・・(;;゚д゚)

助けてください!! 

October 25 [Wed], 2006, 2:16
ほんっとすいません。

ネウロ8巻買いました。

ひぐちに惚れました。(ぉぃ

銀魂(14巻まで)とリボーン(1・2巻)買いました。

色々と惚れました。(ぉぃぉぃ


追加ジャンル候補が増えていく!!!
誰か助けてええええええええええええ!!!

やっべー 

June 24 [Sat], 2006, 2:19
やばい・・・。TOAに続いてTODとTOD2にもハマった・・・。

そしてTODがPS2で出るんですね・・・。
PS版買っちまった・・・・orz

でも買わねば!!
それ買ったらTODの夢も書こうかと・・・。
あくまで予定ですので・・・(・ω・)ノ

ちなみにリオン夢。

書き直し早く終わらせな('Д')!!! 

May 26 [Fri], 2006, 15:30
マメに更新しだしたとか、とか書いたくせに
全然更新してませんね。

最近色々と忙しいんです・・・orz


そして管理人TOAにハマりました。
追々ジャンルに加えようと思います!!

シンク中心になる模様。
連載の設定やら話の進み方は今までに無く
ほいほいと浮かびます!!

早くメモしなくちゃ!!

でもまずは書き直しの夢からですね・・・。

嗚呼、自分のパソコンが欲しい・・・


戯言昇進? 

May 25 [Thu], 2006, 2:35
えーと戯言をここに移動しました。

とりあえず戯言の拡張版と思っていただければ、と思います。

まぁ、自由気侭な日記ですかね!!(ぇ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白夜 悠紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる