にやり 

December 19 [Tue], 2006, 9:09
またさぼってたよー(‐∀‐;)
疲れちゃうんだってばぁ!バイト忙しいしなぁ……


ジャンプみました!

みんなが悶え苦しんでる姿をみてときめいたv犬エロイ……

てか十代目かこぇぇ!ぎゃぁぁ!





妖逆門さー、泣いちゃうじゃぁん!亜紀ちゃん、ハルちゃんバイバイー!てかソラミミ妖逆門のメロディ歌ってクルクルするハル萌え!

夢庵 

December 10 [Sun], 2006, 23:39
今日ゎ夢庵のバイトー!てかキッチンでトレーニングです!揚げ物担当なんでひたすら揚げ物の練習!!

大変だけど頑張ったさぁ!これからも頑張るー!!(`・ω・´)




タンチョウちゃんと久々に会いました☆妖逆門について語ったぜ!
やっぱ魔王多聞ゎ最強だよなー!ふははははー!
ギグはむっつりにちがいない!!




あー、明日学校かよー……

ひぐらしのなく頃に 

December 07 [Thu], 2006, 23:35


ひぐらしアニメ2007年にまたやるだとぉぉぉΣ(゜Д゜;)
ま、まぢすかぁ!!?Ζ(Oдo;≡;oдO)うぉあぁぁぁぁ

また可愛い女の子たちに会えると思うと今からハァハァ(´Д`;)ですよ(変態だぁぁぁ!!(@森あいヴォイス
あと圭ちゃんがまた保志さんヴォイスな圭ちゃんがまた見れるハァハァ(*´Д`) 
とにかく楽しみ〜



今日はテストが3教科返ってきました
まぁ赤点なかったからよしということでー
うん、明日もテスト返ってきます…う、ウチ泣かないから


最近自己嫌悪激しいです
自分まるでダメな女ですよー。
略してマダオだよぉー。
エロメスにはなれないってー。(@銀魂

うぅ・・・生まれ変わったら格好いい兄ちゃんになてやるぅ








うえきうえきうえきうえk・・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 23:40


にゃはー明後日からサンデー楽しみじゃい
うえきの法則プラス再開〜
うははー楽しみぃ
まためんこいフェアリーたちが見れるぜ
うえき、ハイジ、ナガラ、ソラ、ミリー
やっぱうえき好きだからさー、一年待ったかいがあるよね
あうー、水曜日が楽しみじゃぃ


今日ゎ試験でしたよ
とりあえずがむばりますた・・・・
赤点じゃないことを祈りますーうをー
明日も試験なんだよなー


風邪ヤバス・・・・
喉のイガイガが治らない・・・・
暖房とかのせいもあるかな?
乾燥するから喉がぁぁぁ

マックは控えめにね 

December 04 [Mon], 2006, 6:50
今日ゎ髪切り行きました☆あんまかわってないさー(‐∀‐;)でも頭軽いー♪ワックスこれからつけてこうかな?でも髪ゴワゴワになるんだよなぁー(^ω^;)まぁいいやー。


髪切った後はマックへー!僕のとにぃにぃのと妹の分買って帰ったー☆おもかった……
マックゎうめぇすなー(´∀`*)でもカロリーかなり高い;マックは控えめにしなくては!!


その後は暇だからおとんが借りてきた【ダヴィンチ・コード】みたー!面白かったよー!でも原作のほうがスリル味わえたかもなぁー。


パパンと携帯見に行ったー。僕ゎauいいのにパパンゎソフトバンク気に入ってるんさー。むー。


あ、明日から学校で試験すー。やだなー。

自殺志願 

November 29 [Wed], 2006, 23:44
自殺志願とかいてマインドレンデルと読みますー
戯言シリーズまじぃぃすよ


今日は朝ママンともめてました
行きたくない〜!!ってわめいて迷惑かけましたねぇ・・・
ごめんなさい



ベストヒットアーティスト見ましたよ
ポルノー萌え
昭仁さんカワイイ〜〜晴一さんカワエエ〜〜
2人ともかわぃぃんじゃい!!(´∀`*)
晴一さんのアヒルぐちカワユス

ハネウマ歌ってましたなー
ハマスタ思い出してニヤニヤしてますたー(・∀・)ニヤニヤ

kenちゃんハピバ 

November 28 [Tue], 2006, 23:36
今日はkenちゃんの誕生日すなー
おめでとぅーございま〜す
ラルクのメンバーはみんな40近いのになんであんな若くみえるのか謎ですよねー
teっちゃんとか20代っていわれたら信じちゃいそうだ・・・・

とにかく誕生日おめでとうございます
これからもエロカコエエkenちゃんでいてくださいね




あぅー・・・風邪ひいたっぽいす
喉痛いー気持ち悪いー吐き気がー・・・
昨日カラオケいったからかー?
どうも人がたくさん使う場所行くとダメらしい・・・
げふ・・・


いちごカワユス 

November 27 [Mon], 2006, 21:49
遅くなりましたがラルクライブの感想書きたいと思いますてか久々の更新


最初は葎祈ちゃんと駅で待ち合わせして合流☆
そして原宿へGOですよ!!

☆原宿☆
ラフォーレ行ってぷらぷらとー
服かぁいいのたくさんあってドキドキ
ゴスロリさんにときめきました〜!!!
いろいろみた後にクレープ食べましたよん


んで原宿行ったあとはグッズ買いにドームへ!
人めっさ並んでてうへぇーってなりましたー
でもなんとか買えましたよ!!!
パンフレット買いました☆イチゴずくしでかぁいい

ドームの後には池袋に!!
池袋行って乙女な通りに行かないとかすごくねぇすか!?
パルコ行って服みて、マックでご飯食べてLoftでショッピングー
今日は普通な女の子になってました


はい、ではこれから下はライヴの感想をば!!

雲雀恭弥 

November 19 [Sun], 2006, 23:46
今日はねー、ジャスコで服買いました!かぁいいのいっぱいあったよ!



デイ・アフター・トゥモロー見たんだけど恐かったよー;地球温暖化って恐ろしいね……氷河期突入だよ!ひぃー!


犬が死ななくてよかったー!が素直な感想です!映画でよく犬って死んじゃうからさー(´;ω;`)
生きててよかった!



うー、歯ぁ痛い!ぐふー!

ランボ 

November 17 [Fri], 2006, 23:06
今日はですね、夢庵のバイトの面接でした!
いい加減バイトしないとダメなんでー!


店長さんが優しい感じで安心したんですけどねー緊張してウチきもかったすよー!


採用されればいいんですけどねー;
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像葎祈
» 古手梨花 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 殺戮は一日一時間! (2006年08月11日)
アイコン画像
» 凛ちゃぁん! (2006年08月05日)
アイコン画像葎祈
» バトン!! (2006年08月03日)
アイコン画像
» ジャック・スパロウ〜!! (2006年08月01日)
アイコン画像
» 疲れた・・ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる