答え 

September 16 [Fri], 2005, 10:46
僕自身、実際親の事とか学校の事とか

最近は特に学校の事(と言うか将来の事)で色々悩んでたりしてるし

相方さんの事はもう吹っ切れたというか、もう戻る事は無いと言い切れます。

ただ、そこで僕が久城さんのところへいくと、やっぱり自分でも駄目かなって思うし、

相方さんを傷つけたくないと、恋愛感情としてでなく思っているのは事実なわけで。

仮に秘密にしてたとしても、僕はある意味で耐えられません。

だから、ひとりになろうかと本気で考えたりしてます。

最近は考え方も変わって(?)というかこの前の事である意味そーゆーのには吹っ切れた部分もあるので、痛いとか恥ずかしいとかそんな事は二の次ですよ?

ほんとに。

僕も久城さんのことが好きだと自覚してるし、久城さんがそういう関係をもちたい(?)ということもわかりますが。

僕はそういうとこ子供で、なんか違うというか、愛情表現のしかたがずれてるというか。

そういうことをしたからといってお互いが強い絆で結ばれるわけではない、と思うんです。(あくまで僕の意見ですが

僕は今のままでも十分愛は感じられるし(?)精神的な部分で繋がっていけたらいいなとか思うんですが。

・・・・肉体的なことになるとやっぱりまだ早いかな、と。

しかも、まだそんな時期じゃないと思うんですよ。

やるのは簡単ですが、やっぱり悪い意味で僕は壊れると思う。

本気で。



だから、もう少し待ってもらえないでしょうか。



僕が今言えることは以上ですー

開。 

September 15 [Thu], 2005, 15:10
初。プログ作成。

上手く出来るかなー・・・((謎

取り合えず書きたいことをわらわらと書いていくつもりです。

本音本音!何

とかいってどうせまた久城さそとかに見つかるんだろうな・・・へっ

まぁ適当に楽しむなり苦しむなりして呼んでみてください。ぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新戯言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる