初投稿★ 

February 06 [Tue], 2007, 22:13
どうもー、初めましてェ★

『戯言日誌。』の管理人、春夏秋冬 命【ヒトトセ ミコト】と申しますww

まァ…、、出来るだけこれから、BLOGは更新していこうと思います★

では皆サン、これから宜しく御願しまーす++


大体このBLOGでは、私のつまらん日常を語っていこうと思いますよーハィ。


まァ、現在T中学校の2年生ですw

もうちょっとしたら3年生…、、受験生じゃねェかァァァアァ…orz

チクショー!!(死

一応T高校に入って劇団に入るつもりですケドゥー。(何コイツ

てーか劇団入れるならブッチャケ高校何処でもィィンですケd(殴

…ィャ、T高校目指して頑張っちゃうゼ!(笑顔/爆

まーそんなこんなで、色々頑張っていくつもりです。(何ソレ

中学校では勉強に恋にクラブに…って真ん中の恋って要らん。

私にゃ必要無ェでさ。(フッ/誰

だって俺にはもう既に好きな人が居るのだから★

…誰かって?

そりゃ声優サンとか漫画とかアニメの中のキャr(ry/氏ね自分

……てな感じでリアルな恋って何でしょう的な俺です。

生きててゴメンね?(某演歌ドラマ(●歌の女王)の名言/笑

でもまァ、将来は本気で声優を目指してますb

理由は……、、いつか言いたい時にでも言いたいと思います。

てか書きたいと思います。

結構長くなるかもしれんので(爆


じゃーそろそろww

これから、命とこのBLOGを宜しく御願します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto-nissi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像芽来
» 初投稿★ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる