上機嫌 

2005年09月30日(金) 12時28分
知らない間に気付けば、キャラクター大半に上機嫌マークが付くようになった


・・・(゜Д゜)


会議の時、全員の頭の上には上機嫌マーク


・・・・・・・・・(゜Д゜)


メイなんて常時羞恥マークだ


・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)



ちょっと緩んだ空気が流れすぎだよ夜明けの船!

4日ほど(ゲーム時間) 

2005年09月29日(木) 17時36分
プレイせずにいたら何だか皆から

「ついてるんだって?」

と、さも戦闘で活躍したかのように、言われるようになった・・・・・・・・・
私がプレイしてない間に何があったの?(笑)

そして知らない間に
個室になっている(゜Д゜)

コレ、なんで?(笑)
私の舞踏は私がいない方がスムーズなのかもしれないよ・・・・・・

それはそうと
色んなキャラから大人技能UPのアイテム交換していたら

ヤガミがマッサージを頼んできた!!(初)
大喜びで引き受けて部屋に直行する

       シアは喜び勇んでお尻に触れようとした!

                     大笑

ヤガミ「冗談だ、揉むなよ(照)」
見たいな事を言われたような気がするが、そんなことは聞いてないシア

良かったら前も揉みましょうか?

とか卑猥な事は全く思ってないですよ・・・?


あとは箇条書きにて
■カオリにも、ニャンコポンの年齢について熱く語られてしまう・・・
■クリサリスに『過去、告白する前にフラれた』というと哀れみの目で見られた
■今更ながらグランパと初めて話す(・・・)
■タキガワは納豆ガムがお好き
■ミズキから『登り坂があったら下り坂がある、気をつけた方がいい』と言われたが嫌味にしか聞こえない・・・これって嫌味?
■恵を看護士にした後、ヤガミが倒れ、医務室に様子を見に行ったら恵がヤガミを見つめていた・・・(動揺)
■また、個室が変わった(誰の差し金だ?)
■恵に『エリザベスはポー教授のことを結構憎んでる』とか口走るシア(救えない)
■恵の所持アイテムは計算だとしか思えない
■ネリに『もう一人子供が欲しい』とか言われる・・・


今日の舞踏はこんな感じで平和でした(笑)

おまえら 

2005年09月27日(火) 20時26分


          ちょっとエッチなビデオをセレクトする2人


             欲望に忠実すぎだ!



アキには(台詞うろ覚えにて)
「いいよ、おまえナイと困るだろ?」

と言われてしまう始末
心配をされてしまってどうする、シア!

っていうか
若いんだから使いなさいよ!

再プレイ 

2005年09月27日(火) 16時48分
再プレイ何度もやりすぎなんですが・・・(苦笑)

今日は、色々分からない事だらけだったので、GODアキラさんに色々と
大人技能について丁寧に教えて頂きました(笑)

まさかそんなに卑猥な事だとは思わなかった、まだまだお子様の私(大笑)

頑張るぞ!と意気込んで軽く話しかけたらアキに思わぬ事を聞かされました


「若作りしてるが、考え方がおばはんクサイ。
サイボーグ化やクローンで若返ることはできるが、心までは若くならないからな」


ニャンコポンの事何ですが、ズバッといいすぎです(大笑)

そんなニャンコポンから、なんと誕生日プレゼントを頂きました(ビビリ)
チークだったかな、たしか

あんまり話してないのに仲良くなってたのが謎なんでけど・・・
そんなニャンコポンさん
衣装変わってる・・・


GPM制服になっちゃった・・・(大笑)


初めの衣装も可笑しいけど、コレはコレで可笑しい


あ、そうそう!
またクジ引いたんですよ

今度は性愛運 ◎でした(大笑)
師匠に、大人技能について詳しく教えてもらったので、気合入れて頑張ろうと思います(笑)

しょっぱなから 

2005年09月22日(木) 21時16分

「・・・俺さ、オメーのこと尊敬してるよ。昔っから、うんと昔から・・・。ずっと憧れだった。」

と言われました

正直今の私は
今だ船内で迷い
戦闘ではタキガワにお世話になりっぱなし


ぶっちゃけこんなに思われると心が痛いです・・・


何だか戦闘ばかりしていたせいか、全然面白い事なかったです・・・
ふと気がつけば、コミュニケーションとるの忘れてました


こんなプレイじゃ意味がない!!!


そう思い立ち、手当たり次第に話しかけること30分
ある事に気付く


ハチマキ流行ってる?(゜Д゜)!!

そういえば、私、アイテムの交換やプレゼントをやったことがない
そんな私の所持アイテムには【ちょっとエッチなビデオ】が・・・!!

とりあえずヤガミにプレゼントしよう、そうしよう





超笑顔で受け取った・・・・・・・・・!!!!(*゜Д゜*)

ヤガミまだ枯れてなかった!
じゃあ、これもあげようと、取り出したは納豆ガム





い、いらないって拒否られたー!!!

エッチなビデオは必要でも納豆ガムは必要ないってか!!(大笑)
もー、いいよ!
エッチなビデオ、沢山活用してくれよ!!夜のお供にさ!






その何時間か後、ヤガミが前かがみで歩いてるのを見た
グッジョブ、ヤガミ・・・!!

今まで 

2005年09月21日(水) 19時34分
なかなか時間がとれないでいたので
もう一度初めからプレイし直してみました

2度手間とか大好きです(・・・)

NEWプレイの人間関係はこんな感じ


     メイ「私、タキガワの事を聞きたいわ・・・。ねぇ、話してくれる?」


タキガワ「それがさー、聞きたい事ってのがミズキの事なんだよね。へへへ、何か知ってる?」


ミズキ「あなたの昔話を聞きたいわ。私の日記に書くんだから、嘘をいっては駄目よ・・・」


       シアは ヤガミはシアの事がだいぶ好きみたいと言った


勝手に口が・・・!!(大笑)


NEWプレイは
メイ→タキガワ→ミズキ→シア→ヤガミ な感じで始まりました(笑)

初めから主人公暴走気味です(大笑)

今日もプレイ時間30分・・・ 

2005年09月20日(火) 20時35分
超スローぺースで進行中です・・・

今日は【主人公の不在の日】なるものを拝見しました
ヤガミ視点にて(大笑)

ヤガミさん早速、船の中を徘徊して話しかけたのはイカナでした・・・
ヤガミさんよぅ・・・(遠い目)

イカナに人間関係を聞かれているヤガミさんも理解しがたいですが、私にはイカナの言葉も理解出来ませんでした
誰かホンヤクコンニャクをくれ!理解できん!!

その後、ナイアルさんとも遭遇して話し込むヤガミ

ヤガミ「イカナに他人の事を教えてくれと聞かれたんだ」

ヤガミ「その時は期待したね

(°Д゜)!!

ナイアル「・・・そ、そうか」←ちょっと引き気味のポー

しばし、現在の状況が分かりませんでした・・・
それにしてもポー・・・ふんどしか?

ショックだったので【不在の日】をやめて改めてプレイ開始

そして、初めての訓練ってヤツを経験致しました
訓練なんでよかったもののタキガワ、戦闘の途中で水圧?に耐えられなくなって粉砕されてるんでけど・・・

そのあとのタキガワ氏

タキガワ「俺、訓練大好き。人が死なねえから」

アンタ訓練で大破してたじゃん!!!

こんなんで今後大丈夫なのかと、不安は募るばかりです・・・・・・・・・

今日はプレイ時間30分 

2005年09月19日(月) 20時10分
仕事がなければ1日中やっていたい・・・ボソボソ

さてさて、今日は始めてから、すぐにタキガワが通りかかったので
話してみたんですが、その際、衝撃事実を教えてくれました




【メイはイカナの事を結構嫌いってさ!】

性愛モリモリだから嫌われるんだよ!

私だったら、見た瞬間、即オーバードライブ発動ですよ
気分は討ち取ったり〜だよ


っていうかタキガワのハチマキ・・・
超いただけないんだけれど、アレは彼の中でOKなのだろうか・・・
まあ、まだ剥けてない坊やだもんな(もういいってそのネタは)

そんな中、初めての買い物に行く事になり、少々ウキウキしながら町へ繰り出した訳ですが
クジが100円で売ってあるじゃないですか!

これはもう引くしかないと、その金は無駄になるだろうと心では分かっていましたが、とりあえず引いてみました

           性愛運×ってなんだよ!!

な、なにそれ!主人公にムラムラ来ないってことですか?
ガーン・・・・・・!!ショ・・・ショック・・・!!!このゲームはムラムラしてなんぼじゃないのか

それからもテクテクと町を徘徊した訳ですが

・・・・・・それにしても、いいアイテム売ってないなぁ
クサイ靴下とかさぁ、ナニ?何でこんなにクサイシリーズは高いの?
買えないよ!!

(・・・・・・待て待て、買う気か?冷静になれ)

一番めぼしいのはパイロット養成ギブス 1700円ですかね
(説明)名ばかりの単なる拘束具

ほっしーーーー!!!!(大興奮)
ハアハアハアハア

でも実際買ったとしても拘束出来る訳じゃないだろうしな・・・(シュン)

悩んだ結果、買わずに船に戻ったのですが
ヤガミさん、今日も腹抑えて前かがみで歩いていたよ
1000年の恋も冷める勢いです・・・・・・



初プレイ1時間弱 

2005年09月18日(日) 20時29分
ヤル気あんのかよ!な戯言日記の始まりで御座います

プチっとスタート
性別選べれるの知らなかった・・・
公式サイトも何回か見たけど、ごっつい男主人公しか見てなかったのでちょっとビックリかも!

主人公もっと可愛かったら良かったとか言う事は置いといて

1週目のPCは

シア・キノサキ
戦闘員タイプ 

でまったりとスタートです


第一印象の好きキャラはとりあえずヤガミ
まあまあのイケメンだな

ちょっくら狙うか!
と思って、恒例のストーキングをしていたら
腹を押さえて前かがみで歩いている!!(笑)

ちょっと引いた瞬間でした・・・
あとこの人、何だか話しかけてくるから、親身になって聞いてやったら、軽くあしらいやがって(大笑)

いい加減にしろよ
と心で思ったことは内緒です

それから、まあ色んなキャラと話してみようと思って話しかけまくって気づいた事
性愛ってなんですか?

冷静に考えたら、異性としてスキかどうかってこと??
一瞬エロスな言葉なんじゃないかと思ったことは否定出来ない

っていうかね
ロボットにも性愛パラメーターがあるのかよ!!!!
そんなこんなで性愛チェックしてみたら
イカナの主人公に対する性愛がMAX近いってどういうことだろう

1回しか話してないのにな・・・
距離を置こうと強く思った

そして、同じパイロットのタキガワのチェックしたらめっちゃ低いの!!(大笑)
何?
もしかしてタキガワ君剥けてないの・・・?ゴホンゴホン・・・!
・・・・・・不能だったら、ちょっと萌える

(私の中で性愛とはエロスな言葉になっている)

マニュアル読もうかな・・・
性愛の意味、書いてあるだろうか

コレが気になって、先に進めない(馬鹿だろ)

ちなみにヤガミさんは普通の性愛パラでした(高くもなく低くもなく)
・・・・・・・・・チェッ!

初めての戦闘になってコックピットに乗り込んだとき
勢いよく乗りすぎて頭うって軽くM字開脚でのた打ち回っているんですけど・・・!

わー・・・救えないよ、シア・・・

ようやく 

2005年09月17日(土) 21時37分
買いました、絢爛舞踏祭

とりあえず登場人物に萌え一切なくとっても純粋に購入したので(今の所)
プレイし始めたら色々な事で萌えたりするんでしょうね!プルプル

色々画像とかイッパイ貼り付けてゆっくりと書いていこうと思います
これで、プレイしたくなったら、皆買うといいよ、ワライ

とりあえず明日からのプレイにて、ムフフ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シア
» 4日ほど(ゲーム時間) (2005年09月30日)
アイコン画像
» 4日ほど(ゲーム時間) (2005年09月29日)
アイコン画像シア
» 再プレイ (2005年09月27日)
アイコン画像 明
» 再プレイ (2005年09月27日)
アイコン画像シア
» 今日はプレイ時間30分 (2005年09月20日)
アイコン画像すいかねこ
» 今日はプレイ時間30分 (2005年09月20日)
アイコン画像
» 今日はプレイ時間30分 (2005年09月20日)
アイコン画像シア
» 初プレイ1時間弱 (2005年09月19日)
アイコン画像
» 初プレイ1時間弱 (2005年09月18日)
http://yaplog.jp/zaregoto-max/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto-max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる