ま、マーくん?! 

September 05 [Tue], 2006, 7:11
クマに襲われました。
色んな意味で。



ある場所に行くには絶対に通らなくてはならない部屋がある。
その部屋には盲目のクマが一頭住み着いている。
通過する際の条件は一つ。

『絶対に声を出さないこと』



友人と3人でその部屋を横切る際、一人がクマを見ていきなり立ち止まり

「かわいぃ〜☆」

とのたまいやがりました。

隅っこで丸くなって寝ていたクマが起きる。

向かってくる。

逃げる。

最後尾にいた一人が間に合わず捕まる。

ぎゃぁーーー!!
(最後尾は私だよっ!)









ふわっふわ(・・*)

ぁ、あれ?
なにこの子(クマ)、ものっそいふわふわしてる!
長毛気持ちいい!
大きい犬だっ!!

しばらくきゃっきゃしながらじゃれていると、段々ヒートアップ。

顔なめられたり…
やっぱり大きい犬だっ!!

最終的に遊び疲れて毛にくるまれて一緒に寝ました。



という夢を観た( ・(ェ)・ )




そうか。
世間じゃあ、夏休みは終わってるのか。
何このバスの混雑。

運転手さんが、お客さんが乗車する旅に
「はい、加藤ございます。」
って言ってる。
(たぶん、ありがとうございます)

文明の利器? 

September 03 [Sun], 2006, 7:37
シュレッダーの夢を観た。

どんなけ好きなんだシュレッダー。


会社で使うシュレッダー(内蔵のカッターで切りながら紙をバリバリ飲み込んでくれるもの)とは違い、半分手動でした。

紙をセットするとレーザーがゆで卵切り器みたいに紙をカットしてくれます。
あとはそれをぐゎしっと掴んで捨てるだけ!

ぅゎぁ、めんどくさい!!


これはいったい何を表している夢なのか。

自分のことが一番わかんない。 

August 31 [Thu], 2006, 23:05
今日は久しぶりのオフ。
何ヶ月かぶりにお昼寝をしてみた。

お日様の匂いのするお布団に包まれてほんわか夢心地。
抱き枕もちょっと干したのでぽかぽか。
開け放した窓からカーテンをはためかせるそよ風も気持ち良い。

そんな快適な環境の中で久しぶりに夢を観た。

最近は気絶するように限界の状況で寝ることばかりだったので
夢を観る暇すらなかった。本当に久しぶり。

内容はあまり覚えていないけれど、出てきた人は覚えてる。

私の観る夢に出てくる人物は大抵が夢の中のみの存在。
だけど久しぶりに観た(ことを覚えている)夢の中には、リアルの友人がいた。

友人が、ね。

夢は観る人の願望を表すとか、深層心理を表すとか、色々言うけど
実際はどうなんだろうね?

この夢が私の深層心理を表しているというのなら
私は彼に恋してるのかな。

友達の好きと、そうじゃない好きの違いが未だによくわからない。
もう22年近く生きているのに。

好きの延長線上に愛があるのか
全然別のモノなのか。

理想は語れるけど、理想の人物に恋するとは限らないでしょう?

せっかくお昼寝で体をリフレッシュさせたのに、
何だか起きてから頭をフル回転させて疲れてしまったよ。



アクセサリ大好き! 

August 29 [Tue], 2006, 22:27
時計買いました。
白くてパールホワイトで文字盤大きくて日付もわかる優れもの!

あと、ちょっと大ぶりなペンダントがほしい。
ピンキーリングも捜してるの。




バイトに行ったら、いたるところで昨日の話で盛り上がってました。

ボリショイわっしょい

馬が逃げたらしいね

事業のやつから連絡あったよ云々。

最終公演の最中に逃げたらしいですね。

何事もなかったかのように出演してましたが。

ぁー、その場にいたのにニュースになるまで知らないとか、

ものっそい損した感じだわん。


そうそう。
以前にバイトさんをちょっと集めたことに味をしめたのか、
「アルバイトがほしかったら○○(本名)さんに頼むといいよ」
と事業部の方に親切にも宣伝してくださったようです。

だからいきなり電話かかってきたのかちくしょう!
全然悪びれてないよこの人っ…!!

今度からご飯奢ってくれるとか、チケットくれるとか、
何か自分に利益ありそうなことがあったら遠慮せずに喰いつこう。
ギブ&テイクでなくっちゃ不公平だもの。

アルバイト集めるのって大変なんだぞー!
断られるとものっそいがっかりして死にたくなるし、
集まらないと人脈のなさに絶望するんだぞー!
苦労を知れ!!


妹、癒される〜ww
まぢ可愛いw

この子いなかったら私、家に帰る理由がないな。

何か色々 

August 29 [Tue], 2006, 22:21
明日、ラジベガスにしょこたんがゲストらしい!

今ラジオつけてよかった!聴こう♪
しょこたんかわゆすなぁ〜ww


っとと、しばらくこっち更新してなかったので、さらっとおさらい程度に書いておこうかと。


20日(日)、名古屋城宵祭り最終日に行ってきました。
巨大金魚すくいの巨大さにがっかりしたり、
天守閣の目前での異様な盛り上がりにげんなりしたり、
(違うの、私の思う名古屋城はこうじゃ、ない!)
盆踊り大会が、ある意味大会でがっかりカーニバルでした。


25日〜27日の3日間、バイト後どまつり直行してしっかり踊ってきました。

26日(土)なんて、港でCナイトがあると聞いて港まで行っちゃいました。
45分ぶっ続けで踊ったんだぜ!!

3日間、踊れるところは全力で!
日本の…ぃゃ、世界のど真ん中で燃え尽きた!


28日(月)ボリショイわっしょいでした。
バイト君にちょっかいだしてきました。


〜メモ〜
・郡上の盆踊りに行ってみたい。ゲタ、履き潰してみたい。
・花火したい
・できれば浴衣で
・思い切り飲んでみたい
・スキンシップが足りない

・久しぶりに6時間くらい寝たのにもう眠たい

気になる木 

August 21 [Mon], 2006, 17:28
ほんの10分ほど携帯電話から目を離した隙にバイト先から電話があったようです。

違うんです!非携帯だったわけではないんです!

たまたま!ちょーどタイミングよくちょっと目を離していただけなのです!!

かけなおそうかと思ったのに、代表番号からだからかけなおせないぜ!

メッセージ入れておいてください。

本当に。気になりすぎて合宿準備にも身が入らないですよ(´・ω・`)

早くかけ直してくれないかしら。

かかってこないつもりなのかしら。

悶々・・・。

電話 

August 14 [Mon], 2006, 23:16
お風呂から出たら不在着信。

ぉ、伝言入ってる!

「(挨拶)ぇー、明日なんですが、スケッチブックを買ってきてください。
サイズは普通の・・・・ぴぴっ!」


普通の…何!


前置きが長すぎて途中で切れてるお茶目なバイト先の上司M氏からのメッセージでした。

早速いそいそかけ直す。

お盆中でラジオショッピングが一つお休みなので、そこを使ってクイズやるんですって。

あの番組でクイズとか、テーマ以外でクイズとか、ちょー斬新。
しかもスケッチブック使うんだ!

水曜日が楽しみです。

という訳で明日はいつもより2本くらい早いバスに乗らねばなりません。

ハンズでA3のスケッチブック2冊買います。

忘れないようにメモメモ。

めんどう。。。なんてそんなこと全然思ってない。全然。




ボリショイ行きたいやーい!

すごい会話 

August 10 [Thu], 2006, 9:21
A子
「アレ…あのさ、なんとかなんとかのなんとかの警部が…」

B子
「ぁぁ、アレね!ちょーわかるしぃ〜」


君ら、ものそいシンパシー感じ合ってるのね。

過敏? 

August 07 [Mon], 2006, 9:14
隣家の電話の音で目が覚めるとか…信じられない。

まだ4時間しか経ってないのに思い切り目、覚めちゃった(´・ω・`)

なんなんだ…! 

August 06 [Sun], 2006, 16:37
昨日の大須といい今日のオアシスといい、何なのよ!

いきなりプリキュア大音量とかやめてよね!吃驚するじゃないのよ!

ガンダムとかFFっぽいコスプレの人がいっぱいいる

ステージで大きな白い羽根をつけた人がおどろおどろしいBGに合わせて戦ってる…?
ねぇ、何のイベントなの何この人ごみ、空気が濃い!



携帯の電池が虫の息なのに何してるのわたし…
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイティ
» ま、マーくん?! (2006年09月11日)
アイコン画像Ken
» ま、マーくん?! (2006年09月11日)
アイコン画像マイティ
» 電話 (2006年08月21日)
アイコン画像Ken
» 電話 (2006年08月21日)
アイコン画像マイティ
» 電話 (2006年08月21日)
アイコン画像Ken
» 電話 (2006年08月21日)
アイコン画像マイティ
» 過去の遺物 (2006年08月05日)
アイコン画像枕草思
» 過去の遺物 (2006年08月05日)
アイコン画像マイティ
» 不思議でならない。 (2006年08月01日)
アイコン画像枕草思
» 不思議でならない。 (2006年07月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaregoto-kukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる