あお 

September 19 [Fri], 2008, 23:48
素直に寂しいとか会いたいとか言えたらもっと楽なのかな
いろいろ押し殺して殺して
どこに居ても誰と居ても呼吸困難

秋のせいだといいのにね 

September 18 [Thu], 2008, 1:39
楽しいんだけど
この上なく面白いんだけど
その瞬間は幸せなのだけど
絶対に必要な
確固たる、何かが足りないような
想いが確かめられない
意図が推し量れない
そんな距離

私、要る人間ではないのかな
邪魔なのかな
とか余計な事考えて
勝手に壊れて泣き出して

だったらむしろ
何か
私を縛るものをください
縛り付けてください
お前は僕の物だと命じてくれれば
喜んで従うし安心する

曖昧なものが怖いの
ふわふわしたものは可愛いけれど
そんな状況はとても切なくていいのだろうけれど
私にはそれは糸の上を歩くような
今にも切れてしまいそうな
ただただ恐怖なことなの

お願い
です

私は物でいいから
いいように使っていいから
黙ったりしないで
存在してるって認めて

一人は寂しい

 

August 30 [Sat], 2008, 0:59
後は全部終り、あきらめ
どうにもならないんだから

血がざわざわ
眠れない
怖い

どっか回線が壊れてるのかもしれないな
やっぱり頭がおかしかったんだ

おちた 

August 25 [Mon], 2008, 19:16
休日が嫌い
したいことが無いし、することが無いし、
誰かと一緒にいることもできない
連絡取れないの根性無し

さっき 

August 18 [Mon], 2008, 2:08
どうしようもなくて くるしくて
泣きたくなって泣いて
笑いたくないのに笑って
脳に酸素が足りなくて
助けてほしくて携帯メモリさがしても誰もいなくて
あれ、私って一人?って思って
そんで開き直ってあきらめた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unko-reina
読者になる
得意な物真似はミドリマキバオーです
あとうんこたれ蔵です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント