川端の白浜

May 07 [Sun], 2017, 7:39
ちょっと日焼けしたかな?と思うときは、たっぷりとローションパックで愛用。今のところ、肌荒れもないですし使い続けようと思います!今までどんな化粧水を使っても、肌に浸透する感じがなかなかありませんでしたが、これは大ヒットです。ただ、こちらの商品は乾燥しやすいので、早めに保湿クリームや美容液を塗った方がいいと思いました。まだたくさん残っているので、ローションパックに使います。値段もお手頃ですのでパシャパシャ惜しみなく使えます。ニキビ跡や色素沈着が気になる方はビタミン配合の美容液や新陳代謝を促す。ハトムギ化粧水でしかもお値段があまりの安さに、少し怖くて使うのタメライました(笑)お肌の調子が良いので気に入ってます。皆様の口コミを拝見して保湿力が弱いことは覚悟してましたが、まさかここまでとは。精製水で拭き取りした後みたいな肌になりました。成分とか詳しく書いてないんだけどぉ。こんなに安くてたくさん入っていて、とてもいいです。メインの化粧水ではなく、シートパックやスッキリしたいときなど、用途を考えて使っていきたいと思います。使っている間、新しくニキビができませんでした。さらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。口コミを見るとなにやら乾燥したり、いくらつけても入っていかない、といった意見が多い印象だったのです。パックもできるめくるコットンに化粧水をヒッタヒタにして優しくお顔に馴染ませてから、。そこで、いいものは無いかなぁと思って、みなさんの口コミを参考に購入しました。600円くらいでした☆とろみのない水のような化粧水なので手にすくって顔にぱしっとつけようとしてもどんどん滴り落ちていってしまうため。今回は@コスメ様からプレゼント企画に当選致しました(^^)vしばらくは気になる場所にだけ軽く使用することにします。安かったのでなんとなく購入。敏感肌用のキュレルも使っても治まらなくて困ってました。ほてりをおさえる効果もあるそうなので、顔だけじゃなく、手足にも使って、夏の紫外線を受けた後のケアにも大活躍中です☆この量でこの値段!!!!!全身&コットンパックに使ってます。私はコットンは使わず、手のひらで撫でるような感じでパッティングしています。肌にぐんぐん浸透していく感じがなかなか快感です(笑)保湿系のものを、プラスすれば大丈夫かな?この商品だけだとほほのかさつきを感じる時があるので保湿力はやや弱い気がするので、保湿用の化粧水と併用しています。とろみなどはほぼなく、さらりとしていて無臭。たっぷりばしゃばしゃ使えます。コットンにたっぷりしみこませてパックするともちもちします。@コスメストアに母と行って、口コミに惹かれ最初は母が購入しました!即、肌からあふれ出すくらい大量に叩き込みまくり!!まったくヒリヒリしなかったです。毛穴が目立ちにくく、肌荒れが起きづらくなったと思います。良い商品ですが、パッケージ味気ないです。ベタベタしておらずかなりさっぱりした化粧水です。アベンヌウォーターよりは若干保湿力があるかなという感じです。1回目はサッパリスッキリ、心なしか肌のトーンが上がって良かったのですが、2回目からなんだか顔が赤くなってピリピリ痒い……。半ばスキンケアを諦めながらも「特別な効果とかいらないからとにかく普通に潤ってくれるだけでいい!!」と切に願っていたところ、私のニーズにピッタリだったのがこのハトムギ化粧水でした。これからもお世話になりたい一品です。友達で当選し使用しました☆以前2本ほど自分で買って使ったこともあります。カルピスみたいな見た目のせいか、肌がごくごく飲んでるような気がして使うのが楽しいです。これから暑くなるので、この化粧水と一緒に夏を乗り越えようと思います。中身は、水みたいにさらっとしてます。同じハトムギのスキコンと違うのはニキビの赤みが引くとか、肌荒れが治まると言う効果はないこと。なので、スキコンを肌の調子が悪い時用の常備薬にしています。夏になるのでさっぱり系の化粧水を探していました。友達のおすすめで安かったし気になっていた為購入してみました。バシャバシャ使えて気持ちいいです。香りもあまり無く素敵。量が多いからなかなか減らなくてgood!大容量なので、惜しみなく使えるのが良いですね♪さっぱりした使用感なので、これからの季節は厳しいかなと思います。「また、失敗かも・・」と思いましたが、いざ、使って見たら、翌朝、びっくりするぐらいしっとりしていたんです!!個人差はあるかと思いますが、プレ化粧水として使用してその後で、いつもの化粧水や乳液などで保湿してあげると、臭いも落ち着くし、肌もモチモチになると思います!アルコールをつけてるようなパッチテストで赤くなるような現象が出ました。家族もヒリヒリしたらしいので誰も使えなかったです。捨てるしかなかったです。口コミで評価が良いのと肌が最近汚いと自分でも感じるので買ってみました。雪肌精の使用感とガッキーが好きで使っていましたが、私にはこちらの方が合ってるみたいです。すぐに無くなってしまうので何本か買って冷蔵庫にストックしてあります。ハトムギは生理前の肌荒れのために漢方薬としてもヨクイニン)愛用していますが、本当に肌にいいのね。ここでの口コミがよかったから、購入しました。DSで600円くらいでした。ハトムギの効果も全然分かりませんが安いので気にしません。ただ、うるおいが少したりないかなあとおもうので保湿してくれるような化粧水を重ねづけしています。ただあまり売ってる場所がないのが残念です。ローションパックや、メイク前に肌を整える為のふき取り、固いクリームを伸ばす為に使ったり、メイク直しの時に綿棒に含ませる用の化粧水として購入しました。なくてはならない基礎化粧品というわけでもないので☆4つです。ふき取り化粧水として使うなら、アルコールが多少含まれているのもありかと思いますが、化粧水として使うには少し刺激が強いのかなと思います。イボにも効果ありでした。減ったもん。これを使いはじめてから、白くなった?と言われました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakurako
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる