群馬に住む妻にプレゼントした脱毛エステサロンの招待券

March 15 [Sat], 2014, 18:36
私は現在30代の男性です。結婚して5年ほどになります。まだ子どもはいませんが、妻との夫婦関係は良好だと思います。

お互いに仕事を持っていますので、普段一緒に過ごす時間が取れないときもありますが、記念日などには群馬にプレゼントを送り合ったりしています。

先日、妻の誕生日でした。そこで、私は妻に群馬県で人気の脱毛の利用券をプレゼントしました。もちろん、妻が普段脱毛を怠けているからではなくて、日ごろ忙しいので、ちょっとサロンでリラックスできればと思い、プレゼントしました。
妻の反応はけっこう良く、以前から言ってみたかったと感想を述べていたので、プレゼントして良かったなと思いました。そして、先日実際に妻は脱毛サロンに行ったようです。家に帰ってくると、どこをどのように脱毛してもらったかを説明してくれました。肌を見るととてもきれいになっているので、さすが脱毛サロンと呼ばれるだけの技術だなと思いました。時々、妻がリラックスできるようにまたプレゼントしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zardyapb0a/index1_0.rdf