アポロおっぱい 

2006年05月17日(水) 22時44分
アポロって聞くとねー、
女だらけの水泳大会思い出す。

アポロてポロリが重なるんね、きっと。


懐かしいね。何はなくとも古いね女だらけの水泳大会。

アポロアポロポァロポッロポッロリポロリ。




ね、ね。

加瀬亮でオナニー 

2006年05月17日(水) 21時56分
今、生まれて初めて芸能人をズリネタにしてみたんです。


初ズリネタは加瀬亮くん。
案外気持ちよくて順調に絶頂ロード突っ走ってました。


でも、イク直前に考えちゃったんですよ。

オダギリジョーでもいいかも…

って。


加瀬くんのヒトエはちょう好み…

オダギリくんの目線もシャリシャリしてて心つかむし…

逆光でおおいかぶさる加瀬くん…

ちょっと汗ばんだオダジョー…

あーオダジョ、いやいや加瀬くん…加瀬…んーんんジョー ぉぉぁぁくかぁぁ加瀬くん…ノー、ジョーン…


結局どっちでイクか迷ってるうち終了。

自分バルス。
そして
自分キモス。

微妙な貴重 

2006年05月17日(水) 14時57分
馬の出産シーン動画
http://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/kou_nougyou/kiso/3_4.html

新しい命が生まれる瞬間・・・・


の感動シーンなんでしょうが、どうしたってグロ動画です。

貴重なとこ見てる感はある。
が、
胎盤がナマナマしい。
画面から生臭い。

多分・・・貴重。
貴重なんだけど・・・なんだかなぁ。



おきにめし?
 人気ブログランキング

妄想アニマル 

2006年05月17日(水) 13時04分

「おまえ・・・人間の言葉がわかるのか?」


のシチュエーションとベタさにハートを射ぬかれる。
頭から離れないよ、頭が・・・汚れちゃうよ!
でもそれでいいのだ。

おちんちんがイライラする!



おきにめし?
 人気ブログランキング

みゅーすけ 

2006年05月17日(水) 12時11分
新しい相棒、みゅーすけを紹介しよう。


左の悪い子がiPod nanoの”みゅーすけ”です。
シリコンカバーしてんの。
かわいすぎる。
熊はゲストだクマー。


うしろあたまに
インターフェイスがついてるよ。


ほら。

かーんなり相棒、いとおしすぎる。
イヤホンは定番の白いのじゃなくて、すこぶる無関係な黒いイヤホンにつけかえた。
じりじりとiPodじゃないフリさせてます。


みゅーすけの中には、純正の「ヒゲダンスのテーマ」や
宮村優子が歌う「おっぱいがいっぱい」や、
もう別れた友達男女のキスシーン写真や
こぶ茶やククの写真が入ってます。

クク、大好き。
こないだイベントで
「おまえウンコウンコ言い過ぎ、しつこい、うざい。」
て言われて本気で落ち込んでます。
うざい、は複数言われました。
近頃、むしろウンコウンコ言ってない方なんだけどもなー。



おきにめし?
 人気ブログランキング

マズったデブった 

2006年05月17日(水) 11時46分
今週入ってからきっかり1キロ体重が増えて軽くアセっていたのですが。


昨日胸が張ってるのを感じ、前回の生理から数えてみたらほぼ一ヶ月。
あーそうか、生理くんのか・・・。
そんなに顔むくんでる感じしないから気付かなかったよ。
イライラした記憶もないけど、おととい軽くガガとケンカはした。
「コンビニ行って来る。(ボソッ)」
二人で別々にコンビニへ行くという中2ネタみたいなケンカ。
つーかこっちはネタのつもりでしたよ!


最近ちゃんと生理が来るんだよなあ、なんでだろうなあ。
不順なのが普通だったから、こんなちゃんとされてもオドオドしちゃう。


自覚してるのは

・過食嘔吐してない
・睡眠ちゃんと取ってる
・豆乳飲み続けてる
・マカ続けてる

かな。

過食嘔吐したいんだけど、ガガがいて出来ないし
このごろは過食嘔吐しなくても体重維持は可能だって思えるようになったんだ。
吐く事のデメリットを過食前に意識して「やっぱヤーメタ」って思えるの。
粘膜痛む、リンパ腫れる、爪よごれる、歯茎傷つく、翌日にまで肌の不調ひきずる。
キレイになりたいのに結果が汚れてんだもん。
まー、一回やっちゃうと中毒性で何日か続いたりするのが現実なんですがねー。
簡単にはやめられないの、治らないの。
でも最近は簡単に「やらない」ようになれたんだ。

進歩しんぽ。
ガガありがとう。



おきにめし?
 人気ブログランキング

セクハラ許可バッジ 

2006年05月16日(火) 22時13分
セクハラされたくない人もいれば、セクハラOKな人もいるんじゃねーか?

そんな女子は意思表示の為のセクハラ許可バッジをさりげないお洒落に盛り込むと部長や課長が助かるかもね。
ひょんな事じゃ訴えませんよ!てね。


これの痴漢バージョンもあればいいな。
痴漢許可バッジ。

女子をいやがらせたいお父さんはバッジない子を、家庭が大事なお父さんはバッジつけてる子をまさぐるの!


もっとみんな意志表示すればいいよね。
そうすれば予想以上、予想以下の平和が来る、かな。
よしんば平和!

GIZAカワユス寺 

2006年05月16日(火) 12時28分
昨晩、阿佐ヶ谷のお世話になってるクラブの
仲良しなマスターから電話がかかってきたんです。


「こんばんわ!
 あは、飲んでるんですけど、
 ねー、ざざさん『ゲィズュア ゥユミュアシュ』って知ってます?」


「ゲィズュ・・・? さあ?知らないです!」

「秋葉原で『とってもおいしい』って意味らしいですよ。」

「・・・・・・。」

「N澤さん(この時マスターと一緒に飲んでた絵描きさん)がそう言うんです。」

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

「・・・あ、もしかして『ギザウマス』ですか?」

「・・・そうなんですか?」



その後、電話をN澤さんに変わってもらいました。


「ヨォー!なぁ、ギザっていうの?ギザ?ギザ?」

N澤さんの
「カワユスってどうしてカワユスなの?」
というそれこそ正にカワユスな疑問に対し、真剣に

かわいい → かわいいっす → かわゆいっす → かわゆす

じゃないですかねーなんて答え、最後に
ギザのほかにテラという『とっても』言葉がある事をティーチって終わりました。


知る事は汚れて行く事なのかすら、と思った夜でした。



おきにめし?
 人気ブログランキング

廃ー魚ー図(スターウォーズ) 

2006年05月15日(月) 22時54分
会社の人にスターウォーズ見たことないんですゥっつったらDVD貸してくれた。
興味ないから観てなかったのに、もうこれは見ざるをえない状況です。
で、今観てます。
てか垂れ流してます。


だーん、ふつうにつまらん!
SFって興味ないんだよなー。
時代背景とかゴチャゴチャしてて苦手だよ。


セガソニックのOVA観せられてもつまんないでしょ?
でもね、アタシはあれがいいの。
つまんないよ、そりゃ。
クソだと思うよ。

…そこがいいのさ。

ソニックの声がまる子の花輪くんでね、花輪くんの声聞く度にキャー、ソニックー!ってなるの。
ソニックが「ハッハーッ(にやにや)」てなるとあびゃぎぎぎゃゃあゃああああんってなるの!


わかんないでしょ?
ね。


アタシにはスターウォーズはわかりません。


スターウォーズとFFが重なるから更に好きじゃない。
FFのアドベントチルドレン?
よくアダルトチルドレンと間違うんだけども。
あれのどこがいいのか未知数、見えませーん、ぼにょにょーん。

ェアイパッド ンナノ 

2006年05月15日(月) 15時44分

iPod nano買った!
ぜったい自分はiPodに手ぇ出さないと思ってたのに・・・。


自分のiPodに名前つけられるってところで、とりあえずテンションあがった。
アタシのナノマシンに授けた名前は『みゅーすけ』。
もうこれだけで70%満足だね。
みゅーすけカスタマイズ楽しみ!ウハウハ!


電源OFFのやり方がわからなくてググってしまった。
答えは再生ボタンの長押しだそーで。

説明書アバウトすぎ。
「パソコンにつなげばすぐにわかるよ、簡単簡単!」ていう説明ばっか。
説明しろよ、説明書!


今日はドボドボと曲を押し詰め込み作業で
忙しくて仕事してる暇がありません。



おきにめし?
 人気ブログランキング

▼登場人物▼

★アタシ:ざざ
・22歳で、女子
・ゲームのグラフィッカー
・パンクロックが好き
・彼氏、猫、鳥と同棲中

★彼氏:ガガ
・24歳、ざざと同棲中
・ゲームのプランナー
・骨の髄から音楽っこ

★仲良し:クク
・24歳、男子
・ゲームのグラフィッカー
・ざざとは双子のような仲

★猫:こぶ茶
・ざざのうちの猫
・きじとら柄のメス

★鳥:さや
・ざざのうちの鳥
・よく卵産む


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zarazara_seal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる