近況報告 

2008年05月16日(金) 17時00分
最近はゼミと卒論で大忙しです。
昨日ゼミが終わってほくほくしていたのに、早速次に卒論の発表がある。
何もしてない、ヤバイ
妹は妹で相変わらず可愛くないし…母はあちこち出かけて楽しんでるし
私は家にそもそもほとんど居ないので、居るときはほんとにだらだらしています

彩花にて 

2008年04月29日(火) 10時50分
パレットを買いました。
10000位したけど…買った価値はある♪
自分のパーソナルカラーに合わせて色を選んでもらいました。
秋になったらまた買いたいな♪

世代交代 

2008年04月26日(土) 19時10分
ヒッキーマッキーにしました。
他の方のメロを見ると、割と可愛いのがそろうものだから^^
可愛く育って欲しいな♪

久々に 

2008年04月26日(土) 6時48分
大学が始まりました。
今年でとうとう4年生、卒論があります
私は外国童話の翻訳について
なんかだめだめです。

受かった 

2008年04月22日(火) 21時19分
最終面接が受かった☆
内定ゲット☆
でも、もうしばらくしゅーかつはがんばります

最終面接 

2008年04月11日(金) 6時50分
今日、とある会社で最終面接です。
社長さんと面接することになっています。
うわぁ、他に何も思いつかない。
緊張ですわ

メロを忘れていた 

2008年03月22日(土) 10時15分
なんかまっきで倒れかけてんがな…

ほぼ一月ぶり 

2008年03月21日(金) 20時01分
就活は思った以上に大変でした。
でも、面接も何とかこなしている。
それだけで少しは良くなったのかな?
とりあえず笑顔でいようと思ってます。
それだけで、自分の心が落ち着く。

カラーセラピスト 

2008年02月25日(月) 17時46分
今日明日と講座を受講します。
センセーショナルカラーセラピーというもので、10色のボトルを組み合わせていくものです。
講義もあるけど、実践がメイン。
今日4時間で5・6人にセラピーをしました。最初は何も言えなかったけど、少しずつ話せるようになりました。でもダメダメ…

おじいちゃんが… 

2008年02月03日(日) 20時22分
今朝方亡くなった。
亡くなったと聞いて最初は分からなかった。
けど、窓越しに、死後の処置をされているおじいちゃんの足を見たら、なぜか涙が出た。
病院では、ずっと泣いていた。
妹も珍しく泣いているみたいだった。アイツが泣いているのを見たこと自体はあるはずなのに、何でか初めて見たような気分だった。
霊安室の遺体は、まだ温かかった。
その遺体が家に帰ってきた。運ぶのを手伝ったときに足が触れた。
硬かった。
頭を触ったら冷たかった。
人間の身体って、こんなものだったかと思うと不思議だった。
蝋に近い気がした。
今も、隣の部屋には死人用の布団に包まれておじいちゃんが眠っている。
焼香の台もある。
それがあまり実感がわかなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/zarathustra/index1_0.rdf