リボーン 

March 12 [Wed], 2008, 16:42
わーい 
リボーンだ〜♪♪(?

10月28日 

February 17 [Sun], 2008, 8:17
今日、10月28日の誕生日の方は。。

・斉藤暁さん

・蟹江敬三さん

・倉木麻衣さん

・ジュリア・ロバーツさん

〜番外〜

・ビル・ゲイツさん[事業家]

などとなっています。

皆さんおめでとうございます〜♪

LONE MOUNTAUN 

February 13 [Wed], 2008, 1:37
タカくんとキョウコちゃんです。前回はPAIUTE のペンダント、今回はLONE MOUNTAIN のリングをお買い上げです。ふたりのセンスは抜群で同じデザインにしないところが最高です。男の手と女の手に同じデザインが似合うのは稀です。同じ鉱山のターコイスで自分に似合うなを選んだほうがいいですよね。マルコレはそういう風に出来るようつくっています。・・・マルコレの自慢でした。

アース強化 

February 03 [Sun], 2008, 11:26
今日は朝からアース強化と逆流何とか 要はホットイナズマもとき

以前 アーシングにはあまり効果は感じられませんでしたが

ホットイナズマもときには効果を感じました

要はホットイナズマもどきを効率よくするためのアーシングです


そしてこれからE500の西日本オフ会に向かいます

80キロ先までミニカでいって そこからE500に乗り換えて出発です

行っています

・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 18:59
・・・・・・

天皇杯とフットサル 

January 12 [Sat], 2008, 14:54
こんにちは^^今日はフットサルの日でした♪

夏の実り 

January 04 [Fri], 2008, 6:51
横浜市内、築40年の庭付き一戸建てに越してきて早8年。

今年の夏も、パートナーの手がけるブルーベリーが実っています。
濃紺に色づいた実から、一粒づつ収穫して、冷凍しています。
このままたまれば、自家製ジャムが一瓶くらい、出来そうです。

でも最近、4歳の娘がやけに熱心に庭に出ているなあと思ったら・・。
ブルーベリーで口の中を紫にして家に入ってきました。

そういえば、金柑のなっていた時期も、黙々と庭に出ては
金柑をもいで食べていたっけ。

普段おしゃべりでにぎやかな口も、このときばかりは静かなのです。

あやかへ、、 

December 17 [Mon], 2007, 22:33
あんまうまくできなくてごめんよっ!

4才になりました^^ 

December 10 [Mon], 2007, 23:36
今日は姫の誕生日です。

すっかりお姉ちゃんらしくなった姫は、今日も元気に保育園に行きました。

最近はキューティーハニーの歌にはまってて、振り付けまで自分で考えて歌い踊ってます^^;

腰(おしり?)の振り方なんて抜群です^^

たぶん旦那さんは可愛いと思うより、その色気に不安を感じてるかも^^;


4年前に生まれた姫は、身長が100cmを超えるくらい、大きくなりました!

さあ、今日はお誕生会だ〜(*^^*)

視聴者われは 

December 05 [Wed], 2007, 0:06
ミッキーの耳似合う人十番目鶴瓶はにゃんこの耳でもいいな

疲れたるサラリーマンを演じてるさんまの顔は素で疲れてる

他愛ない岡村くんのキノコ帽見ながら彼の越し方思う

十月に始まるドラマはイヴ辺りエンドを迎える酔わせてほしい

ツクリモノの恋愛なんかに酔えないと心の硬さを弁護している



「や」
妬いている自分に気づいて否定する恋の入り口見つけたばかり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaramo115
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» リボーン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» リボーン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リボーン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リボーン (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» リボーン (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» リボーン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» リボーン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» リボーン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» リボーン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» リボーン (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる