(無題) 

2007年02月20日(火) 21時40分
ああぁ

(無題) 

2007年02月11日(日) 5時02分
はぁ。寝れん。

頭はいたいし熱は下がらんし咳はでるし。
煙草が不味い。でも吸ってしまう。今日もねないでいよう。

(無題) 

2006年11月12日(日) 2時50分
なんでつたわらないんだろ。
凄く好きなことも、心配してることも、信じてることも。

(無題) 

2006年11月05日(日) 2時29分
いらいらする。
全部むかつく。
他人にも。
自分にも。

眠いのに寝れないし。
頭は痛いし気持悪いし。
ぶり返したかなぁ

 

2006年09月23日(土) 1時38分
昨日ここでありがとうって言ったばっかりなのにきれちゃった。
ほんとはしてないかもしれない。でも最近些細なちっちゃい疑いが多かった。
それだけと言えばそれだけ。いつもなら流せる。
今は無理だったみたい。
ごめんね。でも、今日は不安で押し潰されそうだった。
普通にするつもりだった。
器がちっちゃいなぁ。

ループ 

2006年09月22日(金) 2時58分
それ以外が考えつかない。
忘れたと思ったらふとまた思い出す。
延々ループ。凄く嫌だけど、多分忘れられない。多分。きつくはない。ただ辛くてちょっとだけ、嬉しい。
嬉しいとか思ってるうちは忘れないな。


今は支えてくれる人がいるから、大丈夫なんだね。ありがとう。

昇天 

2006年09月21日(木) 1時51分
おしかった!もう30分位あれば昇天させれたのに…。
とゆう3日前のはなし。34連で閉店終了。悔しかったな…

やっと 

2006年09月16日(土) 5時06分
まともにネットが繋がったのだ。しかも光。いやー、快適だね(笑)
さて、なにして遊ぼうかなー

…まただ… 

2006年09月15日(金) 1時00分
胃がきりきり痛む。偏頭痛がする。あぁ、ストレス万歳(笑)

ついてない。 

2006年09月14日(木) 1時22分
せっかく東京いったのになぁ。いいことなし。
でもたまにはあーゆーのもいいなぁ。なんかよくわからんが楽しかったな。
またライブじゃなくていきたいですね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zarame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる