MP3 

March 03 [Sat], 2007, 12:57

くりえいてぃぶ 

February 23 [Fri], 2007, 19:14
昨日は音楽を作った。
今日も音楽を作っている。
DTMで打ち込んでいるだけなのだけれども、糞面白い。

10ヶ月ぶりにマイナーバージョンアップ。 

February 16 [Fri], 2007, 9:16
リンク先の皆様、先に更新サボっててごめんなさい。

なんか害人のウザい書き込み多くてマイってただけです。それだけです。

さて、今回のバージョンアップですが、ブログ初めて3年目になるので、マイナーバージョンアップということでVer凵I(エクスクラメーション)になりました!

これからもよろしくね!!

最近俺ブログ放置しすぎだよね。 

April 16 [Sun], 2006, 23:54
リアル忙しいもので察して(;´Д`)

ネタはあるのよ。ネタは。

今日たしもさんのお家でGGXX/やって遊んでたら宮川さんが来た。

久々にあったんだけど、なんか風邪らしく、具合悪そうだった。

最近まじめ君な俺 

April 12 [Wed], 2006, 22:17
なんていうか、勉強する気になったっていうか、小学校以来に勉強がんばろうとか思ったりしてしまい、生活リズムが崩れ放題です。

今までは夜起きて活動だったのに、最近は朝8時とかに起きるようになり、授業にもしっかり出るようになってしまいました。

あと、委員会の執行役員で体育祭のアナ台つくりに参加してるので5月過ぎまでネットになかなかつながないかもしれない。

そんなこんなで、委員会にも新一年が入ってきましたよ。

一週間ぶりですね。 

April 03 [Mon], 2006, 11:42
眠気の多い合宿が終わって家に着きました。

そしてネット徘徊してたらバトン見つけちゃったんでやってみる。

模様替え 

March 24 [Fri], 2006, 0:45
今日は部屋少し弄ってみた。

復活祭 

March 22 [Wed], 2006, 18:25
朝起きて今日も朝から日が俺を照り付けて熱い一日だぜ・・・('A`*)とか思ってたら家のチャイムが鳴った。

レッツゴー秋葉! 

March 21 [Tue], 2006, 18:06
きちゃったよ秋葉。

やっぱ秋葉ってスバラシイ(・∀・)!!

この町歩いてるだけで僕はなんともいえない余韻に浸れる・・・(´∀`*)

今日アキバいく。 

March 21 [Tue], 2006, 3:24
3/21(火)の昼からアキバ行くから俺と遊びたいヤツは来なさい。

まぁ、来ないとおもうけどなwwww

さて、昨日(3/20)は夕方6時とかに寝ちゃってさっき起きた俺ガイル。

今日朝10時に東部公に集合なんだが、行けるだろうか・・・w