12月になるよ

November 29 [Thu], 2012, 9:43
皆様、こんにちは!


お久しぶりでございます


最近つくづく思うことが


今まで自分で自分のこと
きちんとしてなかったなと。

努力?考えてなかったなぁと。

自分がめんどくさがりなのは知ってたけど

それが今になって思い知らされるとは 笑



忙しさに紛れさして
見えないようにしてた。


仕事のこと、今後の自分のこと。


こんなに物事ってうまくすんなりと
進まないんですね(-_-)



感情や周りの環境とかに流され
時間が着実に過ぎていく。



今更になって気付くなんて
勿体無いね。


でも今までそうやって生きてきたから

なかなかこのスタイル変えられないし
変えようとすると

体が拒否しようとする。


これって乗り越えられたら

きっとかなり

自分自身成長出来るんだと確信はある。



やってみる価値はある。


これからお金もいるし、
今までとは違った意味で忙しくなるぞ。

もう10月になる〜

September 20 [Thu], 2012, 7:28
時の流れは早い!笑


めっきりここに書き込むことがなくなって大分たってるけど、

実感はないです。



密かにここで近況報告しとこうと

思います。



ビッグイベント的には
5月に去年8月から付き合ってた彼氏と別れました。


あと、8月から実家に戻りました。
お金を貯めるためです。
まぁそれだけではないですが。


来年には通信か資格を取ろうと思います。


今後のこと、具体化していかんとね。
時の流れはこんなに早いんだから

まだ先の話じゃあ定年になってしまう 笑



あと、なんだろ…
放生会に2回行きました 笑


あ、ちょっと新しい恋の予感です。

お相手は年上フリーターかもです。


今の時代フリーターも理由によっちゃあありかなと。


近況的にはそんなもんですかね。


あと、お酒の量減らしました 笑


以上。



おっと。電車が博多駅に着いてしまったので、

ではまた。

あけましておめでとうございます

January 12 [Thu], 2012, 9:28
遅ればせながら、あけましておめでとうございます


皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・


LUNCHメンバーそれぞれどんな生活を送ってるのでしょうか・・・



年を経るごとに時の流れがものすごく速くなるのを常々感じます。
今年27歳になるんですもんね



大学卒業して皆それぞれ就職やら浪人やらバイトやらなんやらで
旅立っていって、それぞれ個人の道を歩んで今になってるって

世界だとか人間だとか絆だとか偶然だとか運命だとかすごいなって思っちゃう自分って


すごい変な人 笑










今年こそはLUNCHメンバー皆で集まれることを期待してます






今年もよろしくお願いします







今年は結婚式が少なくとも2件あるからちょっと
節約していかねば・・・




もうそんな年なのね・・・結婚できる気がしない 笑






ではまた




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はいぢ
読者になる
どもどもはいぢです
日々の出来事・思ったことを
ぼちぼち書いていこうと思ってます
この日記を見る人は
知り合いではあんまりいないと思うので
本音をたくさん書いちゃいたいです
お付き合いくださいませね
最新コメント
アイコン画像へいぢ
» 幸せ (2011年09月15日)
アイコン画像ぽむぽん
» 幸せ (2011年09月10日)
アイコン画像はいぢ
» まだまだだな〜 (2011年05月22日)
アイコン画像ぽむぽん
» まだまだだな〜 (2011年05月14日)
アイコン画像はいぢ
» まだまだだな〜 (2011年05月12日)
アイコン画像トン
» まだまだだな〜 (2011年05月06日)
アイコン画像はいぢ
» 私であること (2011年04月02日)
アイコン画像トン
» 私であること (2011年03月23日)
アイコン画像あづあづ
» 満喫 (2011年01月04日)
アイコン画像トン
» やばー (2010年11月12日)